Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れるところだった

いつの間にか月末じゃねーか!

というわけで毎月恒例の検索ワード晒し。
但し8月の検索キーワードです。


というわけで・・・




第1位:
エンシェント・フェアリー・ドラゴン


表記揺れを含めれば400を超える、圧倒的多数。
多分今までの検索語句1位を全部足しても敵いません。
それぐらい圧倒的でした。

コイツ自体は今のところ謎に包まれてるけどね。





第2位:
たむ’s キッチン


ついに1位を明け渡した。
検索回数もあまり多くなくなってきています。
大分知られたんだろう。

の割にはなかなか行けないんですが・・・



第3位:
銀竜草


常連っちゃ常連ですが・・・来年は見れるかなぁ・・・


第1位が塗り替えられたほかは上位に変化がなかったのですが、
下位の検索語句は結構変わってました。

ということで追記は例によって下位のものたち。




»[忘れるところだった]の続きを読む

スポンサーサイト

おたすけマン

ネタが無いときはアク解を載せるに限る(ぉい

というわけで例によって6月のサーチワード晒しデース!

とかいいつつもう7月末だけどな!!!


第1位 たむ’s キッチン 系

はいはい不動不動 不動遊星(ハイ?

何とかもう1回行こうとしてるんですが、
不定休が多すぎたり、行ったはいいが混んでて入れなかったりで・・・
なかなかリベンジできません。

いつか画像を載せてやると思っているのですが、
たむsの詳細をご覧になりたい方はどこか他のブログに行って下さい(


第2位 銀竜草

ああああコイツも写真撮れてねえええ!!

・・・来年まで待てと・・・OTL

実はたむsの表記揺れを入れないとこれが一位だったりします。


そして、

第3位 ドナルドソウル

らんらんらんららるー らららんるー 犯バーガー♪

という歌詞(?)で知られるニコ動の特選犯バーガーリンク集の一つ。

無駄に完成度は高いと思います・・・
だが見るのは激しくお勧めしない(爆)

見ると洗脳されてらんらんるー\(S∀S)/(←手遅れ


追記はマイn(ry



»[おたすけマン]の続きを読む

ネタがないので

5月のサーチワード晒しでもしますかー

え?4月の分やってないだろって?

いや、4月はアク解のシステムが改変され、
それに気付かず数日アク解が出来なかったの「無効」を発動します(何


ではまずトップ3


第1位 たむ’sキッチン系

相変わらず不動の1位。
この座が揺らぐことはないだろう。
その割には情報がない(爆)

実は先日行った(2回目)のですが、
・・・不意に行くことになったのでデジカメ持ってませんでしたorz
せっかく北海道の競馬ランカーことチキ○カツさんに敬意を表し、
でかチキンカツ定食(大盛り)頼んだというのに・・・

感想は・・・キャベツが強敵、いや凶敵でした(
まあまたいつかリベンジします。


第2位 銀竜草(+α)
ブログタイトルですからな!
ちなみにこれを採用した深い理由はない(ぉ

北海道じゃ今が花期のはずなので、
西岡水源地あたりに撮りに行きたいと思ってるんですが、
如何せん時間がない。
土日に行けたら行こうかなー。


第3位→同列がたくさんあるので追記で一部紹介します。

ついでにマイナーも紹介です。


»[ネタがないので]の続きを読む

それでは毎月恒例の・・・まだ2回目です

昨日今日と天気快晴+最高気温10℃以上という、
一昨日にも増してひどい嫌がらせを受けました(被害妄想)

フリーなら確実に遊びに行ってたのだが。
どこにも行けないのが癪だったので今日は6時といういつもより3,4時間早い時間に起きてガッコうろついてました


↑お前普段どんだけ堕落した生活送ってんだよ!!


ちなみに特に発見はなかったです。
シメ的なものがいたくらい
舌打ちが聞こえたし多分シメだろ(ぉ
あとは最近無駄にアカゲラを毎日見るのにドラミング聞いたのは久しぶりだったことくらいか



という全く関係ない前置きのもと、
2月のサーチワード晒し(こういうと聞こえ悪いな


第1位 たむs(ry 系
相変わらず圧倒的な多さ。
ほかの追随を許しません。
そしてやっぱりまだ1回しか行ってない(爆)

第2位 ソイショコラ
誰かさんが変なHN使うからです!(爆)
ちなみに私はこの商品を買ったことも見たこともない。

第3位 虹の引力
そういやLODT買ってないな・・・(遠い目

第4位 ヴォルカニッククイーン/倉本智香
みんなツンデレ好きだな(
.hackネタをところどころに散りばめてるのも効いてるのかも。



追記は例によってマイナーワード



»[それでは毎月恒例の・・・まだ2回目です]の続きを読む

時にはアク解の話をしようか

歯切れの悪いタイトルですが。

こんばんは。
全ての種類で原材料にレーズンが使われている非常食の人です。


ブログ開設時からアクセス解析はやってたんですが、
サーチワード見てると面白いのよね。

ということで一部晒してみるコトニ


まずは検索が多かったサーチワード。

ブログ開設間もない07年10月~11月は「ベガジオ」系(「栄町」がつくことも)での検索による訪問が目立つ。
でもベガジオはあれ以来1回も行ってませんw
サーセンw(←QMAもろくにしてないしね


しかし12月に入ってからは圧倒的に「たむ’s キッチン」系(表記ゆれあり)で引っかかりまくってますな。
特に1月になってからはダントツ。
マイナーワードなので仕方ないが、引っかかりすぎ。
これもあれ以来1回も行ってませんw
ろくにレポもしてないし(爆)
サーセンw
いつかまた行こうとは思ってんですがね。


最近2番目に多いのが「ユベル」系。
ヤンデレと書いたはずもないのに「ヤンデレ」付属で引っかかりまくってるのはトラバの影響ですね。
つうかトラバも検索に関係していることに最近気付いた(ぉ


こうやって見るといったい何のブログなのかさっぱり分からんなw
いや、もとからテキトーですが。

追記はマイナーな単語。

»[時にはアク解の話をしようか]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。