Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



アニマルランダムクイズ

首相に続いて農水省も捨てゲーしたようです。

何?捨てゲー流行りなん?

とりあえずそれは置いといて、


久々にこのカテゴリー。

アニマル検定の問題が大分問題が溜まってるので、
一気に放出してしまおうと思って作った次第でございます。

といってもただの燃え(萌え)問集なので偏ってるけどな!!

だって知らないと解説できないじゃん。
もっとたくさん問題見たいという方はどこか他のまとめサイトに行ってください(ぉ

それでは、興味のある方はどうぞ↓
(※画像多めです)


»[アニマルランダムクイズ]の続きを読む


このカテゴリまだ2個目だったわね

今日歯医者行ってまた神経抜いてもらったのですが、
前抜髄してもらった所とは打って変わって何も感じなかった。

ん?いつ抜いたんだ?みたいな。
麻酔が効いてたのもあるんだろうけど。
おまけに料金も前行ったところの二分の一。

といっても25クレくらい食われたんだがね・・・
お財布に痛いのは変わらないよ・・・


こんばんは。
早くも金の単位がクレになってる中級大豆士9級です。

しかし何故痛まなかったのだ?
ちょっとずつプチプチ抜いていったのかしら。
ブチッて抜かなかったもんな。
料金もこの前のところは初診料が含まれるとはいえ、
25クレの差があるのはびっくりだ。

医者は選べるなら選ぶもんです。
痛かったらヤブということはないが、
せめて治療方針くらいHPで確認しといたほうがいいよ。
HPすらないとこは・・・知らん(爆)


さてタイトルカテゴリ中身全部ばらばらですが、
追記でちょっとだけフード検定の問題載せといた。


ちょっとだけよ。

»[このカテゴリまだ2個目だったわね]の続きを読む

♂♀ケチのちから

CIMG4386.jpg

ボケるといえばタイピング系だが、並び替えでボケるのもいとをかし。


いや、ボケてるつもりでも意味わかんないしこれ。

こんばんは
これは進めんと思ったらこんなことをし始める人、Hヴォックスです。

何か回収した並び替えがたまってきたんで晒そうかしらと。
このブログでは初の試みですが。
前のブログでは時々やってましたがね。

答えは反転式です
んなワケで並び替え第1回ドゾー

»[♂♀ケチのちから]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

