Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



これなんていうの?

1週間に1日しかプレイしないのに、
その1日で18クレするのって
廃人なのかライトプレイヤーなのかどっちなんでしょうかね。

それとも何か別の称号をもらうべきですか?
こんにちはHヴォックスです

何もなければ旅行の続き書くんですが、
何かあったので旅行記はまた今度。

ということで昨日のことです。

エフェクト大会のためにエフェを鍛えておこうと、
まずはドニチカ切符使って普段行かないベガジオ栄町まで行ってきました。

前回行ったときは予習3周8問だったのですが、
昨日行ってみたら予習3周10問という超廃人設定に!(爆)
3周10問なんてどこにもないと思ってたが・・・こんなところにあったとは。

見れば貼り紙があり、有名校を目指してるとのこと。
有名校になれば18:00~のプレイを100円2クレにするそうです。
さらに校内月間魔法石ランキング10位以内にはプレイサービス券が配られるそうな。
この店舗、サテは4台しかないですがとても頑張ってます。
どこぞのMキシムに比べればもう(ry

しかし土日くらいしか行けない私は力になれそうにありませんw

そのかわり3周10問の恩恵はたっぷり受けて帰りましたよ(笑)

予習はたっぷりできるがトナメのほうはなーんかイマイチ。
いきなりフェニ落ちするわ、0点は取るわ・・・orz

Hヴォックス@サンダースが不調なのでえきとさいとを起動していると・・・

»[これなんていうの?]の続きを読む


発情期

鹿がね。
人の発情期は知らん
年中発情期の人もいるしな

って、なんて破魔矢な話をしてんだ!
こんばんはHヴォックスです。

ちなみに[破魔矢]と書いて[はれんtうわなにをするやめヵpげk
あ、元ネタはある人の雑エフェでの回答d(ry

えー、いきなり関係ない話ですが、
来る10月14日スガイテイネにてエフェクト王決定戦
なるものがあることをこUざさんのブログで知ったので、
今回は参加してみようかなーと。
もちろん都合があえばですが。
アニエフェの精度向上と余裕があれば学エフェを補強して・・・
さらに余裕があれば雑エf(ありません

その前に私の亀的タイプと神的タイポを何とかしないと(爆)
目標はアニエフェ予習で100点だ!
・・・まぁ2週間じゃ無理だろけど(ぉ
ということで当日まではひたすらエフェクトエフェクト
予選で雑タイと雑エフェの選択肢があったときも入れるのは雑エフェ(嘘だ

さて本題(?)に戻りますか。

前のブログで書いてたんですが、
9月18~20日まで岡山のカトレア@シャロン氏とCIEL@ユリ氏とともに近畿地方に遠征&旅行に行ってました。
18日までは書いた。

しかしこっから先はQMAとか全く関係ないです(爆)

ということで今日は2日目の晩から
いきなり晩に飛びましたが画像が何もないんだから仕方がない(爆)

2日目は奈良。
晩はなんと奈良パークホテルに泊まるという学生にあらざる贅沢をやってのけました(笑)

着いたら部屋が広い広い。
和室が2つもついててびっくりしましたよ。
こっちは3人なのに。
しかも夜の古都巡り(バス)にも連れて行ってもらえるという。

というわけでナイトツアーご招待~
画像多いのでご注意を。

»[発情期]の続きを読む

とりあえず何か書いとかないといけないので

こんばんは。
初めての人は初めまして。
Hヴォックスという者です。

はじめにこのブログの紹介をば。

このブログは北海道でQMA、
すなわちクイズマジックアカデミーのプレイヤー、
Hヴォックス@サンダースがQMAのプレイ日記やら思ったことやらをテキトーに書いていくところです。
気が向いたら(というかネタがなかったら)難問の掲載とかするかもしれません。

更新頻度は不明。
雑記のせいで案外高いかもしれません。

またリンクフリー、相互リンク募集中ですので
その際はお気軽に声をおかけください。

追記でQMAⅣにおけるHヴォックスの基本情報

»[とりあえず何か書いとかないといけないので]の続きを読む

TEST

芸がないけど

てすと
てすと
てすと

小文字

中文字

中太字

大文字

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

