Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ラストバトル!?

こんばんは
治験受けようと思ったらBMIが最低基準値の18.5に届かなかった人です

ひどいょ・・・

私は・・・

私はただ・・・


お金が欲s(

だって一度にもらえる額でかいじゃないですかー(蹴
日々の忙しさに負われてるところを病院でゆったり(?)休めるかもしれないし、
それで病変が見つかりそれが治ればもう一石二鳥どころか一石三鳥みたいな。

まぁ世の中そううまくいかんのだが(ぉ

でも去年2週間強ほど入院したときは病院なんて何の得もねー
と思ってたのが、今年になって忙しくなり、
いっそ入院して休みてーよー
という現実逃避願望に駆られている私orz

その程度でうじうじするなこの蛆虫野郎!!

まぁ私がやってるのは蛆虫っつうかハe(ry


しかし体重増えんな
かといって大して減りもしないんですが。

もしかしてアレか?

1日にコーヒー5,6杯すすったりすることがあるから増えんのか!?

あ、毎日じゃないですよ。
でもね、なんかね、お湯もったいないから沸かした分だけ作っちゃうのさ。
インスタントは手間かからない分飲み過ぎるのが問題だ(ぇ

でもって濃いめのブラックが好きな私は一度に大量のコーヒー粉を使ってしまうのである。
量をミスって薄いのを作る→まぢぃい→足しすぎる→んーいいお味
みたいなこともよくあるな(学習せえや

余談ですが昔自販機でカップコーヒー買ったら、
誰かさんに砂糖を入れられまくって若干気持悪くなったことがw

もう勘弁してください(ぇ


うむ。
治験の話がいつの間にやらコーヒーの話になっておるな

まぁ本題は治験ともコーヒーとも全く関係ないんですが(をい



»[ラストバトル!?]の続きを読む


とくせい:たいでん

北海道って乾燥してるせいか、
ちょっと寒くなるとすぐ静電気が走りはじめます。

もう10月中旬くらいから静電気に悩まされ始めてんですが。。

この時期になると迂闊に金属触れない。


上着を脱いだらバチッ!

ドアに触れたらバチッ!

椅子の金属部分に触れてもバチッ!

人と握手してもバチッ!(無い


時々エレベーターのスイッチ埋めてる金属部分でも食らうし。
実験室でフリーザーの扉開けるときも一々水で手濡らしてますからね。
とりあえずちょっと気を抜いたらすぐバチッと食らうのです。
何でこんなに静電気まみれなのさ。
ウザイことこの上ない!


アースでも垂らしとくか?


百均探せば静電気対策グッズみたいなんあるんでしょうけど。


余談だが昔講義で農場の電柵に触る機会があったのだが、
なんだ大したことねーじゃねーかと思いましたよ

乾燥機から洗濯物引っ張り出した直後にドアノブ触ったときと大体同じですな

興味ある人は牛用の電柵触ってみるがよいですよ
死にはしないハズなのでw

但し痛いのは確かである(ぉ



んー
冬ってこういうもんなんですかねぇ・・・?


ネオオシムとワタ殿

いやー、雪虫が舞う季節になりましたねー

っていうのはもうすぐ雪が降りますねという北海道の挨拶です。


という私の勝手な解釈(ぉ

実際そうなんですけどね。
こんにちはHヴォックスです。

○さまさんとかほ○ぃさんのブログに便乗して雪虫ネタ

タイトルはQMAに雪虫の問題が出て欲しいという私の願いです(何
本州の人は雪虫という単語すら聞いたことない方多数だと思いますが。。

<雑学並べ替え>
ちょうど雪の降る直前くらいに飛び、その姿から北海道で「雪虫」とは
主にこの虫のことを指す、カメムシ目アブラムシ上科の昆虫は?


オシムトノドネオワタ

ケヤキフシアブラムシとかもよさそうだが(何

雪虫は雪っぽくて趣があるとかいいますが、
実際は大量発生したら服だの頭だのにくっついてきて
挙句の果てに口に入ってくるから鬱陶しい以外の何者でもないんですがね(ぉ


さて、雪虫ネタはコレくらいにして、

日曜はテイネでタイピング大会・・・
があったはずですが私は行ってません(爆)

残念。見学も厳しかった。

しかし晩になって時間ができ、せっかくなのでR1でちょっとだけプレイ

»[ネオオシムとワタ殿]の続きを読む

収穫祭

なんだかお久しぶりです
こんにちはHヴォックスです。

すみません、だいぶ放置してましたね・・・


いやー、


実は風邪引いてた


・・・ワケではないです。
諸事情により更新が出来ませんでしたので・・・
当然QMAもしてません。。

余談ですが私はここ数年、
風邪をひいても熱が出たことはありません(何
37℃すらいかないw


それはともかく、
昨日はちょっとサークルでガッコ内に自生(?)してるものを収穫してました(笑)

ゴボウ(根)とか
キクイモ(あれ塊茎かな)とか
イチイ(果実)とか
ヤマブドウ(果実)とか・・・

決して農場から盗ったわけではないですよw
ていうか植えてないしなこんなもの。。


その割には昨日写真撮ってるのがこれしかないという(ぉ
CIMG4534.jpg

まぁこれは自生じゃないんだけど(何
前言ってたサンザシですな
コイツはアーノルドサンザシというヤツのようです
さすがにコレは食ってませんがw

とりあえずそれなりに美味しかったですわ
ウチのガッコは割と食えるもの生えてるのよね・・・
食料がなくて飢えてるときに重宝・・・する人いるのかなぁ・・・(何


収穫祭の話題はコレくらいにして

懲りずにまた例の非常食を食ってみた

»[収穫祭]の続きを読む

ナイトプレイヤー

今から2,3年前、あんこ中毒になりましてね
何か毎日のようにアンパンとか大福とか食ってましたよ

今でも何故そんなことになったのかわかりません(爆)

こんばんは大豆より小豆のほうが食ってんじゃないかって人です

いや、今は別にあんこ中毒じゃないぜ?
そういやかりんとう中毒みたいなのにもなったっけ(ぉ


それはそうと昨日ほぼ1週間ぶりにQMAしましたよ。

23時くらいからでしたが


最近夜遅くまでガッコいたりするんですわ

せっかくR1が翌朝6時まで営業になったんだから、
ガッコの帰り(?)に寄ることにしようと思って向かったのです。

今までは最大0時でしたからねー
晩にやっても出来ねーやって思ってたんですが。

こうしてみると社会人のプレイヤーさんにとって深夜営業の店舗の需要性が高いことがよく分かります。

いや、自分は結局0時過で帰っちゃったんですけどねw

わずか1時間強のプレイでしたが、
そのかわりに頻度を増やすことはできるのでわりと有効な作戦かも。


最初の2クレはHヴォックスとえきとさいとのグラフを見るため全国大会やってましたが・・・

»[ナイトプレイヤー]の続きを読む

共食い

おなかがすいたので何か食おうと思い非常食を買いました

どうもこんばんは大豆の人です


せっかくワケの分からん名前をつけられたのだから、
全種類食ってみたくなるのが人情ってもんだろ(ぇ

ヤケになったかのごとくこのネタ使ってますが何か?w


んなワケで今回はこの2つ
CIMG4498.jpg

サンザシ味とアップル


まずはサンザシ味。
サンザシは昔講義で食ったんですがね、ドライフルーツを。
それは割と美味しかったのだが。コイツはというと・・・

もきゅるもきゅる・・・

レーズンの味ばかりするようです

まぁ多少サンザシの味はするけどさ・・・
微妙です。
コメントに困る味です(爆)
私的評価:★★☆☆☆


続いてアップル。

もきゅるもきゅる・・・

パイナップルの味が濃いようです

なんだよ!
どっちも素材の味を活かせてねーぞ!!

まぁしかし、悪くはないな
私的評価:★★★☆☆


ていうか、よく考えたらコレの主原料「大豆粉」だろ?
つまりきな粉だろ?
きな粉とフルーツってあんま愛称よくない気がするぞ?!味的に。


(S∀S)<まぁ、大豆ですから


また他の食ったら報告しますw

果たして☆が全部★になる種類があるのかどうか疑問だが(ぉ


それでは


D・HERO 予想GUY

道路状況の関係でクサダ・ラーケ共和国を見ることは叶いませんでした。
残念。

こんばんはHヴォックスです

そのかわりgoogle先生に聞いてみた


名称:ニセコ連邦・クサダ・ラーケ共和国

建国日:1984年3月20日

国のシンボルのてんとう虫はからだと星はブルー、羽はピンクのデザイン。
「クサダ・ラーケ」とは草が豊かに繁茂すると言う意味で、豊かに作物が実るようにとの願いが込められている。
都会とふるさとのパイプ役が基本目標。
国民認定税、国民健康税納入者にはパスポートが送られる。

(『日本の独立国一覧』より転載 
URL:http://furusatotabi.com/newsnow/japankuni.htm)


・・・・。

私の予想をはるかに超えてました(爆)

どうやら日本にはこういう「独立国」っていうのがいろいろあるらしいですw

うーむ、なんとなく分かったような分からんような・・・

ちなみにクサダ・ラーケの国会議事堂は温泉つきらしいです。


いや、でもやっぱよくわかんねぇよ!!


クサダ・ラーケは置いといて
日曜日は天気も悪い中ちょっとサークルで出かけてきました
この日は某部員のわんこも来てたんですがプライバシーの保護のため載せません(ぉ


最初に神仙沼っつうとこに行ったら

CIMG4478.jpg

雪積もっとるがなw

道にも雪が・・・
CIMG4477.jpg

まさかもう降ってるとは、完全に想定の範囲外でした・・・
この日も霙みたいなの降ってたし。
ちょっと沼まで行って、てったーい
ちなみに紅葉は終わったのか何なのか、ほとんど見られず。


次に大湯沼というとこに寄るがカメラを車内に忘れオワタ\(^0^)/
ここは撮りたいものがたくさんあっただけに悔やまれる・・・


次は名水で有名らしい「ふきだし公園」へ

追記は写真多いのでご注意を



»[D・HERO 予想GUY]の続きを読む

ウチはごみだらけですが

明日ニセコ行くんでこの辺通る予定なんですが、

CIMG4473.jpg

なんですかねぇコレ

こんなところに共和国があるそうですよ。

草田さんとラーケさんの共和国なのか
草田さんのラーケ共和国なのか
それとも草が繁茂しまくってる共和国なのか

とりあえず意味が分かりませんw

しかもご丁寧に隣に国会議事堂が建っているようです


・・・どういう施設なのかさっぱり分からん


現存しているかすら定かではないですが、
明日覚えてたらここが何なのか報告いたします。
覚えてなかったらサーセンw


まぁたまにあるけどねこういうワケわからんモノ
ウチの近くにある「行列のできない相談事務所」とか



そんなものより気になるのは明日の天気とかである(ぉ
昨日今日の雨風で紅葉が見事に散ってそうな気がするなorz


それでは



そいびーん

何か最近一部方面でSOYなんとかという大豆系非常食扱いされてましてね。
元のあだ名と1文字しかあってないんですがね。
響きがいいから使われ続けてるようです。


(S∀S)<まぁ大豆ですから


実際食ってみたが
●ロリーメイト ポテト味のほうが食えるぞ


(S∀S)<まぁ大豆ですから


開始から8ヶ月経ってんのに青銅でフェニステイかよ!


(S∀S)<まぁ大豆ですから


メイン武器の正解率が85%いってねえじゃん!


(S∀S)<まぁ大豆ですから



使えるなこの言い訳(使えません

こんばんは、好きな大豆食品はお●め納豆の人です


今日は何か無性に片付けしたくなったので片付けてたら、
ものの見事にハムの優勝を見逃してました(爆)

片付けに夢中で忘れてたぜ!

テレビつけたら優勝の様子はどうのこうのとか言ってたしw

じゃあ普段見るのかっつうとそうでもないですが。

このにわか野郎!


(S∀S)<まぁ大豆ですから


片付け終わったのはいいが飯を食ってないことに気付く

作るのが面倒だったので近くの瀋●飯店で食っちゃえと思い、出かける


»[そいびーん]の続きを読む

アクアシティがテラスミス

ウチのチャリ最近ライトの調子が悪くてね
時々点かなくなるんですよ。

点かないんだけど妙な音はするという


世界初!音で知らせるライト!


いるかそんなもん

こんばんはHヴォックスです


今日はガッコの用事の合間を縫って5クレほどR1でくまー。
新武器回収のためですな
まぁ回収したのは20問くらいですが(ぉ

平日昼間はなんとなくやりやすいイメージがあったんですが・・・


»[アクアシティがテラスミス]の続きを読む

♂♀ケチのちから

CIMG4386.jpg

ボケるといえばタイピング系だが、並び替えでボケるのもいとをかし。


いや、ボケてるつもりでも意味わかんないしこれ。

こんばんは
これは進めんと思ったらこんなことをし始める人、Hヴォックスです。

何か回収した並び替えがたまってきたんで晒そうかしらと。
このブログでは初の試みですが。
前のブログでは時々やってましたがね。

答えは反転式です
んなワケで並び替え第1回ドゾー

»[♂♀ケチのちから]の続きを読む

かんちがいのさんぶつ

*一部修正。関係者の方、失礼しました*

いといかずしげは酷すぎた。
誰やねん。

こんばんはHヴォックスです。

んなワケで武器と呼べるほど育ってない人がテイネのエフェクト大会出ましたよ。

では大会のダイジェストをば。
ただし例によって自分のだけ(ぉ


今回の大会は最終的に16人の方が参加しました。
4人対戦×4ですな

Bブロックだった私の対戦相手は
TAKKEさん(賢王/スポエフェ)
シルヴェールさん(黄玉賢者/雑エフェ)
フレインさん(魔導士/雑エフェ)


(((゜Д゜;;))))


これはオワタ\(^0^)/


と思っていたのですが・・・

»[かんちがいのさんぶつ]の続きを読む

Δ 露見する 誰がための 小樽

おれの小樽懐かしかったなーw
小樽時々行くんですがよく通り過ぎます

修学旅行のときは入ったけどねw
生タラバ630円を2皿食ってるつはものがいましたw
結果的に彼は3000くらい使ってた気がするんだが(爆)

まぁそんな懐かしい話はさておき、
明日のための最終調整的な感じで午前中ちょっとくまってきました

1クレ目1クレだけHヴォックス起動
3位('A`)
雑タイの正解率下がったやんけー
まぁそれ覚悟の上で投げてたんですが

で、えきとさいと起動すると・・・

»[Δ 露見する 誰がための 小樽]の続きを読む

ヲデハ食フ、全部食フ

家の中掘ってたら減肥茶とかいうよくわからないものが出てきたので
今度はそれすすりながら大福食ってました
多分100均で2個100円とかなってたのを買ったんだろうな
これはこれで美味い

こんばんは。このところ食生活が
ブランチ→おやつ→晩飯
みたいなことになってるダメ人間です

何か最近早く起きれなくて。
10時くらいに起きる→昼飯まで待てない→食っちゃう→昼飯食えない
で3時間くらいズレちゃうのさ

でも早く起きたら早く起きたで
朝飯→昼飯→夕飯→夜食
て4食になることがあるから考えものである(食うな

まぁ秋ですから。
秋といえば食欲の秋に食欲の秋に食y(ry
秋のうちにたくさん食って脂肪を貯めて冬に備え、
冬のうちにたくさん食って脂肪あれ?


要するに腹が減るんですよ最近ね。

なんかどこかに牛●郎という噂の店があるみたいでしてね。
そこはご飯の量が普通盛りなのに所謂「日本昔話盛り」なことで有名なんですわ。

白米好きの私としては是非一度行ってみたいんだが、
場所がよく分からんので誰かにつれてってもらわんとな。

聞くところによるとご飯の量の割りにおかずはフツーの量しかなく、
下手するとご飯が大量に余るとか。

だったらおかずだけを大盛りにすればよくね?

出来るのか知りませんが、出来たらおかず大盛りで頼んでみたいね。
おかずが足りればご飯が少々多くてもいけるでしょ。
おかずとしては重い部類の焼肉でさえご飯大盛りじゃ足りないこと多いし。
まぁ食うまでに多少の時間はかかりそうだが。。


とそんなわけで食に関する問題を一つ

»[ヲデハ食フ、全部食フ]の続きを読む

久方ぶりの我が家なり(違

訂正します
e-amusement passの暗証番号はどうやっても変更できないと書きましたが、
カードの有効期限が切れることで暗証番号から新しく登録できることを確認しました。

そんなわけで昨日の夜、隠されし3番目のカード使って
ラウンドワン札幌北21条店にて

CIMG4300.jpg

オメガ13Z@レオン 爆誕。
まぁバルム●クとはだいぶイメージ違うんだが。
でもそんなの関係ねぇ!そn(ry

模擬戦一回やって終わりましたがね

しかしラウンドワン久しぶりだったな
台の高さがちょうど良くてタイピングしやすいです。

感度も特に悪くないし。
雪が降るまではやはりここをホームにしようかと。
教えてくださったクロらじさんに感謝感謝。
営業時間チェックするのを忘れてましたが、
とりあえず24時以降もやってるのは確認。
うむ。これでR1に近い某イニシャルTも・・・(ぉ


じゃあ昨日のトナメの様子を追記で

»[久方ぶりの我が家なり(違]の続きを読む

徹夜で開発

大福食いながらコーヒーすするのはおかしいな
こんばんはHヴォックスです

先日某鳳なんとかという中華料理屋に行って(以下ローカルネタ
青椒肉絲定食を頼んだら何か微妙に足りなかったので帰ってチキンラーメン食ってしまいました
あそこは味はいいけど量がイマイチ。

今度定食2つとか注文してみたいね。
いや、大盛りにしたほうが絶対いいんだけどw
いつぞやノルベサの皆さんと一緒に言った晩飯で
美食○にてあんかけ焼きそばとなんか定食を頼んだ方がいらっしゃった気がしたので、
真似してみたいと思っただけです(爆)
でも某瀋○飯店とかで唐揚げ定食×2とかするとホントに死ぬのでそれはやりません(ぉ


何書こうとしたのか忘れそうになりましたが、
いつぞやシエル・なんとか(コラ)さんとこのブログに触発されて新しいカードを作りたくなったというお話です

»[徹夜で開発]の続きを読む

CV

先日、某部員にG.U.を貸して欲しいと言われた。
無印hackを全部やったからという理由もあるのだろうが、
聞くところによると主人公ハセヲ役の櫻井さんの声がお気に入りらしい。

そこでふと考えた


ということで今回のテーマは声優です
こんにちはHヴォックスです
つっても私は語るほど多くの声優を知ってるわけでもなく、
(知ってるのはせいぜい自分がやったゲームのうちの数本に出てる、一部の声優のみ。但し最近アニエフェのせいで声優の名前だけなら増加中)
そんな概論を話す気もないです。
アニラン4もよく落ちるしw

思ったことをつらつら書いてるだけなんであんま過激に反応しないでください(爆)

じゃあ読みたい人はどぞ

»[CV]の続きを読む

支笏汁

独立したのでくまと関係ないことも書き放題です(何
こんばんはHヴォックスです

てかFC2のブログランキングのポイント割り振り
50%か40%くらい「日常」みたいなのにしてるし。

関係ないですがブロランに入った途端Googleに引っかかるようになりました
ブロランの力はすごいね。
でももう用は済んだから解除してもいいんですが(爆)

前置き長くなりましたがちょっくら支笏までぶらり一人旅・・・

ではない

9人ぐらいいました。レンタカー2台使用。
なんか1年生に車の運転の練習させるっつうことで、
今回はほとんど運転することがなくて楽だったなー。
つっても所詮支笏だから一人でも別に苦にはならん気がするが
まぁ運転半年ぶりくらいだったんでちょうど良かった気も(ぉ

写真は・・・
これといっていいものは撮れなかったorz
多少アップしときますが

»[支笏汁]の続きを読む

光の封札剣

カテゴリQMAがまだ2件目というQMAブログ(ぉ

こんばんはHヴォックスです

今日はドニチカで
アドアーズ狸小路→ベガジオ栄町→ベガジオ栄町
の順で途中で家にも帰りながら行ってたんですが、

CIMG4204.jpg

また落ちたよorz
しかもまたストレート(爆)

これは酷い。

えきとさいとのほうは落ちないんですがね。
しかもフェニに戻るのに7クレ費やすってどうよorz

ちなみに今日16クレやって決勝行ったのは1回のみ
しかもサイクロ。
どんだけ不安定なんですか!!
まぁ決勝進んだときの3回戦がスポタイっつうのは謎ですが

ということで追記で詳細


»[光の封札剣]の続きを読む

いろんなものががくっとさがった

引っ越し先は新しいのにいろいろ不便でした
げんしのちからの追加効果にあまのじゃくの呪い発動したみたいな(ぐちゃ
こんばんはHヴォックスです

とりあえず火が使えないのはいろいろ痛い。

朝もはよから引っ越しが始まったんですが、
モノの移動が終わったあとも結局夕方までその後片付けとか荷物の整理とかしてたな。
あんまり疲れたんで帰ってちょっと寝てました
まだ足がだるいorz

さすがに今日はくまる元気なし。。
いや、今日も
ついに頻度が1週間に1回に(爆)
だんだん落ちてねーか?

ラウンドワンが生きてりゃ行ったかもしれないですが・・・
唯一予定が空いているを活用できないのは痛い。

夜9時以降にラウンドワン以外ではくま出来ない理由としては・・・

»[いろんなものががくっとさがった]の続きを読む

地属性/鳥獣族、効果なし

エフェクト大会参加するぜ!
といいつつ今日もくまってません(爆)

こんばんはHヴォックスです。

引っ越し疲れますわ・・・

明日(木):ひきつづき引っ越し準備
(金):引っ越し当日。立会いが必要な可能性アリ
(土):引っ越しした荷物の整理、世話・実験
(日):朝から支笏の予定

んー、こりゃなかなか出来ませんな。
講義は皆無なんですが。
まぁ今週は仕方なかろう。
どうせ来週以降もこんなんでしょうけどw

やはり気軽に行けるR1北21条が使えなくなったのは痛すぎる。

日曜天気悪いのが心配だなぁ・・・
まぁ紅葉見るチャンスはまだあるか。

さてそんなことは置いといて、旅行記最終回。

CIMG4051.jpg

何か人が写っちゃってるけど気にしない(ぉ

銀閣寺内を廻ってると・・・

»[地属性/鳥獣族、効果なし]の続きを読む

清水の舞台で糸色望

絶望先生は読んだことも見たこともないです

でも【いとしきのぞむ】はアニエフェに出るから気をつけようぜ
こんばんはHヴォックスです

サークルの会報が出来上がったんで見てみたら
ずっと太陽のターン」とか「反転衝動」とか
去年は見なかった残念な単語が見えましたが気のせいかな?w

まぁそれぐらいは大目に見よう。しかしだな。

固有結界は露骨過ぎだろう

せっかく私はとっても無難な書き方で会報書いたというのに、
こやつはやりたい放題である。

隣の鳥もそうだが、今年はどうもおかしいな。
まぁ去年くらいからおかしくなってたのかもしれんが(爆)
QMAをやり始める輩がいたりそのQMAを知ってる輩がいたり・・・
昔は純粋な自然系だったのになぁ・・・w


ってことで旅行記、京都編・前編(ぉ

詳しいことは忘れたが、午後になって奈良を出発した我々は
京都駅に荷物を置いてタクシーの運ちゃんに清水寺までつれてってもらうコトニ。

とりあえず清水の舞台から写真撮ってみた
CIMG4037.jpg

もはやどこだかわからんorz
どっかの山の展望台といわれればそれまでである(ぉ
微妙に塔が見えるけど


»[清水の舞台で糸色望]の続きを読む

バルス

で 破壊しました
前のブログを。
破壊日が10月2日になったというのはご愛嬌(何

こんばんは、1次会から1次会へはしごした人、
Hヴォックスです。
ちょっと喰いすぎたか(そっちか

集中講義はウチの地元大学のセンセが講師でした。
のであまり寝るわけにはいかんなぁと
なんとなく(何

まぁとりあえず、

某進●学会の役員(の一人)までもが
種の保存のために~
とか言っちゃってると聞いたときは吹いたなw

ホントにまだそう思ってる研究者いたんだ・・・
この人は科学やってんのに主観が抜けきってないんじゃないかなとすら思いましたぜ。
主観や直感で理解しやすいのはそっちだが、この考え、突き詰めていくといくらでも矛盾点が出るはずですがねぇ・・・
世間一般の人がわからないのは理解するのにある程度の知識が要るから仕方ないとして、生態学やってる人間がそれって・・・

バルス(爆)


講義前半は何度も聞いたことある話だったのでテキトーに聞き流してたが、
後半になってあまり知らない話になったときに眠気に襲われたのはまことに残念である(ぉ

今まで聞く機会がなかった種類の生き物の話だから、
大いに興味はあるんですがねぇ。
明日こそは眠気に耐えてみせようぞ!
というわけで寝ます。
とかいって日付かわっとるがな。

んー、これぞ雑記・・・(何

次はちゃんとした記事書きます
多分ね(

ではー。


Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

