Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



最高にハイってヤツだ!

寝てません。

ずっと卒論書いてた。。
泥沼にはまりやがったので(爆)


今のところ眠くはないが腹は減った。

やはり卒論は一日にして成らずだなぁ(←ぉ

なんだか中身穴ぼこな気がしないでもないがとりあえず飯を食ったら教官に出して寝ますかな。

あー荷造りもしないといけんのに・・・

明日帰るとは思えないこの体たらく。

チケット届かないなと思ったらチケットレスなのを忘れてたりとか

この調子じゃぁお土産も忘れそうだな!(マテ

お土産より私のクソ重いノートパソコンをどう持って帰るかを真剣に考えなければならないわけだが・・・


それでは、明日無事に帰れることを祈り、

おやすみなさい(



あんかけラーメン

先日、サークルの鍋パーティでキムチ鍋に業務用ラーメンを突っ込んだら見事なあんかけラーメンになりました


つうかあんかけラーメンって何やねん!


あんかけ焼きそばでもラーメンでもない。
とりあえずすごいとろみがついてるラーメン

Factor:人生に支障をきたしそうだ


いや、別に不味くはなかったんだがね


こんばんは、ラーメンを一気に突っ込んだ犯人です(←
別にラーメン入れようと提案したのは私じゃないけど。


あとみんごる4を久しぶりにやったら±0くらいのスコアにしかならなかった。

まぁ酔った状態でインパクトをきっちり合わせろというほうが無理である。
でも野次はきっちり飛ばしたのでした(ぉ


以下帰省とか

»[あんかけラーメン]の続きを読む

補充要員

最近寝不足だったので今日は昼近くまで寝てました

おかげで朝飯が12時、昼飯が15時になってしまいました(ぉ


こんばんはねぼすけ太郎です


今日は3時半過ぎに家を出た後、
琴似駅でスガイコトニはどこだとうろうろした挙句、
1回戦の途中でノコノコとスガイコトニへ出向きました

そしたら参加者7名で2回戦の枠が一人余ってるという。
こUざさんらのススメで急遽参加するコトニ。

雑学なら何でもいいというので当然雑タイ投入ー

しかしこやつは20日近くもQMAをやってなかったライト野郎です。


武器なのに全答が出来ません(爆)

しかし雑タイの一桁ラッシュのおかげでなぜか一問差で2位となり決勝進出。

相変わらず引きだけは強いやつである。


決勝の結果は
1位 TAKKE さん
2位 3UTこUざ さん
3位 ポムドテール さん
4位 Hヴォックス

うん、予想通りの定位置。
全く、せっかく私の好きな雑ラン3が飛んできたというのに(←好きなだけで武器でもなんでもない

本日のトンデモ誤答(雑ラン3、エフェクト)
「ウメに似た花を咲かせるバラ科の高山植物です」
『稚児車』

(S∀S)<コケモモ

問題文のみを見て回答してしまいましたが、それにしてもあんまりです

コケモモはバラ科じゃねーよ!!
ウメみたいな花でもねーよ!!
高山植物ってことしかあってねーよ!!
まして『新北海道の花』にも記されており、文字を見切っていれば回答できたであろう問題だったというのに。
猛省しますOTL


なにはともあれ参加者・関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

しかしスガイコトニの定員さん太っ腹ですね。
参加費100円なのに参加賞で1クレ券もらえるのだから実質こちらが得してるというわけである。

これからも権力にめげずに頑張ってください。。

参加賞に加え、4位の賞品としてクレ券さらに2枚いただいたので、大会後にトナメ。

»[補充要員]の続きを読む

PSPのSO1は絵だけ見せて「テイルズです」といえば騙せそうだ

PSP持ってない私には関係ないけど(ぉ


こんばんは。

本気になっても弱かった本気ヴォックスから名前をとったHヴォックスです。

面白そうだけどね、SOFD(←勝手に略した

しかしPSPは高すぎるし、そもそも年末年始にゲームなんざしてる場合ではねぇのです


それにしても、スクエニはリメイクがお好きですね



そんなわけで、どうせ後で高くなるんだろと思って光帝3枚のためにVJ3冊買った野郎です。

いや、邪帝3枚持ってて光帝3枚ないのはおかしいかなーと(何


»[PSPのSO1は絵だけ見せて「テイルズです」といえば騙せそうだ]の続きを読む

ツル・ツルリーナ4世

路面が毛狩り隊にやられまくってます

冬になると北海道の車はこうそくスピンを覚えるのです


ようこそ、この素晴らしきテキトー空間へ。

こんばんは
記事の内容もカオスながらゼミの発表もカオスだった、
レインボー・カオス・SOYJOYです

相変わらず人にものを伝えるのが下手だなワタシは。
まだしばらくは忙しそうである

そういやコトニの雑学大会は何時だったかしら
帰って調べるか

帰るのは日付変わってからでしょうけどw


私信:
カトレアの人
例のブツは明日送れたら送ります
送れなかったらスマソ



じゃあ忘年会行ってきます

魔のデッキノロウィルス

札幌もこの土日でもっさり雪が降りました

まっしろしろすけがいっぱいいます(何

CIMG4817.jpg


こんばんは。
久しぶりに写真を載せようとしたもののしょぼい画しか撮れなかった人です

大雪が降った直後の木の枝とかって綺麗ですけど、
如何せんこの時まだガンガン降ってたので外にある木にデジカメを向けるのは困難を極めたのですw

いや、ぶっちゃけ寒いだけだったり(ぉい

コレは根雪だな。
12月中旬になって融けることもなかろう
つうか融ける暇を与えさせないくらい週間予報は雪まみれだった気がするがw


それはそれとして、
何かこの土日は腹風邪みたいなものを引いてしまいました

腹風邪って表現おかしいな。
ウイルス性胃腸炎ですね。多分。
この時期流行ってるみたいだし
なんて流行に敏感な私(←

土曜は帝ストラクが来るのを待ってたので病院に行けず、
(つうか午前中じゃなくて夕方に届いたけどw)
日曜は終日休みなので結局病院に行けずじまい。。

ノロウィルスはじめウィルス性胃腸炎は怖いですよね。
何もできない。
終始腹は痛いし、食欲もないし、
何か行動をとろうとするとすぐ下痢に襲われる

あ゛ーっ
まさか土日の貴重な時間をこんなものに邪魔されるとは思っていなかった。。

魔デッキというより死デッキ的痛さだなこりゃ。

おかげで余計忙しくなったorz


あと全く関係ないですが、
リアルゴールデ●アイはやめていただきたい。
どこぞのショットガン乱射はさすがに恐ろしいと思った。

リアルゴールデ●アイはせめてチョップのみにとどめておけぃ!!


それでは。

カウンター・カウンターは畳返し対策か?

例の帝ストラクが届きました。

こんばんはレインボー大豆粉です。


改めて中身を見てみると・・・



こんな鬱陶しいストラクはないなw

ストラクの中身2つだけでもそれなりにウザいデッキが組めそうである。


余談ですがコナミスタイルでこの時期に注文した特典として、
クリスマスカードみたいなのがついてきてました。

スネークとかシャロン嬢とかパワプロのマスコットキャラ(?)とかあとよくわからんもの(ぇ)が表紙を飾っている。

どういうチョイスなんだろうw
ストラクの中身といい、これといい、
やはりKONMAIのやっていることはイマイチわからんw


ひと通り中身を見たところで封印しときます(ぉ


それでは。

皮算用2

こんばんは

本日は某K研の鍋パーティにお邪魔し、
すき焼きと石狩鍋を両方食うというとんでもない贅沢を味わせていただき上機嫌なSOYJOYです。

エビスも頂いたし、

うまい日本酒も飲めたし、

すき焼きの肉は松坂牛だったし

いい肉つくろう松坂牛(何

まぁ、松坂牛だかどこの牛だかわからないのが日本だよねってみんなで言ってたけどw

ブランドって何の意味があるのか前から疑問だったが、
ますますわからなくなってきたな



なにはともあれ土日にカンヅメする元気はもらえましたですわよ。





とかいいつつすでにゼミ終わってからのことを考えている。


それにしても、



やっぱ親子だなぁ(ボソッ

»[皮算用2]の続きを読む

土下座ーニャ

3日も放置してスミマセンノーネ。


みんなのうたは大人になってからみんなのうたになる

こんばんは
みんなのSOYJOYです


なんのこっちゃ。


»[土下座ーニャ]の続きを読む

ユベルはホントにただのノーマルですか?

昨日のこと。

忘年会でススキノまで行く予定だったので、
ドニチカ使って少しうろうろしてたのでした。

»[ユベルはホントにただのノーマルですか?]の続きを読む

畳返しされた気分だ

巷で次元幽閉が話題になってるので私もゲームを手に入れようと意気込み、
雪が積もるまでが勝負だな!
とかいってたらものの見事に降られました


いじめか


こんばんは、「虹の行方」じゃ手札に加えれない人です


いいさ。土曜にドニチカ使うから


»[畳返しされた気分だ]の続きを読む

サイバー・ダーク・インパクト!

今日の最強技はドリリング・ドリル!
あまりにかわいそうなネーミングに食らった相手はやる気をなくすぞ!



はい、今週のGXでした

»[サイバー・ダーク・インパクト!]の続きを読む

メモ

すでに記事がテキトーです

»[メモ]の続きを読む

ご老体です

土曜日のバドの筋肉痛が未だに治ってません
死んじゃう/(^O^)\

こんばんは老いぼれSOYJOYです

以下ローカル。

本当にローカルな話なんですが、
おそらく道内一「重い軽食屋」だった『エマイユ』の跡地に、
本日定食屋『たむ’s キッチン』がオープンいたしました。

サークルの帰りに寄ってみたので少しだけレポ。

内装はエマイユ時代とほとんど変わらず。
メニューが一新。
値段、量、味ともに満足のいくものでした。
ご飯の量が魅力的(笑)
ナントカ太郎ほどではないようですが。

焼きそばとか、3玉くらい入ってんじゃねーか?て量でした。
4○まさんの焼きそばか!


気になった方は足を運んでみては?

もちろん、場所が分かればの話だがな!(ぉ


追記はさらにそれとは関係ないこと

»[ご老体です]の続きを読む

こまつた

飛行機に乗ったとき、毎回のように
「チーフパーサー」

「チーフパンサー」
に聞こえてなりません

何だよチーフパンサーって



N(ネオスペーシアン) チーフパンサー



いえ、言ったみただけです。
ネオスとコンタクト融合は避けたいところだ(何

こんばんは。
楽しみにしていたランチバイキングに行けなくてちょっとむしゃくしゃしている人です

バドはまぁ、楽しかったけどね。
おかげで足がガクガクですが(老

それはそれとして、今日はドニチカを持っていたので
アドアーズのイエローサブマリン(カードショップ)と
ご存知パックカメラことビックカメラに行ってみたのですが、、、


»[こまつた]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

