Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



展開そのものはむちゃくちゃだ丼(680円)

さっきまでチープな動物(?)番組見てたが・・・
チープな番組って突っ込みどころがありすぎていちいちウケるなw

出てくるタレントもどことなく頭よくなさげな連中だったりするし(ぉ



今週のGX。

ヨハンキタコレ。

ここ最近LODTのカードが宣伝されまくってるね。

エージェントダディの回のヴォルカニッククイーン、
斎王再戦のアルカナシリーズ及びミラクルフリッパー、
そして今週の虹の引力。

パックのカードを紹介していくのは悪くないと思うぜ。
ヨハンも出たし(何

相変わらずやってること言ってることは無茶苦茶だがw
サブキャラがやられまくってるのはなー
ダークホルス出てこなかったし、万丈目とかには頑張ってもらいたいw


あとはコバルトイーグルが鷲のわりに随分可愛かったことぐらいか(ぉ

»[展開そのものはむちゃくちゃだ丼(680円)]の続きを読む


出る杭は打たれるものです

愚痴です(ぉ

»[出る杭は打たれるものです]の続きを読む

エフェの中で一番厄介なのは芸エフェな気がする

CIMG4870.jpg


たまたまグータンで見た芦名星とごっちゃになりましたorz

間違えたの2回目だよ・・・
ぎりぎりまで悩んだ末に間違えるという。
ていうかこれじゃ悩みすぎて「てぃあら」入らないw
ということで正解は「きゆなてぃあら」。

でもこのセットはなぜか区間賞。
芸能はよく落ちるんですがねw

こんばんはメインカードの有効期限が150日くらいになってる気がする人です


»[エフェの中で一番厄介なのは芸エフェな気がする]の続きを読む

ダーク・シムルスドラゴン

今日は最高気温が1℃もあった。

なんて暖かいんだ!

この時期は0℃越えると暖かく感じます

でも実家にいたころ、真夏に30℃までしか上がらなくても「涼しい」と思った記憶はないな。

やはり私は北向きなのか

こんばんは、こおりタイプです。

»[ダーク・シムルスドラゴン]の続きを読む

ライス放題

農系のクセにななつぼし以外分かりませんでしたw

CIMG4877.jpg


こんばんは、エセ農系です

正解は3421(反転式/正解率18%)

余談だが私はごはんは少し硬めくらいが好きなので北海道米はそれなりにいいと思う。

といいつつ食ってるのは岡山県産こしひかりだったりする(ぉい
いや、ウチは農家でもないのになぜか米だけは送ってやるとのことなので。。

こんばんは、道民のクセに全く米チェンに参加してないエセ道民です
たまには食ってるけど


カテゴリはQMAだが中身は雑記(ぉ


»[ライス放題]の続きを読む

時にはアク解の話をしようか

歯切れの悪いタイトルですが。

こんばんは。
全ての種類で原材料にレーズンが使われている非常食の人です。


ブログ開設時からアクセス解析はやってたんですが、
サーチワード見てると面白いのよね。

ということで一部晒してみるコトニ


まずは検索が多かったサーチワード。

ブログ開設間もない07年10月~11月は「ベガジオ」系(「栄町」がつくことも)での検索による訪問が目立つ。
でもベガジオはあれ以来1回も行ってませんw
サーセンw(←QMAもろくにしてないしね


しかし12月に入ってからは圧倒的に「たむ’s キッチン」系(表記ゆれあり)で引っかかりまくってますな。
特に1月になってからはダントツ。
マイナーワードなので仕方ないが、引っかかりすぎ。
これもあれ以来1回も行ってませんw
ろくにレポもしてないし(爆)
サーセンw
いつかまた行こうとは思ってんですがね。


最近2番目に多いのが「ユベル」系。
ヤンデレと書いたはずもないのに「ヤンデレ」付属で引っかかりまくってるのはトラバの影響ですね。
つうかトラバも検索に関係していることに最近気付いた(ぉ


こうやって見るといったい何のブログなのかさっぱり分からんなw
いや、もとからテキトーですが。

追記はマイナーな単語。

»[時にはアク解の話をしようか]の続きを読む

死世所 エルディ・ルー

CIMG4885.jpg

もっといい被写体はあったのだが、雪に阻まれ撮れませんでした(爆)

こんばんは、業界2位の非常食の人です。


今日は道内各地で豪雪だったようで。
スゴイ雪。
何度雪に足をとられたことか(苦笑)

12月までは今冬は雪が少ないものだと思っていたが、
どうやらそれは大間違いのようですね。

1月からの降雪量が馬鹿にならん。
下手すると例年より積もるんじゃないでしょうか。

まぁ去年が暖冬で雪が少なかったのを考えると、
別に不思議でもなんでもないんだが。

まだ当分降るみたい。
雪の日って風さえ吹かなければ寒くないのでそれほど苦痛ではないのだがね。

ただ、ここ最近寒かったせいかあちこちで風邪が流行ってるようなので、
それには気をつけたいところ。

卒論発表まで1週間切ったし。

皆さんも風邪にはお気をつけください。


おまけ

痛いニュース ~痛恨の呪術~
http://netallica.yahoo.co.jp/news/22877
ウケたw
某スピリなんとかのE原さんが痛恨のミスを犯したようですw

そっとしといてやれってw

くつじょくのかたまり

CIMG4866.jpg

チカにダイブしそうになりましたが、違うのは分かってたので
引っ掛けだと思ってAを選んだら正解はBでした。


ぐぬぬ何という屈辱!

しかもこの問題もう何回か間違えてんのよね

何という屈辱!(←いい加減覚えれ

私は理系だがこういう人名とか著書とかを問われるのには弱いのです。
ちなみにこの学R3(3回戦)は「水上置管」という間抜けな間違いで落ちましたw

学R3で落ちるなんて何という屈辱!


なんだかどんどん学R3の知識がしょぼくなってるので、
QMA5ではちぃと鍛えたほうがいいかもと思い始めました。


»[くつじょくのかたまり]の続きを読む

ラーメン狂我国

ラーメンのスープ作るとしたら一番簡単なのは味噌じゃないかという気がしてきました。

私的スープ成功率ランキング
みそ>しょうゆ=しお>とんこつ

こんばんは、最近デスクトップよりノートのほうが打ちやすいことに気づいた人です。
ここ最近異様に更新頻度が高い気がしますがそれは気のせいです(ぇ


いや、実際にラーメンのスープを作ったわけではないですが、
味噌キムチ鍋のあとにラーメン入れたらなんとなく味噌ラーメンっぽい味がしたのです。
あくまで味だけね。姿かたちはラーメンとは程遠い物体でしたが。
「やわらかい五目そば(みそ味)」みたいな


どうでもいいことですがワタクシ、
一人暮らししててインスタントラーメンを作ったのはチキンラーメンを除き一回もない。

カップめんを作らないのは、うちに
初期加熱速度が糞のように遅いせいで少量のお湯を沸かすのにも10分弱かかる
というオンボロ電熱器しかないからなんですが、

スープの素とかがついてくるインスタントラーメンあるじゃん。
自分で茹でるやつ。

実家にいたころあれを何度も何種類も食いましたが、
おいしいと思ったことがほとんどないのです。
だからインスタントラーメンは作らないことにした。


それに比べたら味噌キムチ鍋のあとに入れたラーメンのほうがよっぽど美味かったのである。
つっても実家で味噌のインスタントを食った覚えがないんですがねw
しょうゆがほとんどだったからな。
しょうゆラーメンはあたりはずれが最も多いのでそのせいかもしれん。


とりあえず私が言いたいのは、

みそラーメンなら市販の素に頼らずとも、それっぽいものは素人でも作れるんじゃね?
ということだ。
もちろんお店級のものを作るは無理に決まってますがw


なのでラーメンが安くなってたらちょいと研究してみますw

それでは。

トゲトゲ神戦争

2ヶ月ぶりくらいに(ぉ)問題整理をしてたらいつの間にかニュースとかを見てました

http://netallica.yahoo.co.jp/news/22545

とりあえず私はフ●キラーを応援することにする

出番だ(疾風超人)ジョー!

ヤエでええやん

という突っ込みは無効にして破壊します(何


こんばんは、魔封じの芳香もないのにVJを3冊買っちゃった残念な人です。

いや、シムルグを無駄に3枚持ってたのでダークのほうm(ry


それにしてもクセの強いカードだね。
神鳥の方はもっとクセがありましたが(苦笑)

何とか魔封じ無しでこのメタボリックシムルグ(ぉ)を活躍させる方法はないだろうか。

え?ない?
あ、そうですか・・・


神鳥シムルグとダーク・シムルグを両方入れたデッキを作りたいです

え?無理?
あ、そうですか・・・


んー、
こいつらを使ってなんか尾も白いデッキが作れないかなぁ・・・


あとLODTは買わないかもw
虹の引力以外今のところ興味ないしw

全カードが判明してしかる後に買うかどうかを判断しそう。


それでは

トゲトゲ神の殺虫剤

センター受験生に混じって学内に入り、受験生に混じって帰りました。
こんばんは、なんとなく受験生の気分を味わってみたかった人です。

いや、普通に用事があったから行ったんですが。


受験生も頑張ってるから私も勉強しようじゃないか

と心にも無いことを言って(ぉ)こんなサイトをご紹介いたします。


もう随分昔に見つけたサイトですが、

私の専門分野ということもありまして
某フ●キラーのサイトの一部、
●マキッズ子供研究所
を時々、暇つぶしに見て楽しんでます

専門だけに見てるとなかなか面白くて。
働かないアリの話って割と有名なんだなーとか、
こんな話あったなー、という復習になるのです

しかしこのサイト、
某掲示板の住人によって一部荒らされてます(爆)

それを見つけるのも一興。


例えばアリに関する質問で

>女王様を飼いたいです。どうしたらいいですか?

>HAGA さん 東京都 14さい 男の子


挙げればキリがないけどね。


とりあえず、質問に答えてるここの「博士」には今後も頑張っていただきたいモノです

任務完了

昨日晩エライ雪が積もって、

CIMG4841.jpg

駐輪場が腐界みたいになってました

こんばんは。
SOYJOYレーズンアーモンドは何回食っても美味しいとは言えない人です

センターで頑張ってる受験生を尻目に、
予告どおりケーキバイキングに逝ってきました

ケーキバイキングって毎回どんなに食いすぎに気をつけてもくたばってたのですが、
今回は場所が違うせいか別にくたばったりしませんでした。

まぁ後半日和りまくってたし。
皆サラダに逃げまくって大皿上のサラダが交換されまくってたし(爆)
ケーキよりケーキ以外のもののほうがよく食ったんじゃね?

まぁ、おいしかったです。
あんま記憶にないけど(ぉい


さて、ケーキバイキングに行くまでに時間が余ってたので、
久々にノルベサでくまーしてきました。

»[任務完了]の続きを読む

クサダ・ラーケとは無関係です

こんばんは、(S∀S)です

スーパーで買い物をしてたらこんなモノを見つけまして、
名前に魅せられ


»[クサダ・ラーケとは無関係です]の続きを読む

斎王のちペッシェ

昨日の話。
何かテレビ欄見て面白そうだったから見てしまった。

さすが子安さん。
ハジケキャラでも何でもこなせる万能型ですね。

こんばんは
成分表示がイソフラボン以外普通の食品と変わらない栄養食品の人です。


今週末はセンター試験だそうで。
今日は高校生がいっぱいいましたわ。

受験生と大学生って制服着てない限り区別つかないよね
まぁほかにもやたら群れてるとか同定(ぇ)の基準は無きにしも非ずだが。
2次試験の日に構内入るとチラシ持ってる人間に必ず「受験生ですか?」と訊かれるの法則。
そこで受験生ですといって無駄にチラシとかを貰うかどうかはあなたの自由です(何


明日はセンター準備でガッコの授業が休みになるらしいが、
私授業なんてないし。
むしろ中に入れろやゴルァ的状況ですな。
学生証見せれば入れてくれるんだろうけど、
門番さんの冷ややかな目線はちょっと気になるw
強引な番兵が発動しないことを祈ろう


以下(←てか全部だろ)私事

»[斎王のちペッシェ]の続きを読む

届いた。

先日、イエサブでダークネスメタルが5000円という値で売られているのを見て、
もうすぐうちにも届くかな~と思っていたら、

»[届いた。]の続きを読む

E・HEROではありません

パック報告。

ダーク・ネフティスとダーク・ネクロフィアが欲しかったのでPTDNとBE2を買いに行きました。



»[E・HEROではありません]の続きを読む

人魂乱多浪

別に子供向けアニメの話じゃありません。
別にユーレイをいっぱい見たとか「サイコさま」が光臨しまくったとかでもありません。


最近食生活が乱れに乱れとるのですよ。
帰省の前後はよくこうなる。
昨日の晩飯なんてスナックで済ませてしまいましたからなw
せめてバランス栄養食にしろよ!と思ったが、
CO○Pに行ったらSOYJOYアプリコット味だけ全滅してましたw
誰だアプリコットを買い占めたヤツwww
おかげで7種類全部特殊召喚する効果が発動できなかった(何

しかしさすがにこの状態はいかん
金も飛ぶし

一体何日間まともに料理作ってないやら。
でもそんな状態なのに日曜に開かれる新年会は「一(逸)品持ち寄り」だそうです。
原則手作り料理らしい。

・・・何作ろう。

激甘カレー
スライムゼリー
パーフェクト鴨
それともうまい棒13?


何かいい案を思いついた方はコメントよろしく。
ただし作るかどうかは別の問題です(ぉ

»[人魂乱多浪]の続きを読む

エージェント・ダディ

今週のGXの話。

オブライエン増殖の巻。

さすがエージェント磯野。
ヤツに不可能はないということが分かりました。


つうか先週見てないから話の流れが分からんw
今まで学園だったに・・・
ニコ動で確認しとくか(ぉ



それとは全く関係ないが、
D― HERO Real Gol―Dなる人がBE2をすすめてきた(?)ので5パックほど買ってみました。

ミラフォとか「漢」こと首領ザルーグとかいろいろ欲しいものありますからね♪

»[エージェント・ダディ]の続きを読む

根御酢

先日のパック

TAEV×7
摩天楼2 ヒーローシティ(スー)
異次元トンネルミラーゲート(ウル)

STON×7
E・HERO グローネオス

おのれぇ!
ヒーロー系ばっか出おって!(怒)
トンネル出すぎ。3枚目ですが。
ウルレアのくせに何でそんなに出てくるのですかあなたは。
ヘルカイザーを出せヘルカイザーを!
ヘルカイザーこの前デスデュエルのときに抜いたレリーフ1枚しか出てないんだから。

結局ほしかったものはNモグラと戦線復活の代償のみ。。
帰ってからパックをサーチする→成功(゜∀゜)→しかし結局全部開ける
というよく分からないことをしてしまいました。
わ、私は普通のレアが欲しかったのよ!
ま、モグラしか欲しいもの出なかったがな!


こうして少しずつネオス系がたまっていくのですが、
誰かネオスデッキ作りませんかねー
幸運星の人とかに作ってもらうのも一興だなと思ったり思ってなかったり(何

ネオスはひとりで作るの無理だと思うの。
ということで現在所持しているネオス系とネオスペーシアンたちをリストアップしてみました。

暇な決闘者はやってみるべし(ぇ

»[根御酢]の続きを読む

ねずみ年になったとたんにねずみが死んだ

べつに実験動物が死んだわけじゃないです。

うちの研究室ネズミいないし。


vistaに接続してたマウスが今日の昼からインストールされなくなってしまったのです。
午前中には元気に動いてたのに・・・

なんという「白骨の章」(ぇ


ついてないからビックかヨドバシで買い換えるか・・・
ついでにTAEVとSTONのパックも買ってくるか(ぉ

にしてもはえーよマウス死ぬの。
XPにつないでるやつはまだピンピンしてんのに・・・
粘ってみるのも手だが、粘ってるほど時間はないのでおとなしく買い換えます。


金が、ワシの金が~!(貴族メン語録より)


奶糖氷の苺把留笛竜(キャラメルアイス・ストロベリーパルフェドラゴン)

6日(今日ですが)に私が札幌に帰るということで、
帰省中最期の晩餐にカトレアの人と熨斗リスの人とともにR○YAL H○STに行ったのですが、

メニューの中に「パルフェ」という文字を見つけてしまったせいでトーチ・カトレアの効果が発動し、
フィールド上にパルフェと名のつくモンスター(650円および700円)が地獄の暴走召喚されてしまいました(爆)

晩飯2000円ってなんやねん。
まぁ最期の晩餐だから。
でも高いorz

帰りは終電だったのですが、今日は成人式だったのかな?
駅に飲み会帰りと見られる若ぇ衆がたくさんいたので。

成人式といえば風船を飛ばしながら市長が
「皆さんもこの風船のように未来へ、社会へ羽ばたいてください」
的なことを言っていたのに、
式典終了後ステージの屋根に引っかかった風船、いわば社会へ羽ばたけなかった「ニート」を
槍状のモノでバスンバスン割ってたのを鮮明に覚えています(笑)
ああっ!ニートが!いやニュートが!
とか言って騒いでたな。
懐かしい。


深夜番組を見てたら大泉洋が出てきた。
この番組岡山でもやっとったんかい。

札幌か・・・
あー帰るの苦痛だわー
帰ったら徹夜で卒論ですな。
実家でできることはだいたいやったので


温かったよ岡山県。
さらば岡山県。

あー・・・萎える(ぉ


それでは。

ゲートガーディアンなんてもってません

今日つうか昨日はカトレアの人主催のデスデュエルなるモノに強制参加することになったのですが、
(詳細はめんどくさいので省略。カトレアの人およびCIELの人に任せます)

戦利品のパックに当たりはなかった。

みんなサーチパックメン。

ちなみに私が渡す羽目になったTAEVとヨハン編のパックも、
あらかじめ私がサーチして当たりを抜いてしまったせいでもらった人は何も当たらなかったようですが(←

とりあえずサーチは楽しいと思った(爆)


戦利品の中にいい物はあまりなかったが、その後買ったTAEVで戦線復活の代償が出たのが本日一番の当たりでしたな。。

どうでもいいが戦利品としてもらったパックの中に、

ウォーターワールド
ダークゾーン
デザートストーム


逆巻くエリア
吹き荒れるウィン
燃えさかるヒータ


風魔神ヒューガ
水魔神スーガ
雷魔神サンガ


って、隣り合って入ってたのは何のネタですかね?

コンマイは要らん操作をしすぎです。


そういえば昔水霊使いエリアだか火霊使いヒータだかを集めて鑑賞してる人がいたトカいなかったトカ

そのついでに水霊術・葵とかを集めてたトカ集めてなかったトカ


ということでエリア・ヒータ・ウィン・アウスの中でお気に入りがある方はどれがお気に入りかをコメント欄に投票してください(何

ちなみに私はすでに絵柄を忘れたので投票しません(←
だって燃え盛る何トカの絵柄見てもイカツイとしかいえないw


ではでは。

謹賀新年(遅)

新年、明けまして、

»[謹賀新年(遅)]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

