Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



♪明日クマれ~るかな~

はるか~ベガジオの下~

そういえば桑田さんの息子がどうのってJCASTだか何だかが取り上げてたな。

こんばんは。
ここ一週間風邪やら何やらでくまれず、
禁断症状通り越してあまり行く気も起きない大豆です。

ほら、おなか空きすぎて逆に気にならなくなる、みたいな。

いや、まだやることが残ってるから行ってないだけなんだが。
まだまだ終わる気配がなくて心折れそうだぜw
したがって明日くまれるかも怪しい。

せっかくベガジオが100円2クレ予習2周8問という、
今作でも札幌トップの廃人設定なのに、一度は行かねばもったいない。
ドニチカ使わないと行けないのがつらいが。
こんな店舗が近くにあったら完全に廃人になってしまうので、
今のほうがある意味幸せなのかもしれない(ぇ



あー早く終わらせたーいー


独り言
・某猫レンジの人(←ぅをい)はロングスリーパーなんか?
アレだけ眠い眠い言ってちゃ確かにノーマルじゃなさそうだが。
そんな私はつまらないが(?)多分ノーマルスリーパー。

・急に実家に帰らなきゃならない事態が起こる可能性発生(←ややこしい
うーあー蓄積ストレス量さらにアップの予感ー


そろそろメシ食います(←遅

それでは。


学問並べ替え:行冒感流性

実はタイトルのとおり、流行性感冒ことインフルエンザに・・・



というわけではない(と思います)が、


前の記事にもあるとおり月曜にのどがイガイガしてですね、

翌日にせきが出始めてですね、

その翌日にのどが痛くなり微熱が出てですね、


さっき体温計ったら38.0℃まで逝ってしまいました(爆)


いや、多分食後30分以内だったから高かっただけだと思うけど。
ただ、今日食後じゃなくても38度に近い値が出ていたのは確かである。

なんてノロマな風邪なんだ。
発症3日後にピーク(?)が来るとは。
まあ咽頭喉頭炎はわりと発熱するし治るのも遅いからなー。

全身症状や発熱が軽いのでインフルではなさそうなんだが。
大人のように免疫力がある程度あると、
インフルになっても中途半端な症状で経過することがあるらしいです。
完全には否定できないが、少なくとも重症ではなかろう。

ちなみに私は闘病帳というものを持っており(←今名づけた)、
気になった体の変化や異常を書き記すコトニしている。
だから↑のように何日に何が起こったかが分かるのである。
そうしたほうが医者に行くとき正確に伝えやすいしね。


さて、発症は月曜と考えてよいが・・・
いつもらってきたんだ?

インフルエンザの潜伏期間はおよそ2日である。
仮に今私がかかってる風邪(?)も潜伏期間2日としたら・・・

心当たりがあるのは・・・


コトニかあああ!!

・・・いや確かに人多かったけど。
一番怪しいのは富良野実習なんだが、あれ最終日先週の木曜だしな。
潜伏期間が長かったとか、
それで弱ってたところをコトニ菌(←菌ちゃうわ)にやられたと考えるのが妥当か。


とりあえず皆さんも風邪とか病気にはお気をつけください。
特にコトニに来た方(←もう遅ぇよ

というかパソコン突っついてないで大人しく寝てろって話だが(ぉ


私信:
某シャロンの人→ブツとかはもうちょい舞ってください(←誤変換
土日あたりには何とかする、と思うので。。


それでは。

カモメがやかましい季節になりました

昼間は別にいいんだが夜中にも時々鳴くのよね。

おねんねしちまいな!!(by クリフ・フィッター)

こんばんは、カモメはカモメで統一する人です。
カモメを同定しようとするのはヘンt・・げふんごふん。

しかしビル街というのは彼らにとってそんなに住みやすい環境なのだろうか

初めて札幌に来た年に、
水場もないのに街中からカモメの声が聞こえたときは驚いたものである。


さて、昨日は微妙に時間が空いたのでMキシムで1クレ(FじBしCな@P組)

芸スロの検定問を掘り出すつもりだったが特に見られず。
そもそもアメリカ~とかお笑い系の問題なんて、
検定始まった当初から山ほど見ていたのでどれが検定問だか分からない。

未見率も今までと大して変わらなかったし、
明らかに検定に関係ない未見も見たしな。

さすがに検定問の出現率を他と均等にしたのか?
それともただのKONMAIの怠慢か?

前者であることを切に願う・・・

と思ってトナメの面子を見てたら某宝石賢者の方が。

事故ったのかなと思って見ていたら、
1回戦スポ四択で落ちていかれました。
スポが穴なんですかね。

とにかく、大豆は頑張るマ■アさんを応援します(ぉ

とか思ってたら私も2回戦雑スロで
ボカド」
と自信満々に緑で入れて12位落ちしましたがw
逆に吹いたw

»[カモメがやかましい季節になりました]の続きを読む

何クレ滞在したらステイシスと呼ぶのだろう

私はサブカを含めQMA5開始時から
トナメ中G以上の所属していた組とクレ数を記録しているのですが、

SOYJOYカードがついにフェニ13クレ目でミノ落ちに。

最長記録だな、と思っていたら、

何のことはない。





13クレも滞在した組はフェニが初めてなのでした。

うん。ミノですら最高滞在クレ数は10クレである。

普通は10クレもしないうちにGやPに行ってしまうことがほとんど。


うーむ・・・
○○ステイというのは一体平均何クレ連続で滞在することを指すのだろう。

10クレ?20クレ?

だがいつも10クレ以上同じ組に居続け、
まれに他の組に行く人ってそんなに多いのか?

そもそも、ドラならある程度以上の成績を出せば滞在し続けるものの、
ドラゴン組以外では好成績でも悪成績でも組変動があるのだから、
ドラ以外で「ステイ」なんて言葉は使えないんでは?

ドラ以外だとスパイラルがデフォじゃね?


というどうでもいいことを思いました。

あ、ガーでなぶり殺しに遭ってる人も「ステイ」になるのか・・・

とりあえず私は多分GMPスパなんだと思います。。
最近フェニ寄りだけど、やっぱGにも落ちるのね・・・


»[何クレ滞在したらステイシスと呼ぶのだろう]の続きを読む

ご参加は計画的に

なんだかんだ言いながら出てしまったコトニ大会。

いや、期限の近づいた札幌―発寒の回数券を使ってしまおうと思って(爆)
下車前途無効だがほとんど料金変わらないので別にいいやと。

で、見学のつもりが参加人数増員で枠空いてたので参加したと。


お相手は

カルダレッリ さん (学問多答)
りーす さん (学問四文字)
なるセンパイ さん (雑学四文字)
(↑違ってたら修正します)


・・・・。


ここは入りたくねーなというブロックに見事に入りました(^ω^;)

カルダレッリさん→いわずと知れためっさ硬い方(ちなみに今大会2位)
りーすさん→この前の大会で負けてます
なるセンパイさん→この前見たけど勝てる気がしない



まあ、結果は言わずもがな(爆)

3位なら敗者復活戦があったのですが、
3位すら遠かった。


まあ負けるのは別にいいんだ。
ドラに行ったことないような雑魚が勝ち上がれるとは思ってはおらん。

ただね、

また芸スロ投げたんですが、

また2問(回収済み)落としたよ・・・OTL

未回収のグロ問落とすのは構わないが、
最低限回収済みは全答しろよ・・・

恥ずかしいことこの上ない。
やはりろくに復習もしないで大会に臨むもんじゃないね。

雑タイという選択肢も無きにしも非ずだったが、
予習回してたら6問に1問必ず落とすくらい精度落ちてたので、
これは武器じゃねえ!!と思い封札剣しときました。
実際トナメでも区間賞は取るけど1問落としてる、みたいなのばっか。


大会後はスロット縛りに指名されたので参加させていただいたり、
(↑アニ学学芸で3位でしたがw)
メシに行ったりしましたとさ。

全体の感想
・四文字怖いゆ。何回単独不正解したんだと。
皆さんやはり答えてきなさる。
スロットのほうが刺さんじゃねーの?くらいに(爆)
やはり対策すべきか。
・学タイTSUEEEE!!
熨斗エルの人も極めればよいと思うよ。 
・雑ラン3(生活一般)やっぱおもしれえええ!!
いや、雑R3縛りを観戦してただけですが、いつかあの中に混じりたいと思った。
大魔になったら真っ先にかぶりつくことでしょう。
学R3に生物系が一部流れてしまったが、
まだまだ雑R3にも萌え問はあることを再発見した。


なにはともあれ大会の参加者及び関係者の皆様、お疲れ様でした。



教訓:
大会に出るときは武器の復習はもちろん、サブウェポンも一通り復習しましょう


自武器を落として負けると非常に不愉快だし、
サブもやっときゃよかったと後悔するくらいなら初めからやっておけと。



»[ご参加は計画的に]の続きを読む

家に帰って問題整理するまでがマジアカです

よって俺のマジアカはまだ終わっちゃいないぜ!

つうことで昨日久々にくまー。

マラリヤが2位になったときののセリフ、
「あの人なんか見てた」
はスタカンの揶揄なんですかねぇ。
ということを今更思い始めましたこんにちは急性胃炎気味の大豆です。


1週間ほど間が開いてたので初めにU組のデオキスシを動かした後、
メイン2枚を動かすコトニ。


»[家に帰って問題整理するまでがマジアカです]の続きを読む

らべんだーなにそれおいしいの

つうことで富良野の旅(←旅じゃない)メモ。
全体的に天気が悪かったためまともな写真は撮れず。
帰って全部消去してしまったw

1日目
・ほぼ移動のみ。
技官の人の話が長すぎて結局何が言いたかったのかわからなかった(ぉ
・チゴハヤかわいいよチゴハヤ。
宿舎の木の上でのほほんとしてました。
成鳥だが性別まではわからんかった。
・ムクドリ多すぎ
・演習林のクセに共用浴場及び個々の浴場にシャンプー等一式が揃っている。
これがT大とH大の差か・・・orz
・さすが森林系はよく飲むな

2日目
・天気最悪。
・鳥ほとんど見れない。エゾリスはいたが。
・なんとかフクロウのペレット解剖。
綺麗に並べてる人もいる中、私は頭蓋を出してもう満足。
私にはこういう細かい作業はつくづく向いてないと思った。
何を何匹食ったか同定できるパーツさえあればいいんだろ、みたいな。

3日目
・天気は少し回復。実習も本格的なものに。
・この日はまあまあ鳥見れたかな?
つってもキビタキとかだが。
・猛禽が多いです・・・飛びまくってます・・・でも種類わからんとです・・・
・クマゲラが鳴いた。しかし姿は見えず。
結構多いらしく2日で採餌痕・ねぐら・巣穴の一式を見れた。
・どこへ行ってもツツドリの声が聞こえるぉ・・・
しかし姿はm(ry
・1日目のチゴハヤたそがまた木の上やアンテナ(?)の上に。
そのへんを飛んだりしてたが、居座ってるみたいだな。
アンテナ(?)の上で風見鶏みたくなってた。

4日目
・宿舎を経つときにチゴハヤたそが飛んで来てました。
お別れを言いに来たんだねありg(違
・桂沢湖にてオロロン鳥特殊召喚(爆)

はっきり言って、飲みすぎた・・・OTL


オロロン鳥:
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上にモンスターが2体以上存在し(胃に内容物が有り)、
自分のライフポイントが2000以下のときに(コンディションが悪いときに)
ダメージを受けた場合(今回はバスに酔って)
フィールド上のモンスターを全て破壊し、このカードを手札から強制的に特殊召喚する。(♪オロロローン)


うん。初めて本格的な二日酔いを経験した。
酒でオロロン鳥を特殊召喚したのは初めてである。
そりゃビールたらふく飲んだ後にビッ●マンをストレートで飲んだりしたらね・・・
意識は飛ばなかったんだけど、あれだけ飲むとやばいというのはわかった。
しかしバスに乗った時点でヤバイと思ったのに、よく1時間も耐えれたもんだ。

でも、まだ気持悪いです(爆)

最後汚い話になってすんませんw
ていうか半分くらい海鳥ではないオロr(ryの話になっててすんませんw

まあ、寄生体ダニーにも咬まれなかったし、そこそこ楽しかったです。

最後でテンションがた落ちだったけどね・・・

あと旅先で便秘になるのは水分摂取量が少ないからだということに気付く
またきたなi(ryでサーセンw


さて問題整理でもするか・・・
当分はくまの頻度を落とします。
ていうかできんよ忙しくて。

それでは。

いてきまーす

簡易更新。

SOYJOY:
P:0-0-0-0#1-1-0
石69個(2クレ)
魔導士7級→魔導士6級

QきょくのD:
M:0-0-0-0#2-0-1
石:91個(3クレ)
魔導士7級→魔導士6級


ミノにて痛恨の1落ち。
アニビジュで
高畑勲を
(S∀S)<たかはたいかお
それで動揺してたせいか、
エニックスを
(S∀S)<エスニック

そら落ちるわw
腹でも減ってたのかというような回答である。

ミノで一落ちする人は知識不足とかではなく、
大抵このようなくだらないミスが原因でしょうね。

ミノ1回戦は2問落としたらアウト(5問ボーダー)なのが現状。
問題が簡単なので・・・
○×四択とかは割れるせいで4問ボーダーとかもありますが。

ちなみに3回戦は芸ビジュと芸四字に邪魔された。
最近芸能四文字は1回戦以外全て落ちてる気がするw
3回戦は正解率が40%以下を一つは拾わないと無理ですね。。
60%以上全部拾っても(そもそも数が少ないので)無理。
3回戦の苦手タイプ系や四字はやっぱミノでもきついわ。
フェニになるともう武器以外は難しい・・・
今日のP三回戦の学タイとか普通に無理でしたw



んじゃ富良野のほうまで行ってきます。

問題整理は帰ってからにする。

まあ、生きて帰れたらのh(ry

それでは。

蟲師

<虫男>女性の体触った筑波大院生、暴行容疑で逮捕 茨城

>「服に虫がついている」と言って女性の体を触ったとして~


なにその

(゜∀゜)<あ、蚊だ! (゜д゜)え?

(゜∀゜)=⊃)Д ゜)<・゜・。 ぐはアッー

みたいなノリは。


きっとこいつは

覚悟しろよ!この蟲野郎!!

といわれながら逮捕されたに違いない


とにかくこの男は
SAP☆とか言われながらどこぞの魔導戦士に斬られ続けるの刑
に処されるがよい(処されません

という不謹慎ながら吹いたニュースでした(ォイ

何だかんだいっても雑タイが一番

ここ2日ほどの戦績:

QきょくのD:
5/16 P:0-0-0-0#1-0-1
5/17 P:0-0-0-0#0-1-0
    M:0-0-1-0#1-0-0
石合計:158個(5クレ)
魔導8級→魔導士7級

SOYJOY:
5/16 P:0-0-0-0#0-1-1
5/17 P:1-0-0-0#0-0-0
石合計:111個(3クレ)
魔導士8級→魔導士7級

ゆい:
M:0-0-1-0#0-0-0→Pへ
石48個(1クレ)
上魔8級→上魔7級

デオキスシ:
F:2-0-0-1#0-0-0→Uへ 
石43個(3クレ)
修練9級→修練3級

»[何だかんだいっても雑タイが一番]の続きを読む

飽くまで「バッターかかって来い」の意

先日、サンダースを懐かしく思ってニコ動でプレイ動画見たら、











やっぱり使う気が失せました(爆)


何度見ても絵柄はおろかセリフとかアクションとかしょぼすぎるよ・・・orz

続編が出るならこの絵柄だけは修正して欲しい。

どこぞの53の人じゃないんだから、
♂キャラにも需要はあることを心得ろといいたい。

今の絵師がギャルゲ担当の絵師なのか何なのか知らんが、
次はまともなの雇えとつくづく思った。



なので代わりといっては何だが、
なんとなく使ってみたかったキャラがいたので・・・

»[飽くまで「バッターかかって来い」の意]の続きを読む

ペイン

すでに各所で騒がれてますが、

メタルギア検定って何じゃい!!

粉権で満足したんじゃないのか・・・
まったくもって宣伝乙である。

まあ4のころのアミノサプリ杯のときも雑学がアミノサプリに侵食されたわけだし、
トナメがメタルギアまみれになっても驚かないけどね。

メタルギアやったことない人間にとっては鬱陶しいといえば鬱陶しいがw

にしても範囲が随分狭い検定だな。
メタルギアが検定になるなら何でもできそうだが、
今回の検定はメタルギアに宣伝してもらったお礼ということであろう。
(↑アロエ兵のやつね)

だいたいゲームのシリーズを検定にしようと思えばいくらでも出来るわけで。

ただ、私はシリーズ通してやったゲームというのがひとつもないので、
そんな検定が来てもひとつも出来ない。

スタオーは3とBSしかやってないし、
FFは8と9のみ。
テイルズもシンフォニアだけだし、
DQに至ってはひとつもやったことがない!!

ポケモンはDPで死亡。
.hackくらいなら何とかなるかもしれんがなw

深く狭くの人間なのでアニR3はどっちかっつーと苦手やね。
まあこのゲーム自体苦手だが(ぉ

アニゲなんていくら正解率落ちたってかまわないぜー!
でも学問が低いのはどうにかしたほうがいいんだぜー!

QきょくのDはそうでもないんですがね。
でも学問の知識がことごとく頭の中から削られてるのは事実。
なので時々地図帳を眺めたりを心がけることにしますw

世界の首都覚えるぜ首都!



・・・・




・・・やっぱ無理(ぉ



まあそれは置いといて、

ふと昇格試験のことについて考えてみた。

»[ペイン]の続きを読む

私はだーれここはどこ

複数カード使ってると、
どのカードがどの組にいるのかわかんなくなります。

プレイ開始したときに今自分がミノなのかフェニなのかわからんくなるw

フェニにいるのに気ぃ抜いてたらひどい目にあうので気をつけないと。
まあ、いつも本気でやれば問題ないんだが・・・

»[私はだーれここはどこ]の続きを読む

.Tack//感染拡大 

今宵、新たなマジックアカデミーの生徒が誕生した・・・

といっても私がサブカを作ったわけではない。

新たなプレイヤーが誕生したのである。


CNとキャラは伏せておくが、ここを長く見ている人は、
それが誰だか分かるかもしれない分からないかもしれない(何

何故私が「彼」を誘ったかはよく分からない(←ぉい

ちなみに最初の2クレは私が負担した。
俺ってなんて太っ腹(←黙れ

「彼」が今後QMAをプレイするかどうかは分からない。
だが、ひとつ言えることは、
私が与えた2クレの後、彼は自ら1クレを投入した。
「彼」が続ける可能性はゼロではないのである。
情なんとか系の友人を連れて行くかもしれないし(

だがまあ、
このゲームに対する適性が皆無に等しいような私ですら、
頑張ればミノくらいまでなら上れるのである。

・・・所詮ミノだが。
でも純粋にクイズを楽しめるのは、ミノまでじゃないかと思う・・・
完全なる初心者にいきなりフェ二で戦えって、無茶もいいところじゃないか?
そりゃ何ヶ月かすりゃ素の知識が豊富な人間はフェニ以上に行けるんだろうが。

まあとにかく、幾多の苦難が待ち受けていることだろうが、
「彼」には頑張ってほしいところである・・・


あれ?いつの間にか選択肢が
>「つづける
>「がんばる
が前提になってるような(爆)

まあいいか(ぇ

»[.Tack//感染拡大 ]の続きを読む

アドプレッシャー

複数のカード使用してると、
それだけ昇格試験に当たる回数も増えるのでなかなか疲れますな。。

まあサブカなんてカンストしようが何しようが、
知ったこっちゃないといえばないんですが。

こんばんは。
マルチSOYJOYです。

また芸スロを掘りに行ってました。

»[アドプレッシャー]の続きを読む

使ったカード間で各組への滞在クレ数の傾向に差があるか?

まーたアホなことをやってみた。


下に示すのは、各カード(列)で初プレイ後ミノに上がってから、
それぞれの組(行)に滞在したクレ数である。

  え,S,Q,F,ゆ
G:10,7,3,3,10
M:33,21,19,9,10
P:11,10,14,4,3

ここで、カードによって各組滞在数への傾向、すなわち
滞在する3つの組の比率がカードごとに異なるかどうかを調べたい。

»[使ったカード間で各組への滞在クレ数の傾向に差があるか?]の続きを読む

クイズスロットアカデミー

芸スロの新問回収にくまりに行ったのですが、

各所で聞いて覚悟はしていたが・・・


スロット新問多すぎ。

ウホウホ掘れるじゃないか(

何問回収させる気ですか?

10クレやったら90問弱回収できたぞ?

つうことは半分くらい新問というコトニ・・・


しかも芸スロは空気問を除き、
やけに昔(1980年代以前)のことをきく問題が増えた気がします。

若造にとっては、下手すると正解率50%なのに
聞いたことすらねー!
ってなるのよね。
歌のほうもわからんが、ドラマに至ってはたかだかワンクールの出来事だから、
生まれてないとまず知らないというものが多い。
こればっかりは仕方がないね。
まあ覚えりゃいいことですから。

しかしあと何クレやれば新問大方回収できるんだろう・・・


追記は戦跡とか

»[クイズスロットアカデミー]の続きを読む

5月のくまスケジュール

今日を何度も月曜日と間違えました。
こんばんは休みボケラーです。

なんとなくスケジュール立ててみた。
情報を整理したかっただけです。

»[5月のくまスケジュール]の続きを読む

おでかけビジュアルクイズ

日本三大夜景のひとつです
CIMG6772.jpg

»[おでかけビジュアルクイズ]の続きを読む

勝負事、負けなり。

ノルヴェッサの大会はタイトルからわかるとおり1回戦敗退でした。

お相手は

りーす さん
やまもとさえ さん
Oすみはるか さん

でしたが、

私は4位の方と5点差の3位

順位はこんなもんにしても、

ためしに投げた芸スロで2ミス65点はないわ

2位の方と40点差だったので2回戦に進める要素がないわけではなかったが、

まあ、なんつーか、

回答するときはよく考えろよ・・・

アニスロも
(S∀S)<むちむち「ビーフ」
とかやるし・・・orz

私はQMAに限らず、
ものを素早くこなそうとするとミスが多くなるタイプのようです。

やっぱり焦らず確実にやるのが私には向いてるようだ。
100点狙おうなんて考えない方がいい(爆)

教訓:店対は、100点より90点。

あとは雑R3四字「カタクリ」がおいしかったことくらいか。。
唯一の萌え問でした。

大会終了後TAKKEさんから打ち上げのお誘いをいただいたのですが、
朝が早かったので辞退させていただきました・・・(´・ω・`)

やはり日が悪かった・・・
またの機会にお願いします。。

アルコールが微妙に残ってたり眠かったりしたが、
まあそれは結果とはあまり関係はなさそうである。


さて、今週から芸能の新問配信が始まるようですが・・・
せっかく未見ほぼ引かなくなったのに、めんどくさい・・・

週末近くなったら回収し始めると思います。

つうか武器の回収も必要だが、
苦手潰しにスポーツの予習もやっておきたい。
ニコ動でガルーダボイス集を見てやっぱ先生開放したくなったのもあるw

でもマラにもカイルにもガァルゥウーダてんてーはあんま似合わん。。
まあ別にいいけど(何

あー・・・やること多いなー
学連に手が回せねー。
地味に役に立ってんですけどね。学連。
ゆっくりやるしかないのか・・・


んじゃ渡島行ってきますノシ


生きて帰ってこれたら、また会おう(ぉ


それでは。

下準備

カリオストロ見ました。
幽獄の時計塔が破壊されたのにドレッドガイは出なかったね(←当たり前だ

こんばんは。
文句たらしつつも5Dsを微妙に見てたりする人です。

でも問題整理しながら見てるのでやっぱよく分からん(ぉ


さて、土曜のノルヴェッサに行くかもしれないし、
芸スロ雑タイの回収と一緒に魔道士の昇格試験もクリアしとこうと思い、
ちょくちょくやってました。


とりあえずQきょくのDでやってると、
昇格試験発生と同時に

»[下準備]の続きを読む

先生、チャリのライトが意図せずして点滅式になりました

びっくりした。

悩みを打ち明かすだけで目汁鼻汁出るもんなのな。

大分楽になった。

ひとりで抱え込むのは良くないね。



あ、言っとくけどタイトルのことで悩んでたわけではないので、
勘違いなさらずに(←しません


さて、これで星座占い1位のときに
「精神状態に変化があった」
のは2回になったな。

だからどーしたという話だが。


ちなみに最下位のときに何か悪いことが起こったというのはないね。


という変な占いの楽しみ方。

占いは信じるものではなく、楽しむものです(


だがしかし、今日買い物行った時、
「カード出せ」と言われなかったので出さなかったら、
実はカード出せば5%引きだったことに後で気付いてショックを受けた(爆)

やられたぜちくしょうw


あとどうでもいいが、ラジバンダリの検索数に吹いたw
割と人気だなw


たまには雑記もいいよね


え?いつも雑記だろって?


(S∀S)<まあ、大豆ですから


Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

