Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



投身自殺は自爆テロ級の凶悪犯罪

お久しぶりでございます。

予告通り札幌から青春18で岡山に戻って参りましたこんにちは、
旅のお供にSOYJOYの買ったのに結局食わなかった人です。

つうわけで少しばかり旅の様子?を載せておきましょうかね。
といっても行き方は某サイト通りなので詳細は省きますが。


出発は8/26の正午前。
とりあえず小樽から長万部まで行き、そこから函館へ。
函館に着いたのは19時半くらい。
旅館に着いてから飯どころを探します。

・・・

あった(爆)
CIMG9591.jpg
何軒かの飲み屋が並ぶ大門横町。

野菜が欲しかったので天ぷら屋に入りました(ぇ

しかしここはやはり飲み屋。
酒の誘惑が・・・w

とりあえず生一つ→天丼→焼酎(喜多里:じゃがいも)
で、オカヒジキの天ぷらという珍しいモノがあったので頼んだら、
ない→じゃあアスパラ→
このときサンマの天ぷらがあったことを思い出し、後悔していたら、
アスパラもない→じゃあサンマ(゜∀゜)

ということで無事食えました(笑)

初めて食ったが大変美味。
また食いたいぜ。

どうでもいいが店のTVがプロ野球だったのだが、
画面下でスポタイ(スポR1限定)やってたのでずっとそれ見てましたw
こUざ師匠なら全答なんだろうなとか思いながら見てたw

勉強になりました。
初めの方は巨人永久1番しかわからなかったがな!(爆)
とりあえず王貞治と長嶋茂雄とブーマーとイチローでだいたい当たる(ぉ

その後旅館に帰って風呂入ってソッコー寝ました。
酒が入ってたから寝付きが早かった(

翌日早朝に函館を出てとりあえず木古内へ。


»[投身自殺は自爆テロ級の凶悪犯罪]の続きを読む


ぶらり途中下車もろくに出来ない旅

絶望した!
函館のネカフェの遠さに絶望した!

仕方ないから旅館とったよ・・・

というかあらゆるものが遠い気がする。
銭湯も遠いしなぁ。

○りーさんがよく利用するというパボッツ遠い。
そしてそのそばにあるゲーセンも当然遠い(ぉ

要するに早く寝ろということですね、分かりました。


うーん・・・あまり利用しやすい町でもないらしい。
後輩に寄生(ォイ)するつもりが皆帰省してるし。


というわけで明日から3日かけて実家に帰りますよ、と。

直前なのにムーンライトえちごの席が取れたのは奇跡かもしれない。


帰りの日程や行程をまだ詳しく決めてないのでそれ決めないとね。

まあ空席しだいなんだが・・・
帰りに空席なかったらオワル\(^o^)/
その時はのんびり帰るしかないのかな・・・


それでは皆さまマタアイマショウさようなら(←誰に向かって言ってんだ



さすがに異常


最高気温20℃って何よ?!

寒かったじゃねーか。

一瞬暖房の用意を考えました。
明日から25℃に戻るみたいですが。。

やっぱ今年涼しい。



さて、ちまちまやってるTFEVですが、
案の定万丈目と会話できるようになる前に他全員のフラグが立ってしまった。
カイザーはマックスだし。

»[さすがに異常]の続きを読む

カバリスト

ベガジオから帰って来てからのこと。

新たなスピリットが欲しくなったのでひっさびさにパック買いました。

TDGS×10

ゴヨウ・ガーディアン(Rr)
レッド・デーモンズ・ドラゴン(Ur)
エンジェル・シフト(Sr)

カバリスト(R)×2

おお、なんだこのパック意外といいもの入ってるじゃないか。
ウルレアが2枚出たことだしいっそ箱買ってしまえ!

と思ってボックスを買いました。


»[カバリスト]の続きを読む

フォロー・ウィンド

追い風だと着くのが早い早い。
20分で着いたよ。

というわけで今日も今日とてベガジオでくまー。

「オレは風になる!!」
とか言って過疎道を3桁でぶっ飛ばした先輩がいたのを思い出した(何

その代わり帰りは疲れましたが・・・
ウチのチャリはペダルが片方ひん曲がってるので、
あまり無理して飛ばすとひざが壊れそうになる(爆)


それはそうとベガジオの近くに私のお気に入りの公園があるのです。

名を「ひだまり公園」
CIMG9586.jpg
北40条東1丁目の半分~北41条東10丁目全域を占める、比較的大きな緑地。

敷地内はほぼ全面木が生い茂っています。
この手の緑地としては規模も景観も珍しいタイプではないかと思います。

»[フォロー・ウィンド]の続きを読む

どう考えても夏ではない

最近25℃前後で落ち着いてます。
25℃下る日も多くなってきました。

チャリぶっ飛ばしててもほとんど汗かかないしな!

それどころか夜だと寒くて頭痛くなったりするしな!

北海道快適すぎる。
夜はそろそろ長袖要るようになってきましたわ。
まあ8月も下旬なので秋の気配がしても不思議ではない。

あー本州帰りたくねーな(ぉ


というわけで夕方久々(?)にベガジオ行ってきました。


流石に夏休みなので平日でも人がいますな。

とりあえずデータが消えそうなHヴォックス@サンダースを久々に動かす。
9月のアニマル&理科学検定用に残しておくためです(ぉ

9月は検定厨決定だぜー!

とか思ってたらガーゴイルなのに2回戦落ちしたw
ダメだこりゃ。

と思ってミノに落ちていたえきとさいとを動かしてたんですが・・・

2位→4位で8位以内でフェニに帰れるな。余裕だ。

と思ってたかをくくっていると・・・

»[どう考えても夏ではない]の続きを読む

ビッグ・ピース・ゴーレム

でしたっけ。
サイバードラゴンと同様の効果を持つのは。

まあ守備が0だから劣化版だけど。


てなわけで、
誰かさん1のブログでOCGの9月度制限・禁止の話が出てたので見てみた。

・・・

確かにそんなに突っ込みどころないね。。

ついに・・・とか今さらか!みたいなのが多い。
異次元からの帰還とかずっと放置してたからな。
まあストラクチャーで大量に手に入るようになったからか。


誰かさん2が苦しめられてる剣闘獣は全く影響受けてない感じ。
ごく最近みたいだしな。

»[ビッグ・ピース・ゴーレム]の続きを読む

こんな番組はイヤだ

TVチャンピオン2 フルーツフライ王選手権

ショウジョウバエを知り尽くしてるのはこのオレだ!!

fruit fly=ショウジョウバエのスペシャリストたちが、
ショウジョウバエに関するクイズ、飼育、同定など、
様々な項目で地味で熱いバトルを繰り広げる!!

だがぶっちゃけ対象が小さすぎてカメラに写んないし、
スローカメラで捉えようものならスカイフィッシュを量産することになる。

あ、ショウジョウバエじゃ小さすぎて無理か?
つうか移動速度が遅すぎて出来損ないのスカイフィッシュになっちまうか。

つうかあれはDipteraじゃないと無理なのかしら。
蜂とかのHymenopteraじゃ無理なんだろうか。
翅の動かし方とかよく知らないから分かりません。

もう何言ってるのか意味不明ですね。
こんばんは。本日も頭ん中夏モード、SOYJOYです。

わぁごめんなさい殴らないでテレビ欄見て思いついただけなんです!
だから僕は悪くないんです!


他の誰でもないお前だよ!! =○)AS)・。°<ジュワッ


ちなみに私はハエの同定は無理です。
つうか解剖しないとわかんないからなあいつらは。
解剖しても分からんかったりするんだがw
そもそも昆虫の同定自体むr(ry

まあ何が言いたいかというとだね。

スカイフィッシュ
=ハエが高速移動する様をスロー再生した時に、
ハエの翅の動かし方があまりに速いことから映る映像
の例のように、
まだ見ぬ生物を想像して楽しむのも別にいいけど、
既存の生物たちの神秘にも目を向けようぜということです。


全然そんな文脈になってねーよ!! =○)AS)・。°<ヘアッ


どーでもいいがどこまで未確認ならUMAっていうんだろね。
ホントに単純に「記載されてない動物」だったら、
その辺虫捕り網ぶん回して虫捕ったらいくらでもでてきてしまうわけで。
いくらでもって程じゃないが。。
絶滅危惧されてるのは分類学者の方だとはよく聞いたもんだ。

ちなみに記載というのは普通「標本」がないとできない。
写真を撮って「○○発見です」とかほんと意味のない世の中になってますな。
技術の進歩とかその他もろもろの理由で。
なおホモ・サピエンスは標本がないため実は確固たる種として同定ができないとか。
まあそもそも種なんて概念はあってないy・・・おっと誰か来たようだ


まあそんなことは本当にどうでもいい(ぉ

»[こんな番組はイヤだ]の続きを読む

ある意味神回でした。

作画の気合の入り方、決闘の攻防の激しさ、
そしてイェーガーの顔芸!!

あらゆるレベルが高かった今回。

今回はレポートなしにしようかと思っていたが、予定変更。

というわけで今回の5D's




»[ある意味神回でした。]の続きを読む

夕暮竜トワイライトゾーンドラゴン

CIMG9444.jpg
違います。
異次元竜トワイライトz(ryです。
黄昏の碑文とは関係がありません。

何が言いたいかっつうと夕暮れ時はいいものです。

こんばんは。今日も頭の中が絶賛とろけ中の大豆野郎です。
いや、最近全然暑くないっつーかむしろ涼しいのですが。
だがしかし私の頭の中は夏仕様。
買ってきたのに買い物袋に入れたままのアイスみたいなことになってます


いいから進めろよ!! =○))ДS))・。°<でろ~ッ

さて前回の続き(?)
今回は画像多めです。閲覧注意。


イオン発寒を去った後、夜の小樽運河を見るためにぶらり小樽へ旅立ったのです。
発寒出る時はちょうど上のような夕暮れ時だったのです。

まあ札幌小樽って大した距離ないから、夕方に出かけても余裕で帰ってこれるのです。


»[夕暮竜トワイライトゾーンドラゴン]の続きを読む

UDON

今さらながらIE7をインストールしました(
若干見にくい部分もあるがやっぱ安定してるわー。
いや、実はIE6使ってる時は、
問題整理のために検索して答え探してると
段々CPU使用率UP→最後には100に→一度IE閉じて再起動
というめんどくさいことをしなきゃならなかったのですよ。
IE6のせいなのか未だよくわからんがな。
ワタクシ機械オンチですので。。


じゃあ本題。
前回までのあらすじ(カテゴリが違ってますが):
室蘭から帰った大豆は一眠りした後また出かけるのでした


つうことで、
青春18が勿体ない気がしたので発寒まで行ってきました。


・・・近いじゃねーか!!もっと遠くいけよ!!

と思うかもしれないが、このあとちゃんと予定あったのですよ。

とりあえず久々にFamiu発寒に行ってみた。


・・・日曜なのでお子様が遊んでおり満席。
しかし店舗ランキングのほうは相変わらず過疎り気味・・・
師匠の独壇場ですな。。
予習もまだ1周っぽかったし、
なんかどーでもよくなったので何もせずにFamiuを去った(爆)

まあ正直前日の大会でQMAはおなかいっぱいだったのですが。

その後イオン内にある「さぬきうどん」食って出ました。

・・・味はフツー。おいしいという意味です。
セルフとしては十分なお味かと。
私の出身は岡山だが、そもそもマズイうどんに当たったことはあまりないと思う。
ただ場所によってクセがあるんで好みは分かれるだろうけど。

ちなみに北海道で「讃岐」と名のつくうどん以外は食ったことないので、
北海道のうどんがウマイのかマズイのか知りません。
というかうどん屋ほとんどないし。

こっち来てそばは2回ほど食いましたが・・・
もう食わない、と思った(爆)
あれ関東型って言うのかね・・・どうも好きになれない。
結局生まれ育ったところの味が一番なのです。

新見だかどっかの山奥にある田舎そばが一番だったなー。
ちいと昔にチボリ公園内に進出したらしいが・・・

あ、ローカルな話ですみません。


で、さすがに発寒だけ行って帰るのは悲しいので、
ちょうど日も暮れてきたということで小樽に向かいました。

»[UDON]の続きを読む

♪いい日旅立ち

前回の記事はQMAオンリーでしたが、
今回のはQMAを抜いた室蘭遠征とかについてです。

使うと微妙に安くなる+他にも使うつもりだったことから、
青春18切符を使って電車で室蘭へ行くことに。

今回の室蘭遠征はプチ旅行も兼ねてたのですよ。
つっても電車に乗って行って帰ってくるだけだったが(爆)

まあそもそも電車で一人で遠出なんて私の記憶では一度もやったことがなく。
室蘭に降り立つのも実は初めてだったかもしれません。
サークルだと大抵素通りかトイレ休憩のため立ち寄り、くらいなので。


ちゅうワケで1日目。
3時半くらいの電車で札幌を出てまずは苫小牧(千歳線)。
この間は寝てたりしたので省略。

苫小牧からの室蘭本線は人が少なく窓際キープに成功しました。

・・・

電車の一人旅 テラ楽シスw

室蘭本線自体はじめて乗る路線だし、
私は見知らぬ景色を見るのが実に好きな人間なので。
北海道に住み始めて5年目ですが、まだまだ見たことのない景色は多いのです。

なんか童心に帰った気分(笑)
四国に遠征した時も結構窓の外眺めてましたからな。

大会に備え問題集見るつう選択肢もあったのだが、
酔いそうだったので窓の外眺めてるしかなかったのもあるんですが(苦笑)

にしても初めて見る光景は面白い。
私は西側の席についたのですが、
夕焼けに顔を焼かれながらも外の景色に釘付け状態でした。


»[♪いい日旅立ち]の続きを読む

I'm lovin' it !

こんばんはおはようございます(←どっちや

ネカフェ@室蘭から更新でございます、大豆野郎SOYJOYです

というわけで予告どおり室蘭BB雑学大会参加してきましたので軽く結果報告しますよ!

・・・軽くないんだがなこれが。

とにかく、まずは概要を説明。

参加者:19名(札幌と旭川で同時に2大会があったのにこの人数はすばらしい!)
ジャンル:雑学限定
1回戦(5組)の内各組上位2名および惜敗率2位(計12人)までが2回戦進出
2回戦・準決勝は上位2名
1回戦・2回戦はくじで形式決定(くじ形式無い場合は○×)
準決勝・決勝はフリー

となりました。


じゃあ例によって自分のだけダイジェスト。
詳細は・・・うーん室蘭が出してくれるのを待つか、どこか他で見てください。


にしても室蘭BBはでかいモニターで観戦できたり、実況が入ってたりで豪華ですな。
参加メンバーも階級は見習いから宝石まで幅広く分布していました。

ではまず1回戦より。
以下敬称略です

SOYJOY(以下自分) 四択
シゲッくん 生活一般
リッキー 並べ替え
(ダミー) ○×

普通の組は4名なんですが私は最後のほうだったので、
ダミーゴーレムとしてMCの店員さんが入りました。

さて1回戦から私は☆を上げ忘れていた四択☆1を引いてしまいます(爆)
こりゃ生活一般で差をつけるしかねえと思ったが、



結果は2位通過!
1位通過はシゲッくん さんでした。
1問差だったのでワケわからんミスしなけりゃ1位通過だったものを。


続いて2回戦

自分 四文字(☆4)
ニューリン ランダム
ちゅうごく 並べ替え
ダミー ○×

ちょw似たようなセットw
ちなみにニューリンさんは岩手からお越しになった黄玉賢者
オワタと思ったが、四文字全答・R5で単独正解を出し、奇跡の1位通過
2位通過はニューリンさん。

もうこの時点で満足してましたw
ちなみにニューリンさんも四文字全答。
これは・・・と思っていたら・・・


そして迎えた準決勝。
はっきり言ってここからが本番です。

準決勝
自分 タイピング
うれしのくん タイピング
メイリン ビジュアル
カグヤ その他

うれしのくんさんキター!
実はブログを覗いていたので雑タイが来ることは予想していましたw
しかも先ほどのニューリンさんやシゲッくんさんとは離れている!


ということで2位通過!
1位はうれしのくんさんです。

ちなみにもうひとつの準決勝はなんと全員四文字(爆)
なんという偶然w
このペアに入っていたら確実に死んでました+空気読めないことにw
このペアは1位ニューリンさん、2位シゲッくんさん。
ニューリンさんは1問押し抜けで落としただけだったのでどう見ても四文字マスター。


そんなこんなでなぜか決勝進出!!(爆)

CIMG9427.jpg
一応ここまでの結果。クリックで拡大します。
青線が2位通過赤線が1位通過のはずです。


決勝の面子はみな予選で戦った人!
これはもう4位でもかまわねえ、未練は無い、と思ってたのですが・・・

»[I'm lovin' it !]の続きを読む

いてきまーす

んじゃ、ちょっくら室蘭まで行ってきます。

0回戦敗退しないよう頑張るよ!(←


その前に調整としてちょっとベガジオでプレイしてきました。





»[いてきまーす]の続きを読む

焼けそこないの白

などという映画はありません。

「死にぞこないの青」の間違いです。

いや、なんかさ、
最近記事を書くときに「試写会ご招待」って上のほうでちらついてたので。

まあどうでもいいです(何

要は
『ベガジオに高頻度で通ってたらいつの間にか露出部のみ日焼けしてた』
ということです。


・・・意味わかんねーよ!! =○)ДS)<・。°ゴエッ


いやー最近気付いたんですが、
ベガジオはチャリでの長距離移動なので天気悪いと行けない!(←早く気づけ

でまあ木曜と金曜が天気悪そうだったので水曜に行ってきました。
少しでも回収しときたいのですよ・・


ところで室蘭の大会はちゃんと人集まるのだろうか・・・
この日は他に2ヶ所(いずれも札幌でしたっけ?)でも大会が。
タダでさえ使い手の少ない雑学だから・・・

まあ室蘭の大会は地元の人たちが奮って参加してくるそうなので、
あまり心配は要らないかな。
活気があるのは良いことです。

私もベガジオ代表として(狭っ)精一杯頑張る所存であります。
他にベガジオから来る人いるかもしれんがw


追記は戦跡とか。


»[焼けそこないの白]の続きを読む

ボマーはとんでもないマシンに乗っていきました

どう見ても走るモノには見えないんですがw

ふとミニ四駆を思い出したのは私だけでしょうか


というわけで今週の5D's

»[ボマーはとんでもないマシンに乗っていきました]の続きを読む

オーバー・ザ・レインボー

フハハハハ!
ついにSOYJOYマグカップ8種類セットを手に入れたぞフハハハハ!!

CIMG9231.jpg

つうことで景品を貰ってきました。
こんばんは、レインボー大豆です。

2000円チャージもしてもらったし、これでミッションコンプリートだな。

しかし8種類もあっても困るんですが(爆)
一体どう使えというのだ?
日替わりで使うのか?
けど8種類なので1週間サイクルにはならずに中途半端ではないか。

いや、それ以上に、そもそも置く場所がないのだが

だったらんなモンに応募するなよ!
と言われてもアレを見て応募しないわけにもいかないだろう(ぇ
さらに当てないわけにもいかないだろう(

ということでしばらく封印の黄金櫃しておきますw

使う前に洗わなきゃならないからめんどくさいんだよ・・・
まあいつか使います。


さて、それはそれとして、今日はベガジオに開店アタックしてきました。
9時過ぎるかと思ってたんだが9時ジャストにつきました。
やはりベガジオなんて遠くない!w

朝にサイクリングするのは気持ちがいいですよ。
今日は風も涼しくてよかったし。
休みを満喫してる気分だった。
午後はちゃんとガッコ行ったけどな!

ベガジオでくまるのもいいのだが、道中の景色とか町並みとかも楽しめるのです。
この辺は寂れてる・・げふん、昔の雰囲気が残ってるなあとか。
まあ・・・この時期気持ちよくサイクリングできるなんて北海道くらいだろうけど・・・
地元でこの時期チャリこいでたらアホみたいに汗が出るだけだからなw

R1には悪いが(←別に悪くないです)、
やはりしばらくはベガジオをホームにさせてもらおう。


追記は戦跡とか




»[オーバー・ザ・レインボー]の続きを読む

半月の夜に(←中途半端

昨日は北海道にハルさんが遠征に来られるという事で迎撃してまいりました。

夜にノルベサに到着の予定だったので昼間はとりあえずベガジオでくまー。

・・・メインがミノに落っこちたりで結局廃プレイしてたな・・・
人が少なく、ほとんど張り付き状態でした。
人が多くなってからの休憩中は芸スロ見てたw

その後晩飯を食ってノルベサへ。
ハルさんが来るまでまたくまー。

ほかにセレネさんが遠征に来てたようですね。。
夕方にベガジオで見かけたシルヴェールさんやユキさんもいらしてたようです。
・・・まあ見ただけなんだが(
時々背後に気配を感じて(←気のせい)キョドってたので、
なんか不審に思われたかもしれんノ∀`)

そしてえきとさいとでプレイしてる時に隣に気配
→トナメ突入
→1回戦途中でハルさんと同店マッチしてることに気付く
→1回戦ノンジャンル順番当てで落ちる
→ミノに落ちる

というスーパーマヌケコンボをやらかしました(爆)
いきなり隣で醜態さらしてサーセンw

ということで一通り挨拶した後ちょろっと店対。

雑タイ縛りも。
つっても二人だけでCOMは芸線と学問四文字でしたが。。
CIMG9112.jpg
変なタイミングで撮ってしまったのでハルさんが隠れてしまった・・・

その後、アドアーズ狸→TS札幌と移動して札幌駅でお別れ。
お土産も貰いました(´∀`)
こちらから何も渡せなくてすみません;;
SOYJOYの1本も持っていけばよかったぜ(ぉ

とにかくここまでの長旅お疲れ様でした~。
金曜までの北海道遠征、お楽しみいただけることを願っています。


追記は戦跡とか。



»[半月の夜に(←中途半端]の続きを読む

雑学蘭ダムクイズ

Q.支笏湖から流れ出る唯一の川は○○川?○の漢字をひらがなで答えなさい
CIMG8974.jpg

つうことで支笏湖に行ってきました。

この時期になると、
毎年ウチのサークルは支笏湖で「サブレンジャー」というバイトをするのですが、
先日同期から声がかかり、
支笏でバイトしてる後輩にちょっかいを出すために行こうということになったのです。
ちなみに私はこのバイト一度もやったことがない(爆)

とは言ったものの支笏に居たのはほんのわずかで、
実際にはそこにいたラン狂の後輩を生け贄に捧げ(←歪曲表現)、
支笏から離れて蘭ツアーに案内してもらうということでした。


あ、とりあえず上の雑タイの答えは千歳(「ちとせ」)川ね。

CIMG8975.jpg
残念ながらここの名物(?)カワセミは見れなかったが、相変わらず水は綺麗なのです。
なんかゴミみたいなの見えるけど見えません(ぉ


この日は快晴、気温も24℃と丁度良く、絶好の散策日和。

ふぅん。私の日ごろの行いがいいからだ。


・・・嘘です。
晴れ男と呼ばれるくらい天気に恵まれる私の同期のおかげであると思っておく(


んじゃまぁ少しだけ見られた花とか載せときます。

»[雑学蘭ダムクイズ]の続きを読む

カメミッション

ベガジオに行くつもりがいつの間にかTFEVしてました。

トホホ、家ゲーには勝てないよ。


こんばんはソイビーンズマンです。


こういうコツコツやっていくしかないゲームなのに、
そういうものほど一度にたくさんやろうとするのですよ・・・

何というかキリがない。

こんなんで大丈夫かBB室蘭の大会・・・

»[カメミッション]の続きを読む

これはいい運動

なんかアクセス数がおかしいことになってると思ったら、
「エンシェントフェアリードラゴン」で引っかかりまくっててワロタw

どうやらウチのところがトップに来てしまってたようですね。
そんなに話題なのか・・・
8月のサーチワード1位は既に決定してしまいましたな。。

しかしたむsキッチンといいこれといい、どーでもいいモノで引っかかるなあオイ!


まあそれはともかく、先日1ヶ月弱ぶりにQMAをしました。
予告どおりチャリでベガジオへ。

札幌が碁盤の目でウチからほぼ北東方向だったゆえに、
信号にもひっかからずノンストップで行ったため往きは20分強。
帰りは若干迷ったがそれでも30分でした。

意外と近いな。
ただ暗くなったら方角がわかんなくなったりするので、
ちゃんと大きい道通るようにします(^^;

しかし久々に運動したせいか帰りは流石に疲れました。

見ろ!足が棒のようだ!(

にしてもベガジオの設定ウマー。
運動も出来るしQMAも出来るで一石二鳥だな!

ということでしばらくはベガジオ中心ですな。
雪が降っても週末にドニチカ使えば問題なし。

ただこのところ暑いのが気に食わないですねぇ。
7月は涼しかったのに、8月は30℃連発っぽいな。
ビアガーデンは賑わうかもしれないが。

うわぁ飲みたくなってきた(何


追記は戦績


»[これはいい運動]の続きを読む

フェアリードラゴンの進化系

・・・ではないが・・・

龍可のドラゴンがついに姿を現しましたな。

エンシェント・フェアリードラゴン、というらしい。

というわけで今週の5D's 

»[フェアリードラゴンの進化系]の続きを読む

結果発表

皆さんは今日が何の日か知っているだろうか?




・・・・


そう!


SOYJOYランキング企画結果発表の日だぜー!


だからどうした! =○)ДS)<ghアッー


というわけで、最終結果発表!



»[結果発表]の続きを読む

デュエルゾンビ

デュ~エル!


というわけで長いこと全く手につけていなかったPS2用ソフト、
タッグフォース エヴォリューションをやってみました。


・・・


»[デュエルゾンビ]の続きを読む

告知

ようやく大会の情報が出てまいりました。
ということで告知(道スレからコピペ)

BB室蘭雑学大会
・日時 8/16(土)19時~
・定員32名
・参加費100円
・詳細はHPか店内告知ポスター参照(ポスターはINFO前とサテ、センモニにアリ)


ktkr。

しかしゼミの前か・・・参ったな。
休みで講義ないから何とかなるか?

こんばんは。
ここ3週間ほどトナメやってない人です。
ほとんど休業に近い状態ですな・・・
別に飽きたわけではなくて時間が取れないだけです。
店対はやったがトナメも全国大会も検定もやってない。
いつぞや鍛えてた雑スロとか雑四字とかもう全部忘れてる気がします(爆)
ハッハァー無意味だぜー!(


さて、道内では使い手が少ないらしい雑学ですが(実際黄玉は少ない)、
帰省者やら夏休みやらで盛り上がるとよいですね。


一応私も行くつもりではありますが。
ゼミの準備片付けとかないとな。

しかし出るとしてもあと2週間で鍛えなきゃなりませんな・・・
なかなかキツイ(^^;
ハルさんの迎撃準備もしなきゃならんし(笑)

むぅ。来週から忙しくなりそうだ。

それでは。


Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

