Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ステージのすゝめ

先日頑張った自分へのご褒美(笑)的な意味で退院祝い(遅)として、
某仙人の提言でWC2008の代わりに別のゲームを密林大先生で注文したのですが、
まあそれまで間があるのでバトルステージ用にボマンダさんを育ててました。

ステージ用、といっても170勝狙いではなく、
50勝→リタイア→50勝→リt(ry
でBPを稼ぐという使い捨てボーマンダさんである(爆)

とりあえずわざが豊富でカウンターを食らわない特殊型にしてみたのだが、
バトルステージは何もブレーンを倒したり単体で170勝狙わずとも、
トータルレコードによってBPボーナスをもらえる。

そのため、対戦では使わないようなイマイチなもの、
あるいは育成途中の最終進化に達していないものも、
地味ながらもトータルレコードに貢献しようと思えばできるのだ。
あわよくば1回目のブレーンを倒して20BP貰うことも出来る。

つうことでタツベイを挑戦させてみた






»[ステージのすゝめ]の続きを読む


ツモ

一晩でこれだけ降るとは、なかなかやりおる
CIMG1076.jpg
というわけで札幌も東北より一歩遅れて冬化粧。
初積雪だと思います。

降る時はホント一気に降りやがる。


これでしばらくチャリが使えません。
歩くと衣服と傷跡が擦れて痛いのだが。
今日抜糸したのでもう絆創膏がないし、困ったものだ。


更にこの状態で滑ってこけるとなかなか痛いので気をつけます。


あとは車にこうそくスピン(威力120)されないように気をつけよう。

いや、そんなガメラみたいなことになってる車未だに見たことないがw


それでは。

百眼竜

1週間ぶりの更新・・・


敵はハンドレス(手札0)という戦略の使い手でした。

でも謙虚な壺は出てきませんでした(


というわけで今週の5D's





»[百眼竜]の続きを読む

ダークガチャピンシグナー

いや、地上絵がガチャピンぽかったので。


というわけで久々に今週の5D's。

»[ダークガチャピンシグナー]の続きを読む

闇の旋風(かぜ) ダークル○ア

立ち読みしてたらダークルキアがダークルギアに見えたのです。
(↑立ち読みする元気くらいならあるらしい)

まあゲームやったことないけど(
GC持ってないしね。
というかあーいう「コロシアム」系は1本も持ってない。

それにしても頭にダークとつくモノの多いこと。
ためしに頭に「闇の旋風」をつけてみよう。




闇の旋風 ダークホルス

・・・黒炎竜には似合わないか・・・

闇の旋風 ダークネフティス

・・・鳥獣だけど元は炎属性だし・・・

・・・!
そうか、風と言えばッ・・・!


闇の旋風 ダークシムルグ

・・・なんか語呂が悪いな。


闇の旋風 ダーク牛尾

・・・。


まあそんなくだらないことは置いといて、

»[闇の旋風(かぜ) ダークル○ア]の続きを読む

退院しますた

とりあえず帰ってきました。
今日の昼くらいに。

手術後4日で退院というのは割と早いほうかねぇ。
まあこっちから早く出たいという要望を伝えたのもあるが。

まだ熱があったりするので、
これから猫目杯観戦というわけにもいかんが・・・(^^;
家でゆっくり結果を待つとします(笑)


病院では軽装で短距離なので割とうろちょろ出来るんですが、
シャバ(ぉ)ではそうもいかないのよね。。

まあ寒くなってきたので冬の準備をしつつ、
のんびり(?)リハビリしていきます。

それでは。

全然更新してなかったけど

いろいろごたごたしましたが、
結局今日から入院です。

というわけで、いてきます!

猫目杯雑学大会見れないとか残念だが、まあしょうがない。


それでは皆様、またお会いしましょう。


ノシ

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

