Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



患部で止まってすぐ見せてやる! ~狂気のブレードライジング!~

タイトルに意味はありません。

尻ゲーことスタオー4を買ったわけでもない。


いずれ買おうと思っていたが、
TF4を買って満足中なので当分買わないでしょう(爆)


うむ。積みすぎである。
おかげでヴェスペリアが本当に進まないw
ザウデ以降まったくプレイしてないぞ。

TF4も当分買う予定はなかったんですが、
タミってる人がビックカメラのポイントで全額貸すから買えと(笑)


予想通りダルゲーです。
むしろダルゲーでないことがないのが遊戯王。

なのであまり気張らずにちまちまやってます。







ポケモンはというとヤナギを倒しました。

ミカン戦前に輸入したキュウコンとボスゴドラの出番すらなかった。

にしてもあのセリフはもとからあったセリフなのか、
ポケスペ発祥のセリフなのか気になる。

いかんせん金銀のことはほとんど覚えてないのでw


あと、ひとつ残念なことが。

ポケウォーカーがお亡くなりになりました(爆)

死因:タイダルウェイブ(洗濯機ともいう)


いや、これでも確認したのよ?!
所在が分からないから洗濯機の中や洗濯物のポケットの中を探し、
見つからなかったので洗ったら・・・


あった(^ρ^)


中に入っていたトゲピー(ようき・はりきり)をまだ取り出してませんw

まことに残念である(頭的な意味で)






カナたちのほうは久々に写真を撮ってみた


»[患部で止まってすぐ見せてやる! ~狂気のブレードライジング!~]の続きを読む


天高くソフト積む秋

ポケモンのターイム!


またもや間が開いてしまいましたお久しぶりです。

おはようからおやすみまで暮らしに夢という名の妄想を広げる、
不定期更新誌「タミ通」編集長、ジョイエガーです。


»[天高くソフト積む秋]の続きを読む

俺の財布が崩襲ブレーク

いつの間にか9月です。

でも暑いです。

いい加減涼しくなれや。


と、この南国(?)で叫んでも無駄でしょう。

こんばんは、
流行の最先端で活躍してるタミっち☆ことタミフルです。


・・・ちがいます大豆です。


いや大豆でもないけどさ。



今日は画像がありません。
なのでただの雑記と化した(爆)



というわけで、ここ数日で起こったこと↓

»[俺の財布が崩襲ブレーク]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

