Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



4WDとか書かないでください

ペットが飼えないなら親戚んちのわんこで満足するしかねぇ!

091122 015


お久しぶりですこんばんは。

SOYJOYブルーb(ryの報告m(ryまま11月も後半になってしまいました。


いよいよ南国(?)・岡山も冬の気配がしてますどうもジョイです。


というわけで微妙にたまってる写真をまた放出します。

»[4WDとか書かないでください]の続きを読む


ダームドドラゴン

なかなか紅葉を見に行けません。
岡山もそろそろ見ごろなんだけど。


仕方ないから9月に山陰のほうに行った時の写真でも射出しましょう(


»[ダームドドラゴン]の続きを読む

ついにこうこくをだしてしまった(^q^)

お久しぶりです11月ですこんばんは。

SOYJOYブルーベリーの報告もしないまま10月を過ぎてしまいました、
大豆野郎失格の大豆です。


ブルーベリーのリポートは近日放送予定!

え?いらんって?
まぁそう言わずに。


さて、9月もだけど10月中さっぱり更新しなかったのはネタがなかったわk(ry

この何十日間、いろいろありました。

デュエルしたりデュエルしたりデュエルしたり


TF4をやってたらリアルデュエルに目覚めた輩がいたものですから(笑)

TF4も地味にやってるんですけどね。
君と尻を追うRPGスタオー4と違って手軽だし。

ちなみにスタオー4は全員育ててますw
ミュリア姉さんが加わったのでまた育てないといけない・・・
割と皆使う価値あるのよね。


写真を取り込むのがめんどくさくて更新しなかっただけで、
結構写真がたまってんですが、
とりあえず今日はわんわの日らしいので、



»[ついにこうこくをだしてしまった(^q^)]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

