Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



HP30%回復

ようやくです。


大豆野郎ともあろうものが、
SOYJOYの報告を怠るなど言語道断侍(ATK200/DEF300)。


というわけで久々の共食いカテゴリ。


誰も待ってないはずですがお待たせしました、

SOYJOYブルーベリーのリポートです
100224 013


»[HP30%回復]の続きを読む


ついにウグイスが鳴き始めた

朝のうちは物干し竿のあたりまで下りてくるシロたそ。
100224 011

・・・相変わらずシロハラの特徴である腹が写ってませんねorz


こんにちは、大豆です。



ようやくウチの梅が咲いた。

と思ってたら、

最近あまりに暖かかったせいか、ウグイスがさえずり始めてしまいました。


そりゃあ19℃も行けば春だと思うよね。



さて、なんかタグがおかしくね?と思った方がいるかもしれませんが、


»[ついにウグイスが鳴き始めた]の続きを読む

いい加減次のSOYJOYが出てしまう

ブルーベリーのリポートまだしてませんね。


お久しぶりですこんばんは、サボり魔です。


相変わらずシロハラはやかましいです。

でもかわいいから許す(


もはや毎日見られるフツーの鳥になってしまいました。
最低でも3羽は確認。
完全に我が家の敷地内で生活しているようで、
裏庭で追いかけたら表に、表で追いかけたら裏に逃げるという、
半分ペットな気分です(←※ペットは普通逃げない


今日は新入り・シメも見られました。
家で見たことは一度もなかった気が。
地面でがさごそやってたけど、大きさと嘴ですぐにわかりました。




・・・嘘です、図鑑見ないと名前思い出せませんでした(爆)



しかしどうせならウソがよかった




»[いい加減次のSOYJOYが出てしまう]の続きを読む

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

