Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



二股かけ戦略

今日は歯の神経を抜いてもらうため、前回とは違う歯医者に行ったのでした。

よって二股かけ戦略とはいいません(ぉ

休日やってないから痛む場合は他で抜いてもらえといわれましたからな。
歯医者掛け持ち状態になってしまった・・・

初診料は痛いが何より処置料が酷いコトニw

神経抜いたので大分楽ですが、
下の歯を削ったせいで親知らずによって出っ張った上の歯が、
下の歯茎を刺すという事態になってしまいましたorz

まともに食事できん!!
流動食じゃないと無理だ!
3食全てプリンになってしまう(←それはない
なんとしても明日処置してもらわないと歯茎が死んでまうわ。



何ともむしゃくしゃしたのと、ドニチカキップがもったいなかったので
晩にノルベサまで出向いてみたのでした。



・・・人少なっ!!

まぁもう4も終わるしね。
そして今さらノルベサ[おかわり]校の由来を知る。

100円2クレだったのね。


1クレ目えきとさいと
芸能4文字→14位

サイクロ落ち\(^O^)/

サイクロに落ちて2クレ目で危なっかしく優勝して復帰しましたが、
えきとさいとはここでストップ。

1クレ余ったのでメインHヴォックスを動かしたら、
なんか優勝してドラに行きました。

4最後のプレイはドラになりそうだな。

ちなみに宝石の方がいっぱいいたので石もいっぱい。
今さら要らないけどね!!

優勝できたのは宝石の方々が予選で散ってくれたからでしょう。
屑鉄というか大豆野郎の私は予選で落ちてもらう以外に宝石の人から石をもらうのは困難なのです(爆)


結果
えきとさいと
0-0-0-0#0-0-1(フェニ)
1-0-0-0#1-0-0(サイクロ)
石:147個

Hヴォックス
1-0-0-0#0-0-0(フェニ)
石136個



おまけ

学R3
CIMG4934.jpg

正解率1%
一度覚えたのに忘れてしまいましたorz

正解は観天望気


地学は無理です。
50%くらいあっても落とすよ!
せいざ?なにそれおいしいの?(ぉ

星座とか覚えれないし覚えてないし。。
好きな人は覚えれるんでしょうけど私暗記は苦手なので・・・

この辺星見えないしな!
礼文とか行けば星綺麗だけど、
見えすぎて何がなんだか分からんしな!(ぇ

大学でも地学の講義はあったが、
とある式から地球外知的生命体は存在するかを求めることしかしてなかったしw
しかも最後のパラメータまでたどり着かずに結論を出さないまま終わった気がします(爆)


私にとって地学は日本史世界史と同じくらいできないのである
よって学R3は極めれません(爆)


でもちょくちょく予習はしてる。
そして正解した気で回収しなかった問題に限って間違えてたりする(ぉい


もはや理系ではないorz
大豆系です(何


それでは


追記:
なんかAOU2008のレポ見てたら・・・
QMAがDSで出るのね・・・
家庭用ゲーム機で出すならDSだわなと言ってはいたが
これぞ二股かけ戦略(違

でもDSで出したらアーケードのほうが廃れるんじゃないか?
ただでさえゲーセンはWiiとかのせいで窮地に陥ってるのに。
特にライト層がかなり減る気がします。
逆に廃人勢はタイプスピードとかの関係でそんなに流れない気はしますが。

そのへん大丈夫なんだろうか・・・

まぁ私はDS持ってないがね!

« 伍でモアイましょう|Top|歯医者の何が痛いって、治療費が一番痛いです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/100-6b6259a5

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

