Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



アニゲーランダム漆?

友情を描こうとしてんだろうけど、
どことなく妙なテイストに見えたのは気のせいですかねぇ・・・?


つうわけで今週のGX


今回はワカメが全く顔芸しませんでした。
この期待はずれめ!
あと顎のパーツ外せよ!!(爆)



むしろヨハンとかが顔芸してたような・・・;

うん、なんか今回はこれ以外特にない。

むしろ次回が激動の予感。
ヨハンもろ死亡フラグw

クリアーナントカ、
破壊できないなら戻してしまえということでレインボーネオスが出てくるのかな?
どちらにせよ超融合発動は確定でしょう。

つ「モグラ」
とかはきっとアニメ的にタブーなのねw

あとワカメのライフが600か800しかないから、
つ「ジェムフラッシュエナジー」
とかも・・・ナシだよね・・・

オネストはフツーにやられるというオチでしょうか
パッケージカードなんだから頑張れよ!!


明日はVJ発売ですか。
バルバロスUrも壊れてんのかねー。
神獣王の時点で既に若干壊れてるようなもんですが(ぉ



それでは。

« 新書なんて何年ぶりかしら|Top|伍でモアイましょう »

コメント

もうダメだね、このアニメ。何がやりたいのか分からんし。

そして、遊戯王カードも五期で終わりかもね(爆)
アドバンス召喚って何よ!?



バルバロスUrは微妙です。強いけどスキルドレインないと使えない、みたいな。
まあ、バルバロスを持ってない人は無理して買う必要はないよ。バルバロス以外の獣戦士で頑張ってもいいけど、シナジーがあまりないかも。

>剣闘獣の人

アドバンス召喚!?
ナンダソレハ・・・

とりあえずVJは一冊買えば十分なのですね。
情報は欲しいので。

あ、あと例のブツは送ったのでヨロシク

>妙なテイスト
脚本をはじめとする連中がそういうテイストを好んでいる。
ダメだこいつら・・・早く何とかしないと。

>パッケージカードなんだから頑張れよ!!
ATK1100だから仕方がない。
手札から使うしかないさ。

>もうダメだね、このアニメ。
十代とヨハンが手を握るシーン、マジでキモいよ。腐ってるとしか言いようが無い。
あと、次のアニメも何がしたいのか分からん。

>バルバロス以外の獣戦士
レイレイとかマンティコアくらいか。

>アドバンス召喚
ゲームボーイを生け贄に(オイ

>ノシエルの人(←なんだそれ

手握ったシーン吹きましたw
作ってるのはどんなマル腐だと思ったw

次のアニメまで意味不明!?
やはりオリジナルは原作には勝てないということなのですかね・・・
つっても原作は原作でネタとして使われるばかりだがw

原作→OCGルールもはや無視!!
GX→OCGルールにある程度忠実だが展開が・・・

ルールとストーリー性の両立は無理なのでしょうかね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/103-08b126c0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

