Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



まだ俺のバトルフェイズは→早く終わらせたい

友人から掲示板に今年度の修了者が貼り出されてるというのを聞き、
帰りに見てきました。


はい、無事学士過程修了しました。

って、

そんなことどーでもいいよ!!

いやどうでも良くはないけど。


そんなことより修論の具体性が未だ定まらんことのほうが問題である。

相手がトンデモモデルだけあってどーにもいい生き物が見つからない。

正直触れてはいけないものに手をつけてしまった感があるが、
ここまでくるともう戻れない

後戻りするには時間がなさすぎる。



そんなわけでヨドバシに行った(
いや、インク切れてたから。

ついでにパックコーナーに行く



LODT→見当たりません

ハイ、残念でしたー

売り切れならまだしも置いてないってどーいうことじゃい?!
それとも見落としてたのかな・・・

仕方ないのでPTDN×7を買う



ユベル Das Ab(ry (S)


以上。

まぁ世の中そんなもんです。

ちなみに現在
ユベル→3枚以上
リッター→3枚
ドラッヘ→2枚

ダメコン3枚積んでユベルデッキ組もうかしら(爆)



そしてQMA5

正式稼動から1週間以上経過したが、
様子見、というかできませんw
時間ない・・・

なんか今回は金属になるのすら難しいらしい。
ていうか現状賢者になるのもそれなりにムズイらしい。

以下QMA5における組
掲示板等から読み取れる現状を要約すると、

(QMA5の組)→(QMA4の組)
フェアリー(F)組→ピクシー~セイレーン
ユニコーン(U)組→ユニコーン~グリフォン
ガーゴイル(G)組→ケルベロス~サイクロプス
ミノタウロス(M)組→フェニックス~ドラフェニスパ
フェニックス(P)組→ドラゴン常駐
ドラゴン(D)組→ドラゴン決勝ほぼ常駐

というくらいのレベルらしい。

ちなみに青銅への昇格条件→ドラゴンで区間賞

もはや運勝負\(^o^)/


まぁ数ヶ月したら状況は変わるだろうけど。
それでも昇格条件が今のままだと大賢者が精一杯じゃないかと思う・・・

内心早くプレイしたい一方で、やたら不安が募るばかりである。


ちなみにどうでもいいが4の頃ドラゴンより上の組ができなかったのは、
単純にドラゴンより強そうな架空の生き物を思いつかなかったからじゃなかろうか。


バニラ最強→青眼の白龍(ドラゴン族)
全モンスター中基本攻撃力最高→F・G・D(ドラゴン族)

ほら、いないじゃないか!!(ぉ



とりあえず芸並べと雑タイの復習しないとなー
雑タイとか忘れまくりだw


それでは。

« こりゃm・・おめでたいヤツだ!!|Top|ごめん、吹いた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/110-f615f747

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

