Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



こりゃm・・おめでたいヤツだ!!

気付いたら○○回目の誕生日を迎えてました。


ちなみにその日は例によって1日中頭を抱えながら唸っていたのでした。

その上食事中たけしの~を見ようと思ってTVつけたら、
芸能人の素敵なおトイレライフをお見せいただきました。

なんてシテキなプレゼンツ。

はい、その後気を取り直してうどんを茹でるも、
腸に見えて仕方がなーい

はい、そのうどんもスープが足りなくて微妙な茹で具合になるー

その上、スープに入れてたひき肉を、
うどんと共に勢いよく吸い込み、むせまくるー


はい、ダメー。


ちなみに開き直っていたのでチャンネルは変えなかった(何


あ、食事中にここを見る人はいないと思いますが、
食事中だったらスミマセン(←遅いよ


こんばんは。
誕生日に普段見ない星座占いを見たら
6位というどうしようもなく微妙な順位だった人です

ちなみに金運のところに
「安売りでも油断は禁物」
とか書いてあった。


安売り?

まさか・・・

SOYJOYプルーン(100円)のことかーーー!!

確かに硬かった(←それはいつものことです


修の話
今度こそ具体策を決めたいと思ってに教官に話をしたところ、
その前にロジックをきっちり理解してないことを指摘された。

何か考えてるうちにだんだん視界が狭くなって、最後には
自分が何をしたかったのかわからなくなるのはそのせいだったのね・・・。

あとは機転の問題のよーだ。

今度こそ何とかなるかなー

早く自分の頭ん中をクリアーワールドにしたいぜ

あ、顔芸エフェクトは発動しないのでご心配なく(何


それでは。

« これはすごい創世論|Top|まだ俺のバトルフェイズは→早く終わらせたい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/111-a8778bc0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

