Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ヲトコ召喚

CIMG4898.jpg


ということで、
CIMG4981.jpg


近所のスーパーで男前豆腐店セール(?)やってたので買ってきました。

画になる大豆製品は見逃しませんよウフフ(何

こんばんは。
今日がいよいよ春らしい快晴だったものの、
結局買い物しかできなかった欲求不満な大豆野郎です。

何でこういうときに限って天気いいのよムキーッ!


まあそれは置いといて。

風に吹かれて~も売ってたんだが一度にそんな買っても食えないので、
とりあえずこれだけ買って帰りました。


さっそく食ってみた。

まず何もつけつずにひとくち

→イメージの割に淡白なお味

まぁ、豆腐ですから。


+昆布ポン酢→ウマー(゜д゜)

+だし醤油→ウマー(゜д゜)

+かつおぶし→ウm(ry


お前もっと言うことねーのかよ!!=○)SзS)どふぅッ


いやまともにコメントすると、
甘みがあるので昆布ポン酢とかと特に相性がよいのです。

ついでにそのまま食おうと思えば食える。
さすがにいつも食ってる豆腐の4倍の値なだけはあるぜ。
まぁ普段食ってるのは生で食ったためしがないが(ぉ

さすがに全部は食いすぎなので半分残しました。
明日湯豆腐にでもしますかな。

ネギ買うの忘れたのだけは残念だった



あとどうでもいいが、
最近やっと最も近場のMキシムにQMA5が入ったらしい。

ふぅん。
4のとき(1ヶ月後)よりは早かったな。

まぁ当分行けないので関係ないですが(ぉ

予習インフレになり始めた頃に行くのが一番いいよね(



なんかボクシング見たらもう12Rだった。
へろへろなボクシング見てもなぁ(爆)

その後日テレ見たらシスター犬夜叉読んでて吹いたw
微妙に宣伝ですかw



それでは

« それでは毎月恒例の・・・まだ2回目です|Top|振り出し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/114-894203d3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

