Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



それでは毎月恒例の・・・まだ2回目です

昨日今日と天気快晴+最高気温10℃以上という、
一昨日にも増してひどい嫌がらせを受けました(被害妄想)

フリーなら確実に遊びに行ってたのだが。
どこにも行けないのが癪だったので今日は6時といういつもより3,4時間早い時間に起きてガッコうろついてました


↑お前普段どんだけ堕落した生活送ってんだよ!!


ちなみに特に発見はなかったです。
シメ的なものがいたくらい
舌打ちが聞こえたし多分シメだろ(ぉ
あとは最近無駄にアカゲラを毎日見るのにドラミング聞いたのは久しぶりだったことくらいか



という全く関係ない前置きのもと、
2月のサーチワード晒し(こういうと聞こえ悪いな


第1位 たむs(ry 系
相変わらず圧倒的な多さ。
ほかの追随を許しません。
そしてやっぱりまだ1回しか行ってない(爆)

第2位 ソイショコラ
誰かさんが変なHN使うからです!(爆)
ちなみに私はこの商品を買ったことも見たこともない。

第3位 虹の引力
そういやLODT買ってないな・・・(遠い目

第4位 ヴォルカニッククイーン/倉本智香
みんなツンデレ好きだな(
.hackネタをところどころに散りばめてるのも効いてるのかも。



追記は例によってマイナーワード



それでは引っかかってたマイナーワードの一部をば。



「白骨の章」
意外に引っかかるんだね・・・
白骨の章は結構好き(?)です。
というかほかの章はよく知らない(←ぅおい


「LODT サーチ」
何?!
LODT特有のサーチ方法でもあるの!?


「幻銃士ブローデッキ」
こっちが知りたい。
ど う い う デ ッ キ だ 


「究極宝玉獣ダークドラゴンの入っているパック」
そんなモンスターいません(爆)
ていうか字数多いよ!


「北の大豆」
こんばんは北の大豆野郎です。
まさかそんな単語で引っかかるとは思わなかった


こんなところですか


最近気候がすばらしく良いのでやっと早起きする気になってきました。
よーし明日も早起きするぞー

って明日曇りかよ!!

まあいい。
とりあえず今度こそ計画を片付ける

そう、今度こそ・・・!

今度こそ・・・


決まるかなあ・・・決まるといいなあ・・・(←ぉい


まあ計画発表目前なので
→決める
しか選択肢はないわけだがw


それでは

« 最近エンタのレギュラーまともに笑えるのKICK☆くらいなんですが|Top|ヲトコ召喚 »

コメント

ウチには何故か「t」で毎月10件くらい来るのですが…
これは文字化けか!?
それとも某T氏の呪いなのかー!?

あと明らかに文字化けな「†††††††††††† 」とか…
FC2の仕様?
やはり某T氏の(ry

>kim

ウチにも一回「t」で来てたよw
でも毎月10件は来すぎですw
ていうかどうやってもひっかからねえだろ!!と思った(爆)

「†††††††††††† 」も一回あったなー。
そんなに光の護封剣だか封札剣だかを並べられても困ると思った(ぇ

やはり某Tのs(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/115-27973710

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

