Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



今更だが鹿男のEDテーマは無駄にカッコイイわね

児玉さん迫真の演技でしたその通り!(何

こんばんは。長いことATK25見てないので今の児玉さんがどんな言い方してるのか知らない人です


いい加減雑記がカテゴリQMAの倍を超えそうなので、
明日の晩くらいはやりに行こうかねぇ。

まだ当分暇にはならないんだが、
QMA4のサントラ聞いてたら何か行きたくなってきた。

Famiu発寒に行ってみたい気もするが予習1周だったら行く価値ないしなあ。
予習回数が判明するまでは抵抗がある。
誰か早くwikiに書いてくれないでしょうか・・・

最初のほうは予習そんな要らないけど、
見習いになったら2周は最低欲しいです。
もちろん3周がベストだが今のところベガジオとパロしか行けるとこないし。
まあ週末ドニチカ使って行くつもりだが。

今回は組変化の条件からして茶臼芸にはキツイ仕様なんで
(茶臼芸というほど極めてるものもないんですが)、
武器鍛えるより苦手潰したほうがいい気がします。

まぐれで組上がれた4とは明らかに実力の分布が異なると思われます。

まあ私は苦手3つもあるわけだが(ぉ


まずはスポーツ。
若本鶏(コラ)も解禁できて一石二鳥!


仮に全形式に関して鍛えるとすれば・・・


○×  スポ
四択  スポ
連想  
並べ  
四字  スポ
スロ   
タイ   
ビジュ アニ
S    
T    
J    
R1   スポ
R2   
R3   
R4   スポ

かしら。
当たり前だがこれ全部やるわけないですよw

苦手克服なら上から選ぶのがいいかと思っただけです。

え?アニゲ苦手のクセに少ないって?
アニゲはビジュ以外放置(爆)
別にアニゲが大嫌いというわけではないが、
同じように投資するならまだ現実に活かせるスポ芸のほうがよさげ。
特にスポは常識レベルにすら達してないので最優先w
学と雑だけに投資するのが一番楽しいのだが、
そんなことしてたら予選敗退しまくって酷いコストを被る。


特に面白そうなもの・やってみたいもの:
学順、スポ○×、スポ四択、スポ四字、学連

ドラでないと旧Rが出ないので○×四択の重要性ダウンしてるけど。
私はどう考えてもドラには行けないでしょうから(爆)
苦手克服に最もいいのはタイピングだが、
雑タイ以外のタイピングのきつさはよく分かってるので;;

順はじゃじゃ馬だが威力は最高クラス。
マイナーなモノに惹かれる私にとっては余計に興味がわく。
最終的に武器にしてみたい形式の一つである。
雑順は某未確認なランカーの方とかぶるのでやめときます。。

まあ、魔道士になれなければ意味ないがな!

一発屋にはミノで決勝行くことすら難しい、
という書き込みを時々見るので今からガクブルです(´д`;)

ていうか4でドラステしてた人がミノでくすぶってたりするのは本当ですの!?
魔道士のままカンストしてる人は公式ランキングでかなりの数確認できますが。

まあそれはやってみて確かめるしかあるまい。
それは置いといて、

四文字は序盤から使える最高クラスの武器ゆえ、
サブカ等を作ったときにも活躍してくれるので使いたい。
ただしタイピング以上にキツイ気がしますが・・・

連想は見切りで16.66を出しまくりたいという夢(何



とまあ始めるに当たって改めて抱負を並べてみましたが、
私は口だけ人間なのでいくつ実行するやら分かりません(ぉ

ていうかそんな頻繁にプレイできんだろ去年の状況から考えて・・・

とりあえず当面の目標は大魔で。
賢者?
旧ランダムが使えるようになれば後はどうでもいいです(爆)

長い目で見ても大魔!
賢者は最終目標でいいよ。
4が特別なだけだと思おう。
そう思わないとやってられないよ(←ク○バシティ近くのギャンブラーか


それでは



以下は個人的メモ(←そんなもんに使うなよ!


ここに書いておいたほうが忘れなくて済みそうだ


・振込み
・K研訪問
・計画練り直し
・ゼミ準備
・入g手続き
・写真
・免許更新


« 攻撃力1650|Top|一難去ってまた一難 »

コメント

ミノはぬるいと思いますよ。3クレで、優勝→二位→優勝、だったんで。
私程度でもフェニまでなら勝てます。
しかし、ドラは死ねる(爆)
スポーツ来たらここぞとばかりに捨てゲでフェニに帰る。が、フェニなら3クレでドラにいけるという罠。たまに順当てとかで事故るけど。
バランス悪いです。


とりあえず、あなたには雑タイをマスターしつつ、他に何か1つ頑張って欲しい。


というわけで雑タイの新問拾ったら送るから(爆)

あなたは4の頃地域ランキング上位だったので、最終的にただでさえ人気のないサンダースランキングからも除外された私にとってはあまり参考になりません(爆)
石の数というのは経験と実力少なくともどちらかを表しているので。。

まあ要するに武器とまではいかずとも何かで苦手を潰しながら、雑タイともうひとつ精度の高い武器を作ればよいということですね。
個人的には威力の高いものを扱いたい。。
かつしばらくは雑タイに専念する必要があるのでやはり学順あたりが魅力的かつ合理的。
新問、お待ちしております(爆)

>バランス悪いです。
最速3クレで組変化するので、前よりスパイラルの可能性は増してるものね・・・
どのようなシステムにしても組が複数存在する限りスパイラルする人をゼロにすることはできない、とはいえ、フェニドラの差は相変わらず開いたままのようですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/118-90a7faef

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

