Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



攻撃力1650

ガーゴイル・パワード組は脱出できても、
激昂のミノタウルス組から先には進めませんでした

何?パワードじゃなくてATK1000の普通のガーゴイルだろって?
まあいいじゃなイカ(


ということでようやくQMA5をプレイして来た人です。


とりあえず一つ言わせてくれ。




作画崩れすぎだゴルァアアア!!
CIMG4988.jpg


っざけるなアア!!

何だこのサンダースの良いところを全部取り去ったような画はアアァ!!


渋さ:0点
厳つさ:0点
セリフもアクションも0点!!

なるほど♀キャラは劣化というほど質が落ちてはいないが、
サンダースといいガルーダといい♂キャラの手抜きっぷりが酷すぎる。

これは確かに劣化といわざるをえない。
最悪。

画は動かさなくていいからこの作画崩壊をどうにかしてくださいKONMAI様
いやむしろ他はどうでもいいから4のサンダースを返してください(何


ということで記念すべき1クレ目にガーゴイルで優勝したあとはサンダースカードを封印しました(爆)
QMA5中はもう使わんかもしれん・・・
うっうー(


てなわけで準メインだったえきとさいと@ユウサツを一時的にメインとして起動。


(追記は画像多いので注意)

えきとさいとは準メインだがメインにはなりえない。
なぜならそのCNが完全オリジナルではないからである(何

何気に新しいメインを考え中
まあ当分えきとさいとな気がします(←それをメインという

あとどーでもいいが、
CIMG4990.jpg

今回はお仕置きされるときはサツキがユウをかばうのですね

ていうか大丈夫ですか姉さん!?
ただでさえ霊体化してんのに・・・
いやむしろあんたどんだけすごい力持ってんですか!?


あと作画からしてユウサツはやっぱり♀キャラ扱いのようだなKONMAIさんよ

♂♀均等に力加えるように外注しなさいよ腹立たしい!!

トナメでレオンも見たけどなんかバランス崩れてたぞ!?
あとやっぱサンダースが変わりすぎなせいかほとんどサンダースを見なかった。


さて愚痴はこれくらいにしてトナメとかの報告です。

Hヴォックス@サンダースは1問ミスでG優勝したが、
えきとさいとのほうはというと・・・

G:6位>3位>2位 と危なっかしく3クレ昇格

しかしM組では5位>11位>13位>3位と不安定w

雑タイはぼろぼろ落とすし、アニビジュもさっぱりだし、
だめだこりゃ。
とりあえず復習しよう。
実は今日ミノまでいかんだろと思って雑タイの復習とかしてなかったのです・・・

そんなことしてる間に昇格試験発生
CIMG5013.jpg

それにしてもこの光帝クライス、生意気である(何
つ「畳返し」!

あ、そんなことしたら昇格できないか


まあ無事
CIMG5017.jpg

見習い魔術師になりましたが。

格闘学科服微妙だった(何


あ、そうそう、
パロもマキシムも混んでたのでFamiu発寒に行ってきたのですが、

Famiu発寒は3/20まで
予習2周6問×2台
予習3周6問×2台


でしたよ奥さん!
さすが発寒、GJ!!

その代わり人が多かったが
まあ全体的にどこも人が多い時間帯だったんですが


それとフード検定もやってみました。
B判定だったがフード検定、イイ(・∀・)!!

雑R3の強化にもなるしおいしい雑タイを拾うことも可能。
トナメに飽きたらやろうじゃなイカ(


まあそんな感じで最終的に

Hヴォックス)
G:1-0-0-0#0-0-0
石16個(1クレ)
修練10級→修練8級

えきとさいと)
G:0-1-1-0#1-0-0
M:0-0-1-0#1-1-1
検定:フードB
石:109個(8クレ)
修練10級→見習8級


となりました。


ミノのレベルはよく分かりません。
私が凡ミスを繰り返して自滅することが多いので、
周りのレベルがよく分からない(爆)
多分4のフェニックスくらいじゃね?

なんか当分ミノステイしてそうです。
組が変化したとしてもGに落ちるくらい。


まあまだやり始めたばっかなのでよく分からんね。
とりあえず、復習が足りん。

あと今日スポ四択がいっぱい飛んできて困った・・・
やっぱ対策するべきのようです・・・
素で予習失敗したし↑(爆)


明日もプレイすることでしょう
早起きして問題整理してから行くか。




うん。意外にも画が酷いことと、
パネルタッチ時の音が小さくてよくわかんない以外は文句はなかった。

けど怖いのは区間賞を一度も取らなかった事。
上魔に上がるの苦労しそうだなあ・・・
まあ雑タイで取れないんじゃ他取れなくて当たり前かw


やれやれ土日は金が飛びそうだなあ・・・(爆)
ゲームはやり始めた頃が一番ハマるからなー


それでは。

« 闇のサブカ量産工場|Top|今更だが鹿男のEDテーマは無駄にカッコイイわね »

コメント

あららら。
期が進んでいくにつれて作画崩壊も進むのはよくあることです。
うちのテ○マル@カイルは大丈夫だろうか。

どうでもいいですがハッサム校というのを見て真っ先にポケモンを思い浮かべました。
ほんとどうでもいいですね。

2~4までは変わらなかったんだけどね。
外注したらこうなったという・・・

カイルは・・・どうだろう・・・どうなってんのかわからない(爆)
そういえばランキングでテツ○さんの名前見てないなー

きっとわざとカタカナにしてるのだよ(何
どうでもいいが4の頃の発寒の最終首席になったこUざさんもポケモン好きのようです。
何か関係が・・・ないか(

ていうか間違えた!(爆
ハンドル名が勝手に表示されるのは楽だけどこういうことがあるから嫌です。
ちなみにそのURLの先は見てはいけません。
見ると呪われます。たぶん。

大丈夫。
お気に入りに突っ込んどいたから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/119-5d818a4a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

