Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



徹夜で開発

大福食いながらコーヒーすするのはおかしいな
こんばんはHヴォックスです

先日某鳳なんとかという中華料理屋に行って(以下ローカルネタ
青椒肉絲定食を頼んだら何か微妙に足りなかったので帰ってチキンラーメン食ってしまいました
あそこは味はいいけど量がイマイチ。

今度定食2つとか注文してみたいね。
いや、大盛りにしたほうが絶対いいんだけどw
いつぞやノルベサの皆さんと一緒に言った晩飯で
美食○にてあんかけ焼きそばとなんか定食を頼んだ方がいらっしゃった気がしたので、
真似してみたいと思っただけです(爆)
でも某瀋○飯店とかで唐揚げ定食×2とかするとホントに死ぬのでそれはやりません(ぉ


何書こうとしたのか忘れそうになりましたが、
いつぞやシエル・なんとか(コラ)さんとこのブログに触発されて新しいカードを作りたくなったというお話です

そろそろ暗証番号がわからなくなった隠されし 3番目の カード
の有効期限が来てるはずなんでそれ使おうかと思ったら、
e-passの暗証番号はどうやっても変更できんらしい・・・
新しいカードを買うしかないな。

で、
シエルさんとこでコメントで書いちゃってるんでここにも書いときますが、
中の人つながりってことで

オメガ13Z@レオン

ってのを作ろうかと
バルム●クじゃあまりにも芸がないではないか
「改」にしたかったんだがそれは無理なのでこの名前で
今んとここんな名前使ってる人見たことないし(爆)
ペットはとりあえずUノザワでいいよな(何

まぁ分かる人にしか分からんネタです
CNなんてそんなもんだぜ(ぉ


え?
メインがまだ青銅なのにカード作りすぎ?

楽しみ方は人それぞれです

まぁまだ作ってないんですが。
作ったとしてもあんま動かさないと思いますが(ぉ
完全な遊びなんでw

それでは

« 久方ぶりの我が家なり(違|Top|CV »

コメント

>大福食いながらコーヒーすするのはおかしいな
異色の組み合わせですな(笑

>今度定食2つとか注文してみたいね。
是非しませふ☆

この前、スキヤに二人で行って、二人でカレー(並)と、牛丼(並 5つ)と、そぼろ丼(並)を頼んだら、持ってくる店員がこちらでよろしいでしょうか!??とか聞いてきたのは何故(笑

>そよ風さん

お茶を飲もうとしたらありませんでしたorz
今度買っとこ。

>すきや
!!
つはものありきw
お兄さんびっくりだ~(何
2人で並5つとかもはや意味不明ですよw
ん、でもスキヤ位ならその程度2人いれば喰えるかも。
まぁ相方がカトレアの人だったら無理っぽいですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/12-1897d74d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

