Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



闇のサブカ量産工場

予告どおりベガジオでプチ廃してきました。

そして唐突に新しいカードを作った(爆)

さあ行くぜ!
まず1枚目、ドロー!

CIMG5043.jpg


うん、まああれです。
くちなわ@赤蛇というペットとコラボしたかっただけです(ぉ


2枚目ドロー!

CIMG5044.jpg

モンスターカード!!(ぉ

もちろんペットはブルーDに決定(何
むしろDエンドじゃね?
とか
お前ブルーDもDエンドも持ってねーだろ!!
という突っ込みは拒否します(何

ちなみに立ち絵がまともだったという理由でカイルにしただけ。
今のところこのカードを新メインにしようと考えております。
サンダースとは打って変わって無難なキャラだがたまにはいいじゃなイカ。

ユリカードのほうはTOSやってないと読めないと思うのw
よってメインにしたら都合が悪いw

まあその前にお前カード作りすぎだろ!!

といわれるかもしれないが、私は浮気性なのです(爆)

興味が散乱しやすいのよ。

ちなみに鳥類では「社会的なつがい」以外の相手と交尾する、
つがい外交尾(extra-pair copulation)が広く知られているが、
人の場合
「何で浮気したのよ!」
と聞かれて
「適応度を高めるためです」
とか言ったらグーで殴られる覚悟はしたほうがいいと思います(何

うん。特に深い意味はない。

ちなみに現在
えきとさいと:現メイン、芸並べ以降回収用
ユリカード&ルキアカード:スポ四択等即答系回収用
QきょくのD:検定,回収で武器が武器らしくなったらトナメ

の流れでいくつもりである。

雑タイが使える日は遠そうだが、まあいいや。
いやほんとは今決勝で投げるものが無くて困ってんだがw
芸並べは☆4になったので自分に刺さり始めましたし(ぉい

まあ階級は気にせずのんびりやるというのが私のモットー。


じゃあ追記はトナメの様子


えきとさいとでやっていると、
あと次で6位以内に入ればフェニに昇級!
というところで

CIMG5061.jpg

3連続1落ちでガーゴイルに落ちましたOTL
なんという雑魚www

スロの怖さを思い知った。
苦手のスロだと他形式に増して耐性が無いので予選落ちしやすいことが分かった。
実際上記1落ちはアニ四字、スポスロ、アニスロだった。

四文字と違って選択する文字が全て見えない
&漢字を含むので下手すると四文字より強いんでないの?


ああ、あと某サーチワードの呪い君が好きそうなCNを見つけた(爆)
CIMG5035.jpg

MAD見てたらなのはネタは時々出て来るんだが、
なんとなくユリっぽい青いのがいたのでユリで名前使う人いるんじゃないかと思ってたよ。
といっても名前自体うろ覚えだったんだが(ぉ


さーて問題整理したらまたプチ廃するかな。
まだ遊び足りません(爆)
ここのところストレス溜まってたからね。



それでは。


« おなかいっぱい。|Top|攻撃力1650 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/120-d1310404

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

