Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



おなかいっぱい。

バケツゴリラは最強だったなー
細かすぎて伝わらないモノマネを髣髴とさせる落ち方だった。

こんばんはクイズマジックバカデミーの生徒です。


今回は土曜の戦績のまとめです。


いっぱい動かしたせいでややこしいんだ。


●えきとさいと@ユウサツ)
M:0-1-0-0#0-0-3
G:0-1-1-0#1-0-0
検定:フード B×2
魔法石118個(9クレ)
CIMG5093.jpg

見習い8級→初級7級

●ゆい@ルキア)
G:0-0-0-0#0-1-1
検定:90年代 B×1
魔法石24個(3クレ)
修練10級→修練7級

●QきょくのD@カイル
チュートリアル
検定:フード B×1,A×1
魔法石60個(3クレ)
修練10級→修練3級

●FじBしCな@ユリ
チュートリアル
魔法石15個(1クレ)
修練10級→修練9級

合計クレ数:16クレ


はい。廃プレイ乙ですね(爆)

16クレもやった割に初級なのがアレですが。
まぁカードがいっぱいあるせいだがw

いやね。難しいのですよなかなか。

力がつかないうちに下手に魔法石稼いで上のクラス行くと、
カンストして酷い目を被るおそれがあるので。
十分力がついてからガンガン進めたい。
だから石を分散させて階級を抑え、
かつ予習の分野も分散させているのです。
RPGにたとえるとレベル上げしまくってストーリー進める感じ。

まあまだ初級魔術士だからカンストしまくるほうが珍しいがな!

ただ武器を鍛える前に決勝に進む力をつけれないと意味ないのは確かです。
ていうか決勝まで進めば優勝しなくても組は上がれるので今のところ必要はない。

とか言ってるから未だ優勝数が1回なんですが(爆)
危ぶむべき状況ではあるがガーゴイルやミノの決勝は2問落としたらアウトなので、
私のような不安定な防御力の低い人間には難しいのです・・・
さらに優勝の必要性が下がったからもちべもダウンしてどうでもよくなってしまう。。

芸並べは☆5なのにそんな難しい問題でないし。
ていうか出たら困るんだが(ぉ

あと検定のほうはフードで1回だけAが出た。
CIMG5113.jpg

全答しないとSは無理っぽいですね。
3ミスでこれだから。
ていうか引きが良くないと出ないとか?
まあ形式のほかに連続正解数でも得点変わるんでしょうけどね。

検定で安定してA以上が出るならミノガゴの人間にとってはトナメより検定やったほうがいいわねやっぱり。
でも検定すると予習ができないというトレードオフが発生するから困る。

あと90年代検定は無理ですw
ぎりぎりBだったものw
全然覚えてねーしそもそも私にとっては社会というものを全く気にしなかった時代だったから正解率70%くらいあっても落としたりする(爆)

ということでやっぱフードしかなさそう。
フードのほうが面白いし。

とりあえずやりすぎました。
満足した。
しかし日曜はどうするか微妙。


でもいろんなカードでやるのが意外に面白いので、
しばらくこの分散戦略でいきそうである(ぉ

芸並べが回収し足りないんだよね。
見習いまでは検定やりまくりゃわりとすぐ上がれるはずだから、
芸なら回収用サブカはとりあえず見習いまで上げとく。

えきとさいとはそのうち雑タイ回収用に使うでしょうし。
ただミノは下手すると普通に1落ちすることが分かったので、
中級への昇格試験がちょっと怖いw
ちなみに初級昇格時はGに落ちて3クレ目だった。
昇級する頃にまた落ちてるかもしれないw
そして決してわざとではないというのが悲しいOTL


とりあえず問題整理問題整理・・・


それでは。

« 予習厨パラサイド|Top|闇のサブカ量産工場 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/121-26e44441

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

