Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


予習厨パラサイド

土曜散々廃廃したにもかかわらず、
日曜はFamiu発寒で昼から夕方まで粘着してました。

粘着してたといっても連コしていたわけではない。
人がいなかった時間帯を除き、1クレやっては席を立ち、
ブラブラして戻ってきたらまた1クレというのをひたすら繰り返していたのである。

まあ途中で買いもの行ったり牛丼食ったりしてましたが。

いずれにせよ店員はコイツ暇だなと思ってたに違いない(爆)

人が多くて目が疲れた。
3階から下を見て、見ろ!人がg(お約束

しかしこの3日で1か月分くらいプレイした気がします。

週末まで自重しとくか。
我慢できずにまた発寒行くかもしれませんが(

前も言ったがゲームはスタート時が一番勢いがいいの法則。


ということで以下戦績
とりあえずえきとさいとが
CIMG5203.jpg

ようやく中級に上がりました。

つうか中級に上げるために廃プレイしてたんですが。

光帝クライスが課題出してくる時の
ユウ「っしゃあ!かかってこーい!」
サツキ「もう、そんな言葉どこで覚えたの・・・」
は吹いたw

良い子がレオンのまねなんてしちゃいけませんw
サンダースじゃないだけましか(ぉ


なんにせよやっと雑タイ解禁。
これでもうえきとさいとでは検定ができなくなってしまった・・・

上魔に上がるまでに雑タイを完成させたいので、
ひたすら予習(同時にトナメ)しまくる必要があるのです。

区間賞とるためにも武器鍛える必要が出てきた。

なので予習3周のとこに粘着する(爆)

R1が3周になるまで発寒かな。

あと芸並べは全くモノになってない。
区間賞どころか予選で1落ちしました(爆)

正解率60×2と正解率50×1落としたんだから当然だ。

ちなみに全部音楽で、うち60%2問はクラシックと童謡。
どうも私はこういう「音楽の教科書」的な問題にかなり弱いようです。
童謡ホントダメみたい。70%あっても落とすという(爆)

えきとさいとは雑タイ専門にして、
Cなカードを芸並べに当てるとしよう。
アニビジュは基盤があるのでトナメでのみ回収。
QMA5での初区間賞もアニビジュだったのでそこまで腐ってないかも。
つってもそのセットは新問ばっかだったんですが(何


ということで戦績まとめ

えきとさいと@ユウサツ
M:0-0-0-2#2-1-2
検定:フードAAABB
魔法石210個(12クレ)
初級7級→中級9級

FじBしCな@ユリ
検定:フードAB
魔法石45個(2クレ)
修練9級→修練3級

なんかミノタウルスで生殺しにあってる気がします・・・
落ちることも上がることもない・・・
サイバーフェニックス組に行きそうになれば1落ちし、
ガーゴイル・パワード組に行きそうになれば決勝に行くという。
逆に言えば適正レベルなのかもしれない。

適度な緊張感はある気がする。
1回戦でも易問2ミスしたらアウトなのでガーとの差は明らか。
やっぱりここは4のフェニックスと似てる気がしますねぇ。

しかしこのままでは魔道士昇格は怪しいです(爆)

まあゆっくり頑張るか。
雑タイが完成すれば決勝でも勝てるかもしれん。



さて、アホみたいに問題回収したので(特にフード検定)、
とりあえずそれが終わるまではゲーセンには行かないでしょう。
終わった途端に行くかもしれんがw


おまけ
CIMG5103.jpg

検定は正解率0%が多いですね。
これもそう。

私も「『ぺ』で始まる」以外覚えてなかったので初見でこれは無理でしたw
ペポーイとかやりそうになったがそれはなんかのカービィだ(何

正解はペピーノ。
手元の本にも載ってはいるが、マニアックですw
私も実物は見たことない。

だがマニアック問あってこその検定!

まだしばらくはえきとさいと以外で検定してそうです。
一時的に検定厨になってしまう人の気持がよく分かる。
Sはまだ取れないかな・・・
しかしトナメ以外にやることがあると金が飛ぶなあ・・・



それでは。



動物○想天○はやっぱダメだなw
社会性昆虫やってたけどテキトーすぎてワロタw


« このカテゴリまだ2個目だったわね|Top|おなかいっぱい。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/122-517583ed

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

