Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



木曜は平日でした。

フツーにガッコ行ってたから特に休みという意識はなかった。
その割には事がはかどらなかったが。
帰省前に片付けること多すぎ。
大方片付いたものの、まだ残ってますわよ・・・
一向に計画に手が回せないので困る。
早く完成させんとならんのにぃー

こんばんは。
すりつぶして「ご汁」の材料にされる人です。

とりあえずイオンお客様感謝デーだったので晩にFamiu発寒に行ってみた。
ちなみに買い物はしてません(ぉ

まずはゆい@ルキアでフード検定やってたがAが出ない・・・

その後えきとさいとでトナメをやって予習1周になってることに気付く

3/20までの期間限定」とは書いてたけど、

3/20はアウトだったのかー!!

これでは発寒まで来るメリットが何もないではないか。

と、大会帰りのこUざさん&ベルさんと話してました(爆)

予習1周じゃトナメやってもしゃーないと思って再びルキアカードで検定・・・
修練1級になって光帝クr(ry)が召喚されたので☆1の学○×を予習

すると・・・





1問目→正解

2問目→不正解 Σ(゜Д゜;)

3問目→不正解 (゜Д゜;;)

4問目→不正解 (((゜Д゜;;)))

カンスト\(^o^)/ケテーイ

ロマじいにおしおき食らってトナメに突入しました・・・orz

ムカついたので全力でやった
CIMG5276.jpg

けどなんかむなしい・・・・

何でこーいうときは優勝するんですかね。
えきとさいとはG組で
スポ並べ区間→アニ四字区間→雑四択6位
だったというのに。
普段気を抜きすぎなのか?

ていうかホンっトに即答系に弱いなお前!!(爆)


しかし困ったコトニ。
予習3周の店は
パロ→混んでる
ベガジオ→休みの日しか行けない
のでキビシー。
2周の店も近くにあるわけではなし。
チャリ使えるようになったからチャリ使うか。

あとノルベサで3月の終わりごろに大会あるそうですが、
見学にでも行こうかなーと思ってたらその日は帰省で札幌にいませんでしたw

残念。
ノルベサはいろんな人が集まるので面白いんですが。。

ちなみにその日は帰省中に加え旅行中。
あ、旅行中にQMAはしないよ!
そんな暇はないw
旅行記はパソに触る時間があったら書いときます。

さて帰省まで日数がないのでもうくまれないかもしれない。
土日も忙しいし。
発寒の今月のランキングトップ10に入れなかったのは残念だが仕方あるまい。


それでは。


メモ:

えきとさいと@ユウサツ
G:0-0-0-0#1-0-0(0-1-1)
区間:スポ並べ(1)、アニ四字(2)
石:16個(1クレ)
中級8級→中級8級

ゆい@ルキア
G:1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)
検定:フードABBB
石:75個(5クレ)
修練6級→修練1級
カンスト初体験w




« わるあがき|Top|なんで最終回じゃないのかと思ったら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/125-a40481bf

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

