Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



わるあがき

冬の間自転車を使ってなかったらいつの間にかチェーンが外れてました。
あとブレーキが壊れてました。

チェーンはともかくブレーキは私の仕業です(

こんばんは。
冬の間鍵をかけなかった無用心な者です。

チャリ屋で修理してもらったら、一時的に変な音がするように・・・
これがウワサのバキッ!ガガガ!パーン♪現象なのかと思ったが、
すぐに直してもらい一安心。

チャリの死者蘇生も完了したことだし、
フード検定やらの検定が今日で終わるというのを思い出して、
偵察もかねてR1札幌21条に行ってまいりました。


全国的にそうなっているというのは度々目にしていたのですが、
北21条のラウンドワンも
予習1週100円2クレ×4台
予習3周100円1クレ×4台

になっていたのですね素晴らしい。

当分はラウンコに粘着ですわ!
つってももうすぐ帰省だけど。

ちなみに行ったときは100円2クレ台が埋まりまくってるのに、
予習3周台ががらんとしててワロタw

まあその方が私にとっては好都合ですが。

とりあえずトナメやってえきとさいとの雑タイの☆を5にしてたら、
100円2クレ台が空いたのでCなでフード検定ー。

ようやくをとる。
CIMG5341.jpg

はぁあ、目が、目がぁ~!(ぉ

とりあえず間に合ったぜ・・・

次は何の検定が出てくるのか楽しみである。
もしかしてどれも興味ないものだったりして・・・(汗

ちなみにSとったせいでカンストしちゃったので、
次の1クレはトナメに費やした。
フェアリー→雑四択6位

ま た 雑 四 択 か

まあ今回のは早とちり×2なので・・・



・・・大いに反省すべき結果であるOTL



まとめ:
えきとさいと@ユウサツ
G:0-0-1-0#0-0-0(0-1-0)→Mへ
M:0-0-0-1#1-1-0(0-1-0)
区間:ノン四字(G2)、ノン並べ(M2)
石:70個(4クレ)
中級8級→中級5級

ゆい@ルキア
G:0-0-1-0#0-0-0(0-0-1)→Mへ
区間:芸並べ(G1)
石:15個
修練1級→見習い9級

FじBしCな@ユリ
F0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
検定:フードAAS
石120個
見習い9級→初級10級


おまけ~さらばフード検定、トナメで会おう編~

CIMG5340.jpg

どこかで聞いたことあるようなないような・・・
と思って「マジック」と打ったら正解だった。
上の画像にあるように正解率0%だったので極めてローカルなものなのかもしれない・・・

誰か見たことある?

記憶の隅に眠っていたのか勘が効いただけなのかすっきりしないんです(爆)


あと今更だが、
CIMG5265.jpg


ラピュタパン」使うなw
他にいい例はなかったのかw



ラウンドワンなら気軽に行けるので帰省までにまだ行く機会あるかも。
明日は新しい検定が出るだろうから、混むだろうな・・・
いや、むしろ3周台が空くかもしれないからブツブツ・・・


それでは。

« らんらんるぅー|Top|木曜は平日でした。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/126-a7774eda

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

