Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


送られる側というより送る側

授与式はなんか平凡に終わった。

祝賀会は行くの正直面倒だったが、
まあ先輩を送り出すという目的で行きました。

タダで飲み食いできるんだからお得なのは違いあるめえ(ぉ

こんばんは、祝賀会終了後2次会には行かず、
帰省の準備のために早々に切り上げた人です。

先輩との別れはきっちり済ませたのでおk。
しかし寂しくなるのう・・・(´・ω・`)


かえって帰省準備のために動き回ってたら、
さすがに酒が回ってちょっと気分が悪くなったw

調子に乗って飲み過ぎたわね・・・


しかしその後時間が微妙に余ってしまったので、
100分耐久フィッシャーマンズホライズンを流しながら仮眠をとった後、
微妙に酒を残しつつもくまりに行ってしまいました。

全く、これでは誰かさんと同じだな(

まあ卒業デュエルならぬ卒業くまーということで(何


とりあえず雑タイ回収するためにえきとさいとでプレイ

1クレ目、ミノタウロス組・・・

CIMG5358.jpg

優勝した。

えきとさいとでは初の優勝でした(笑)

ガーゴイルで優勝できずにミノで優勝するって何よそれー!

と思ってたら
CIMG5359.jpg

あれ?

エド・フェニックス組に上がりましたイィイヤッh(ry

こちらも初。
これでミノも卒業だウハハハ・・・


・・・まあそんな簡単にミノを卒業できるわけがないのだが・・・


せっかくなのでもう3クレほどプレイしたらこうなった
CIMG5387.jpg


今日はゆるかったのでしょうか・・・
印象としては苦手なものが来なければ落ちずにすむみたい・・・

ちなみに
1クレ目:学線→雑順→アニスロ→
2クレ目:ノン四字→雑並べ→学四択
3クレ目:雑ビジュ→アニ連→スポスロ

雑順はなんか2位通過。
やっぱ学順より雑順のほうが圧倒的に面白い・・・
武器にするなら雑順のほうがいいなあ・・・
4○まさんと被るけどまず追いつけないので別にいいでしょう(何
学問は学連でも鍛えてればいいや(爆)

あと決勝は凡ミスしなけりゃ2位だったんですがまあそれも実力のうち。

しかしビジュアルで時間切れになる人続出のM組と比べると、
P組のスピードが鮮烈に感じますw
特に四択。速すぎ。
8位になったのは私の凡ミスだが、凡ミスしなくても無理だったわ・・・

スポスロは勘違いを連発→もうええわorz→華麗に0点落ちでした(爆)
スロはやっぱ問題文読まないと危なくないか?
あとなぜかアニゲは無駄に通過してますね・・・
しかもどちらも単独不正解を出しつつ巻き返してるのが謎。

アニ連:
ヒント1 とりかえばや物語がモチーフ
(S∀S)<∀ガンダム!
って飛んだりしてたからか。
ちなみに上の問題はそこだけ覚えていたので、
その後のヒント見てもヒントになりませんでしたがw

アニゲは覚えやすいから、
いつまでも苦手ってことは少ないのかも。
もちろん覚えることを拒否してれば別だが。


まとめ:
M:1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)
P:0-0-1-0#2-0-0(0-0-0)
石138個(4クレ)
階級:中級5級→中級1級

CIMG5386.jpg


って、もうすぐ上魔への昇格試験じゃねーか!!

まあ次くらいでスポーツ1落ちとかかましてM組に帰りそうな気はするが。
しかしMでも区間賞も優勝もそう取れないからな・・・
これはカンスト必至か(笑)

あと宝石賢者への昇格試験はドラゴングランドスラムですって?
みんなが恐れていたことが本当になったようですね。
まあ私には関係ないな(ぉ


はい。
というわけで明日実家に帰ります。

ノルベサの店舗大会に出る方は頑張ってくださいな~
見に行けないのは残念だが皆様のご活躍をお祈りしてますのです。

あと帰省中は例によって更新がまばらになるかもしれませんが、
まあ気にする人はいませんよね(ぉ



それでは~

« フード検定が終わらない|Top|らんらんるぅー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/128-7d8c19ce

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

