Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



久方ぶりの我が家なり(違

訂正します
e-amusement passの暗証番号はどうやっても変更できないと書きましたが、
カードの有効期限が切れることで暗証番号から新しく登録できることを確認しました。

そんなわけで昨日の夜、隠されし3番目のカード使って
ラウンドワン札幌北21条店にて

CIMG4300.jpg

オメガ13Z@レオン 爆誕。
まぁバルム●クとはだいぶイメージ違うんだが。
でもそんなの関係ねぇ!そn(ry

模擬戦一回やって終わりましたがね

しかしラウンドワン久しぶりだったな
台の高さがちょうど良くてタイピングしやすいです。

感度も特に悪くないし。
雪が降るまではやはりここをホームにしようかと。
教えてくださったクロらじさんに感謝感謝。
営業時間チェックするのを忘れてましたが、
とりあえず24時以降もやってるのは確認。
うむ。これでR1に近い某イニシャルTも・・・(ぉ


じゃあ昨日のトナメの様子を追記で
オメガ13Zで模擬戦を終え、
久しぶりにゆい@ルキアを1クレだけ動かしてみました。
なぜかドラスタート(爆)
すると
CIMG4303.jpg

ハルさんキタ(゜∀゜)ー!!
しかしまたサブカ(爆)
1回戦スポラン3でしたがギリ通過。。

そして2回戦雑学タイピングキタコレ
雑タイ使いのハルさんがいるときに雑タイ来るとうれしいですね~
新問を引かなかったので
CIMG4304.jpg

久々の(爆)区間賞。

と思ったら次の学問四択でありえないミスを連発しぶっちぎりの8位w
ハルさんは余裕の通過。
決勝までご一緒できずにすみません・・・
それにしても38%を落として単独不正解とはさすがドラ。
最近ドラに行ってなかったのでこのシビアさが新鮮でした(笑)

次のクレからはえきとさいと起動
1クレ目は6位。
アニ線:アニキューブ=5:3ってw
皆キューブ嫌いすぎw
2クレ目スポ線。
大事な問題で指が絡まり16位死亡orz
通過できとったやん・・・
3クレ目スポ○×(´Д`)
これが40%×2と易問×4だったため大接戦。
わずかにスピード負けして13位orz
こーいうセットは一番嫌いです・・・

前二つが10位×2だったためサイクロ落ち\(^0^)/
サイフェニスパイラルってヤツですなorz
平日昼間にやるとこうはならないんですが。

サイクロでは1,2クレ目を
3回戦スポーツ四択と2回戦スポーツ連想で阻まれるも、
3クレ目3回戦久々のアニエフェ
CIMG4323.jpg

1問落とした上に80いってねぇw
雑タイのほうが取れますな・・・

決勝は学エフェ投げてみましたが
曲垣平九郎(52%)が一番難しいというw
1点差という辛勝でフェニに戻りましたorz

CIMG4325.jpg

昇格。

この日はスポーツにフルボッコにされた日でしたよっと


戦績:
ゆい@ルキア
0-0-0-0#1-0-0(0-1-0)(ドラ)
魔法石73個

えきとさいと@ユウサツ
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)(フェニ)
1-0-0-0#1-1-0(1-0-0)(サイクロ)
魔法石213個(平均35.5個orz)


おまけ
雑タイ新問回収が主な目的だったので
CIMG4322.jpg

正解率9%
答えは画像の通り
なんかどっかで聞いたことあったんですが、どこで聞いたのか忘れた(爆)

そいでは。


« ヲデハ食フ、全部食フ|Top|徹夜で開発 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/13-684fa046

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

