Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


CN通りのエキサイトバイク

今日は岡山県唯一(?)の100円2クレ校、
ラウンドワン妹尾に片道1時間半かけて逝って参りました。

もちろんチャリである。
これはいいハイパーチャリンピック。
私のチャリはもう10歳くらいだがまだぴんぴんしておる。
いいことだ。

まあここ数年ほとんど使ってないからですがw

たかがゲーセンに1時間半もかけるとは廃人乙といいたいところだが、
中には数十キロ~百キロ先のゲーセンに行く人もいるんだから私なんてまだまだです(何

まあ天気も晴れ、気温も最高16度と実に好適な気候だったので苦痛はほとんどなかった。

行きに鳥を探しながらチャリをこいでたが、
ジョウビタキとなんかカモ(黒かったからただのカルガモかしら)以外はひたすらツグミばっか。

なんか今年ツグミ多くないですかい?

あっち向いてもこっち向いてもツグミツグミツグミ。
行きに20匹は見たぞ・・・
カラスより多かったゅw

あとジョウビタキって4月だとほとんどいないとか書いてたけど、
今日見たのは肉眼ではっきり見える場所でえらいマターリしてましたw
お前それでいいのか。


まあそれはおいといて、

妹尾R1は100円2クレの店にしては空いてた・・・
100円2クレ席ですら全て埋まることはほぼなかった。

そんなだったのでとりあえず今日は、
・学連をアホみたいに回収
・フード検定厨化
・サブカを含め階級上げ

そして

えきとさいと@ユウサツ→魔導士
ゆい@ルキア→初級
QきょくのD@カイル→初級

えきとさいとがついに魔導士に。
昇格試験発生したとたんにG落ちしたときは凹んだが、
100円2クレのおかげで経済的損失は少なくてすみました。

ゆいカードは学連のための生け贄ですw
お仕置きは覚悟の上!
決勝でも回収のため、武器にもなってない学連を投げて自爆!

まあ昔からゆいカードは生け贄人形だったので(何
許せ、効率化のためだ。
えきとさいとではそんなことはできんw

え?何で学連やるのかって?
前から言ってますが、得意だからじゃなくて苦手だからです。
別に今すぐ武器にするつもりもない。
回収が大変なのはわかってます。

でも検定で「連想で飛ぶこと」の楽しさを覚えてしまったのでもう戻れない(爆)
もちろん検定は問題数少ないから飛べるんですが。
しかしふつうの連想でも飛べたらおもしろい。


フード検定の方はようやくSをある程度安定して出せるようになったが、
まだ未見は引く。
つうか回収しすぎて覚えれてないですw

うん。これも何度も言ってるが、
石がほしくて検定やってるんじゃなくて普通に楽しいからやってんです。
まあ昇格時の石調整として検定を使うことはあるけど。

近いうちに動植物検定とか生き物検定とか出してくれないでしょうか。
花と緑の検定試験とか(←それなんて緑花試験?

つうか、いい加減新しい検定出しなさいよ!!


さて、雑タイもある程度固まってきたし、
えきとさいとも順当てまで回収可能になったんで、
そろそろ真メイン(にするつもり)のカイルを使っていこうかね。
ちなみに検定ばっかやってたので現在ユニコーン組
未だプレイしたことのない未知の領域である。


といっても、帰札したらあんまりできなくなるはずなんですが・・・


まあそのための廃プレイ。
例によって問題整理に励むとしますか。


あとR1のプライズ、
某カプ○コをとるキャッチャーで予期せぬことが起こり、
100円しかプレイしてないのに大量のカ○リコが手に入ってしまいましたw

某シャロンの人がやったところ私の「事故」に再現性があることがわかったw

ま、私はもう妹尾のR1には世話にならないと思うけど。



それでは。

« 回収厨乙|Top|フード検定が終わらない »

コメント

お久

ラウワン行ったんすかw
何というチャレンジャー(ぇ

とりあえず、ダイバーの道に歩き出したんですね、おめでとうございます(ぇ
この調子で連想で100点を(ry

連想は回収してるとなかなか面白いですよん。
正直、ハマった(爆)
この問題ここで飛べるんだ、とか。
極めれば、引きの良さと少しのダイブ力があれば100点出せる気がする(笑)


あとリンク追加しときますね(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/130-2e03f359

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

