Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



イリュージョニスト・ニューフェイス

朝起きたら髪がスーパーネグセ人になってました。

ガッコ初日からなんてやる気のない髪なんだ。


こんにちは、ワカメほどではない癖毛野郎です。


そんなことより奥さん、重大報告ですよ!


なんと、

4月1日より、



新たなSOYJOYが現れたではありませんか!!

CIMG5772.jpg

その名もSOYJOYストロベリー

勢い余って2個買ってしまったよ(爆)


・・・え?どーでもいい?


いや、私にはどーでも良くないのです。

今まで全7種類だったことにより「レインボーSOYJOY」を名乗っていたが、
8種類目が出たがためにこの名が微妙になってしまったのだ。

いや確かに虹の色の数なんて国によって5とか9とか違うけど、
少なくとも虹なのに8とは日本人にとってはしっくりこないのである。


・・・え?
やっぱどうでもいい?

あ、そうですか・・・


とりあえず食してみた。
新顔の味やいかに?



もきゅるもきゅる・・・


おお、口の中に広がるイチゴの香り・・・


イチゴの香り・・・


イチゴの・・・



イチゴの味あんましねえよ!!


まあ、味の薄さに定評があるSOYJOYですからそこは仕方がないか。

なんとなくイチゴっぽいけどそれ以上何なのかわからん。

喩えるなら香りイチゴの味SOYJOY(←喩えになってません


とりあえず、私的評価:★★★☆☆
マンゴーココナッツ以上アプリコット以下かね。
中の上って感じ。


相変わらず微妙だなオイ!


(S∀S)<まぁ、大豆ですから。


他に新しい種類あったらご報告ください。

それでは。

« ましょうのR壱|Top|回収厨乙 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/133-926bb918

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

