Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ましょうのR壱

ここ何日かのQMAの記録をうpしときます。


近くに予習3周6問or100円2クレなんて店があるとついつい行っちゃいますな。。



・QきょくのD@カイル
U:1-0-0-0#1-0-0
G:1-1-0-0#1-0-0
M:1-0-0-0#0-1-0
石:89個(7クレ)
中級10級→中級6級


・FじBしCな@ユリ
F:1-0-0-0#1-0-0
U:2-1-0-0#0-0-0
G:1-0-1-0#1-0-0
M:0-1-0-1#0-0-1
石185個(10クレ)
初級10級→初級1級


カイルカードは雑タイの星を5にしただけです。

ユリカードは芸スロ回収のための生贄(爆)
予習3周台に粘着です。
150問くらい回収したか?

なるほどスロットは問題数が圧倒的に少ないですね。
予習してるとよくかぶる。

その分使えるようになるのも早そうである。
まあ、刺さらないんだろうけど・・・



そして、

ストロベリー味新発売記念として、


ついに作ってしまった・・・

CIMG5978.jpg

SOYJOY@マラリヤ 誕生

ん?
何でマラリヤなのかだと?

SOYJOYといえばレーズン!(←大豆じゃないのか

レーズンといえば紫!

紫といえばマラリヤなのだ。



・・・いやぶっちゃけ他に使うキャラがいなかったのが大きいんだが。

そのほか
・食べ物名はマラリヤにかぎる(毒じゃないけど
・セリフが面白い
等の理由によりカイルよりマラリヤが優先された。

実際、キャラ選択画面で
「はじめまして!(リエル声)・・・なんちゃって(本声)」
と言ったのには吹いたw

セリフの面白さは最高クラスである。


ということで今後このカードがメインとなる可能性が高くなった。

マラリヤは強い人が使ってるイメージがあるので、
それに違わぬよう頑張りたい。


・・・まあ永遠に雑魚だろけど(ぉ


しかしさすがにこれ以上カードは作らないと思いますw
うん、もう使いたいキャラいなくなったし。


とりあえず戦績
F:1-0-1-0#1-0-0
U:1-0-0-0#0-0-0
検定:フードAAASS
石243個(10クレ)
修練10級→初級9級

100円2クレ台で検定使って階級を上げ、
スロット開放のためにとりあえず初級にしておいて終了。

席を譲ってくださった某ランカーの方、ありがとうございました。
とは言ってもその後全体的に空いたので別の2クレ台に移動しましたが。。
そしたら台フリーズ→1クレサービス→実質100円3クレにw
でも怖いからフリーズすんのはよしてください・・・

しかし他のカードでもそうだが、
フェアリーやらユニコーンやらで優勝できないのはどうなんだろうかw

私は正確性に欠けるので即答系にかなり弱いようです・・・


さて、今後しばらくは廃プレイは自重しますかw
今月は忙しいし、問題整理もしないとw

今後しばらくは晩にR1行って、
Cなカードで少しずつ芸スロを回収するだけになりそうです。
あとはえきとさいとで雑タイ・芸並べを時々回収か。

芸スロが固まってきたらゆいで学連。


・・・メイン動かすのいつだよそれ!!

って言われそうですが、
なんか出たい大会があるなと思ったら大会用に使うカードの星を稼いでおく。

今のところQきょくのDえきとさいとになるでしょうな。

SOYJOYカードが本格的に稼動するのはしばらく先だと思いますw
まあ今期は使いたいときに使いたいカードを使う方針ですので。


相変わらず端から見るとむちゃくちゃなプレイスタイルでしょうけど、
今後ともよろしくお願いいたします。


それでは。

« 高知すさまじ宿泊記 ~前編~|Top|イリュージョニスト・ニューフェイス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/134-603fb25c

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

