Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



決闘者の魂

前回までのあらすじ:

CIMG5436.jpg


高知城の桜は微妙でした


え?ボーボボ並にあらすじになってないって?

まあいいじゃなイカ。

というわけでgdgd四国旅行記2日目ナリ。


この日はほとんど移動のみ。
宿を早めに出て高知から松山を目指します。


高知駅からいきなりワンマンでしたw

→窪川できゅーけい。

近くに四国八十八箇所めぐりのひとつ、岩本寺があったので寄る。

その前に近くでおもちゃ屋ハケーン

→テキトーにパックを買う

→裁きの龍(レリーフ)が当たる(爆)

よく分からない引きだったw


遠征先でもパックを求めるあたり、やはりこやつら決闘者である。


→岩本寺に着く

CIMG5439.jpg

なんか随分変なアングルで撮ってるな・・・

岩本寺内部に入る

→ちょうど八十八箇所めぐりの人たちと同突(違

ハイ、みんなでお経~


ものの見事に巻き込まれましたw
出ように出られないw

随分時間を食ってしまった・・・

御神籤も買ったけど全員
なんだつまらん。

昼飯を食って今度は宇和島を目指す。
またワンマン。

途中四万十川が見えましたが、

うん、


川だった(ぉい

景色は良かったけどね。


さて、鉄道に詳しい人なら分かるかもしれませんが、

鈍行だけで高知~松山間を移動するには凄まじい時間が必要になります。

ということで宇和島から特急アンパンマン号に乗る。

いや、ホントにアンパンマン号って言ってたぜ?
宇和海18号なんて偽名だぜ?(←本名です

あ、そういえば宇和島駅でもパックを買いました(爆)


え、駅前のコンビニにあんなに大量に置いてるのがいけないのよ!(何

熨斗の人がサーチパックメン効果により当たり抜きまくってました。

私はテキトーに買う

→レインボーダーク(レリ)、ヘイトバスター(スー)、戦士ラーズ(スー)

相変わらずよく分からん引きだな



2日目後編へつづく。

小出しにします(何


« 静けさの前の嵐|Top|手抜き感があるのは気のせいか? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/136-c678c620

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

