Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


エド・タイタニックス

前回までのあらすじ:

CIMG5438.jpg


高知城に植えてあったこの美しい花の咲いた木を、
私はピンキーと名づけた。



高知城引きずりすぎだろ!! ≡○)ДS)<ぶふぅッ


誰かこの木の正式な名前を教えてください。
画質悪すぎて無理だろうけど(

バラ科なのは間違いないよね


前置き長くなりましたが四国旅行2日目後編です。

まとめて見たい方はカテゴリ「旅行記」をご利用あれ。
懐かしのバルバトスとかも入ってますがw


2日目夕方、我々は宇和島から松山を目指すべく特急アンパンマン号に乗ったのだ。

青春18の意味が半減してる気がしたけどこの際やむをえない。


いやー、今までずっと鈍行(しかもワンマン)乗ってたので、
特急の速さと快適さがスゴイのなんのって。

他二人は車内で寝てた風でしたが、
私は窓際からひたすら景色を眺め鳥を探してましたw

夕方だったけど結構見れた。

ただし同定はキツイw

ツグミっぽいのがいっぱいいました。
背が黒で腹が青っぽいツグミ大の鳥も何羽か見かけたが、
単に光の加減でそんな変な色に見えただけかな。

低空をものすごく垂直にパタパタ飛んでた鳥も・・・
ツグミよりふたまわりはデカイように見えたけど・・・
何だったのかしら。。

あとはおっきい鳥が横切って、
猛禽!!と思ってみたら案の定トビだったり。

ま、電車からそんないいものはそうそう見えまい。
つうか見えたところで同定する能力を私が持ってるはずがない。

結局一睡もせぬまま松山着いたw
楽しかったからよし。

そしてこの日の宿、道後温泉(街の旅館)へ。


さすが道後。

1日目の宿とは
「格が違うんだよ!格が!!」

ああすいません倉本智香ネタです(ぉ

温泉でゆったり・・・
というか変な我慢大会やってましたw

その後、オールスター感謝祭で
SOYJOYのCMガールとして知られる田中麗奈
芸能順番当てABCDドーンしたのを見た後(テラダイバーw)、

「主演の声優が石田彰冬馬由美

という理由だけで『タイタニック』(後編)を鑑賞することに(爆)

なんという残念な理由www


・・・

・・・・




すごく・・・エド・フェニックスです・・・



感動の超大作がなぜか終始爆笑の娯楽映画と化してしまった(爆)

とても間違った楽しみ方なのでよい子はまねしないでください。


この日は疲れてたので結構早くに寝ました。


最終日へ続く




« 足跡の怪|Top|静けさの前の嵐 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/137-221e2532

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

