Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



手抜き感があるのは気のせいか?

フード検定厨のクセにぬれせんべいの温め加減がよく分かりませんでした。

でもうまかったので良しとする。

こんばんは。料理は見た目より中身の人です。
オムレツとかちょっとうまい具合に作ってもソッコー崩しちゃうから意味がないw


さて、今日初めて5D’sというものを見てみた。

回想シーンの闇の呪縛でいきなり吹いたw

やたらCGとか静止画をスライドさせるようなアニメーションが多い気がするんですが。
妙に違和感あるなあ。

しかしイマイチ背景が分からん。
サテライトキャノンがどうとか言ってたような(ぉ

あと、ハガの進化系(違)ははじけてたな。
ハガより大分マシだけど。。



・・・総合的な感想:

全く面白いところが見当たらない(爆)


なんつーか無味無臭。
クセすらないので余計に面白くない。

まあまだ2話目(だよな)だから、
これから見るという人は生暖かい目で見守ってあげましょう。

私はもうどーでもよくなったw


以下雑記


・今更になって「ライバル」なる雑誌を読む
ご存知のとおり、これはマガジンとサンデーが共同で出版する漫画雑誌であるが・・・



明らかにY戯王パクってる作品があるー!!(((゜Д゜;)))


「デュエリスト」つう単語だけならMTGといって逃げれるが、
「モンスター」「魔法」「墓地」「カードを1枚伏せてターンエンド」
など、もはや確信犯と呼んでよい単語が・・・

話の途中で少しだけ他誌の作品をネタにするようなのはよく見受けられるが、
ギャグマンガとはいえ、1話丸々パロディってどーよ。

しかもマガジンでもサンデーでもねーじゃねーかそれ!!
自誌ネタで自重しろよ!!

1話完結っぽかったのがせめてもの救いだが。
絶望先生とかハヤテとかそんなちゃちなレベルじゃねぇ、m(ry
団結すれば怖いものなど何もないということか・・・

他の作品?
いや特に印象に残ってません(ぉ


・講義が始まる→
ふぅん。少しは面白そうな講義じゃないか。
と、思いつつもやっぱ寝てしまったw
いや、数分だけよ数分だけ。
90分も人間の集中力が続くわけないんです。


・4○まさんのブログやアニエフェ時代の問題整理のとき以来、
ひそかに気になってたホラーゲーム「零 ~zero~
の実況プレイ動画をニコ動で見る(交響曲第3シリーズ)

→うp主が面白すぎるw
「うじゅじゅじゅ!!(悲鳴)」「ぷぅー(´・ε・`)」
など、吹かずにはいられない悲鳴・単語を連発。
♀信者がすごい沸いてたのも分からなくはない。

うん。ホラゲー(って言うのか?)の実況は実に面白いということが分かった。
というか、見てる側は全く怖くないという罠。

→結局、Amaz○nで2000円弱だったので買いました(爆)

しかし一通り見てしまったからな。
大体ストーリー分かっちゃったよ。。
まあいいや。

クリアしたら誰かの家でやらせてみるかw
ホラーゲームは複数人数でやっても楽しめるみたいだし。
某bとか絶対嫌がるだろーけど。。

攻略本も買ったが届くのはかなり遅そう・・・
なので届いてものんびりやることにする。
難易度高いらしいし。



旅行記の続きは明日うpされるはずです
必殺のタイマー投稿(何


それでは。


« 決闘者の魂|Top|高知すさまじ宿泊記 ~後編~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/139-da488b0f

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

