Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



静けさの前の嵐

少なくとも来週いっぱいはQMAできなさそうなんで、
昨日晩ちょっとR1に行ってきました。

ガッコ始まると夜にしかできない気がしますこんばんは、
ナイトロードSOYJOYです。

目的はもちろん芸スロ。
回収したのは一通り覚えたので回収のためプチ廃。

私がプチ廃っていうのは10クレ前後です。

嵐ってほどではないねw


無論使用カードはFじBしCな@ユリ。
回収したのは80問くらいかなー。
割と空いてたのでいつものように3周台に粘着してましたとさ。

やはり前回より未見の割合がかなり減る。
芸スロは特に問題数少ないそうで。

途中ランカーの人とか来てた。
TAK○Eさんとか4○まさんとか。

まあそれでも私は黙々と回収を続けてたがw
邪魔すると悪いからねー。


トナメのほうはさっぱり。
M組で2回優勝(1回は決勝のみアイスだが)してP組に上がるも、
いつものように4クレで落とされる。

なんか知らんが4クレ固定。
3クレでも5クレでもない。
どーでもいいが。

Mに帰った後もろくなことはなかった。
最後にえきとさいとを動かすもノン○×(M組)で10位。


・・・んーまあどーでもいいや。

回収目的でやってるとどうもトナメがおろそかになってる気がするけどw

とりあえず私に最適な組は激昂のミノタウルス組ということだ。
けどこのままでは賢者になれそうにないな(爆)
ミノ優勝は何回か果たしてるので、
大魔くらいは何クレかやればどーにかなりそうだが。



まとめ:
FじBしCな@ユリ
M:2-0-0-0#0-0-0
P:0-0-0-0#1-2-1
M:0-0-0-0#2-1-1
石266個(10クレ)
初1級→中級3級

えきとさいと@ユウサツ
M:0-0-0-0#0-1-0
石11個(1クレ)

あと1回くらい行けば芸スロが固まってくるんじゃないだろうか。
学連も早くやりたいのです。

下積み下積み♪(何



あと『零 ~zero~』プレイしてみたけど、


なかなか面白いです。


カメラ使って敵(霊)を倒すのだが、
タイミング合わせると大ダメージのゼロショットが撃ち込める。
シューティング的な戦闘である。
憑神バトルを髣髴と・・・させません(何

スピード感はないからな。

でも調子に乗ってゼロショット狙いまくってると、
セクハラされまくって(←違)ソッコーやられることに気付いた(爆)

初めのうちは無理しないこったな。

それにしても主人公のミクが華奢だゅ・・・
初音の方じゃないぞ(何

まあ、忙しいんで零もちょっと保留しときます。

部屋を暗くしてやらないと画面が見えなかったりするので、
長時間やると目が死ねるw




それでは。



« エド・タイタニックス|Top|決闘者の魂 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/141-3decadcb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

