Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


コメントであそBOY

コメントはいじくらないと面白くない。

いじくるためのコメントである。


流行りを取り入れてみました。

CIMG6209.jpg
新発売なんてするからこんなカード作ってしまったのだ

CIMG6214.jpg
ユウサツ固有コメントから

CIMG6220.jpg
マニアックな上結構無理矢理だが。
「ず」があればよかったんだけどねぇ。
それにこのパターンはサンダースにしゃべらせたほうが・・・

・・・うわーんサンダースをかえs(ry

QきょくのDは早くペットを孵化させてやりたいが、
マジカがなさ過ぎてタマゴが買えませんOTL



おまけ
正解率17%
CIMG6236.jpg

確かにがっかりだったが、まさかそんな不名誉な称号持ちだったとはw

旅行するとその土地のローカル問題が答えれるようになったりして楽しいですね。

ハルさんとかJRの人とか遠征好きの方はこういうのに強そうです。



あと最近更新頻度が異様に高いのはタイマー投稿のせいです。
四国旅行記なくても更新頻度そこそこだったが、
なんとなくネタとして放出しときたかったんで。


私信:
某シャロンの人
例の物は受け取りました。
なぜか二重召喚されてたが。

スロットはドラだと必修なんだろうけど、
フェニでもその傾向が現れているので怖いゅ。
予習回さないと文字列とかに慣れないのでさらに厄介・・・


それでは。

« アンコ喰の侵略者|Top|ゲーム『.hack』シリーズの重剣士の技です: 【絡みtea】 »

コメント

はりまや橋って日本三大がっかりだったんだ…
悲しすぎるな!?本当になにも無かったから仕方ないといえば仕方ないけど。
いや、あなた面白い問題ドローしたね(笑)

二回送った覚えはないんだけどね(--;)
最近スロットに当たらない。当たったとしてもスポーツばかり。
引き続き芸スロよろ。350問くらいあれば100点も狙えるからね。

問題見たときは吹いたよw
三大がっかりのあとの二つのうち1つに時計台かクラーク像(北大)のどっちかが入っているとみた(爆)

>芸スロ
了解。
今週末くらいにまた送るかも
予習なら確かに100出せました。
しかし本当はトナメで未見引くのと逆のが良いという罠(^^;

どうも久しぶりですw
はりやま橋の画像みましたが、本当にがっかりしちゃいました(;^ω^)
まさかあんなに小さいなんて・・・(コラ
自分は遠征好きなのですが、まだ四国いったことないんですよね。
また機会が出来れば言ってみたいものです。
しかし行き方が分からないので、今度探してみますね(新幹線・・かな。

三大がっかりには、札幌の時計台がありますよw
そんなにがっかりするか分かりませんが、いつか見てみたいですw

あと最近はmixiに偏ってる方が多いですが(自分もそうかも)、やっぱりブログを大切するのは良いことですよw

>ハルさん
お久しぶりです~

はりまや橋は・・・橋ドコー?(゜∀=∀゜)ゝと言いたくなるくらいさりげなく存在してました(^^;
迫力とかいう問題ではなくまず存在感が・・・

やはり時計台もw
なんというか・・・あれも存在感が薄すぎです(爆)

これからも無理しない程度に遠征がんばってください(^^

それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/144-0a6d8131

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

