Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



デッドリ-ブランク

今日はいろいろ用事を済ませて晩にR21条へ。

ひさびさ(?)のくまー


と思ってやってたんだが・・・

まあこれを見てくれ

QきょくのD@カイル(芸スロを☆5に)
P:0-0-0-0#0-0-3
→Mへストレート
魔法石:28個(3クレ)

ゆい@ルキア
M:0-0-0-0#1-0-0
石33個

SOYJOY@マラリヤ
P:0-0-0-0#0-1-1(滞在数6クレ)
M:1-0-0-0#1-2-0
石107個(6クレ),カンスト2回
中魔1級→上魔9級


だめすぎる

ある程度以上のブランクの後プレイするとよくこういうことが起きる。
とにかくポカ多すぎ。
タイポはするわ、迷った挙句に即答系落とすわ、勘は当たらんわ・・・
フェ二でし○たけさんとかナデ○ココさんとか珍しい人を見ることができたのに、
どちらも一落ちで悲しかった・・・

とりあえずポカミスが許されるのはミノまでということはわかった。
やはり正解率高くても落としてしまうような、
正確性に欠ける人間はフェニ以上は厳しい。
そりゃ素の知識もない上にポカをやらかすとか死亡確定だわな。


逆によくこんなのでカンスト2回で済んだなと。
100円2クレ使ったこともあり被害は最小限に。
ちなみにその回は
ビリ通過→ビリ通過→ビリ通過→優勝
という何とも情けない昇格の仕方でしたw
ミノって決勝で勝つのは集中してればそれほど難しくないんだが、
決勝進出より予選落ちが多いのです。

あと昇格試験直前に雑タイが来て区間賞とったときは萎えたOTL


芸スロのほうは・・・

まだ微妙に未見を引くなあ。
つうか雑タイも未見引くわけだが。
学連はローペースにして他2つをもう少し頑張るか。
ミノ以下は雑タイのほうが芸スロより刺さる。
ていうかミノは芸能高い人意外といるし、普通に食ってくる。
まあグロ問が出ないのもあるんだが・・・(^^;

芸スロは未だに一部覚えれない問題がある。
それは雑タイも同じで、
「聞きなれてない文字列」は非常に覚えにくい。
オトゥールってなんだよ、みたいな。

見切れないのもまだ結構多い。
見切ったつもりで答えたら未回収の1桁問だったみたいな事もありますし・・・
あれは泣ける・・・;;

つうことでまた明日もちょろっとプレイするでしょう(何


それとR1、
2クレ台2台使いましたがどちらもややパネルの効きが悪くなってました。
皆張り付いてベタベタ触るからパネルに皮脂がついて反応しなくなるんだろうね。
逆に3周台は快適w
私はそれでいいんですが。


それでは。

« D‐HERO デュアルガイ(←そんなものありません)|Top|けんてい→すてる »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/146-f3bead5c

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

