Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



D‐HERO デュアルガイ(←そんなものありません)

プロフィール欄にQきょくのDとSOYJOY両方がメインと書いてますが、
本当にその通りになりつつあります。

こんばんは、食物繊維は納豆で補う大豆野郎です(フー検ネタ)

いやー

ラウンドワンはいけない子ですね。

あんな超好適な環境が近くにあっちゃ廃人と化してしまいます(←お前が悪い

というわけで日曜も行ってしまった。


この日は調子いいんだか悪いんだかわかんなかった。

昼前に行ってまずQきょくのD@カイルを動かす。
フェニから蹴落とされたばっかのミノスタート。

間にフードを挟むと上魔への昇格試験(区間賞とれ)発生

すごい今更だが、検定は全問正解すると3500は行くようです
CIMG6300.jpg


そういや上魔昇格試験時に裏カイルが召喚されたな・・・
コイツやっぱ二重人格なのか。

そして試験1クレ目、運よく3回戦に芸スロが!!
CIMG6309.jpg

100点の壁は薄くなかった・・・
まあ一応慎重にやってたので。
何はともあれ一発合格。

そしてミノ3クレ目でフェニへ
CIMG6312.jpg

・・・何という残念な上がり方・・・

前ミノで優勝するのはそんなに難しくないと書いたが、
それは苦手なものが連続で来なかった場合だけです・・・
私の武器は大して刺さらないので、しっかり防御しないと勝てない。
あるいは自分に刺さるんだよね・・・雑タイ。
そういう時は全滅するのでアドはプラマイゼロ。

芸スロをほとんど引かなくなったので、やっぱ雑タイ補強に力を入れるべきだな。
芸スロのほうが点は取れるが刺さり方微妙なのがね・・・

あとどこかのスレでも見たけど、学スロって、ムズイですね。
予習回してみたけど明らかに難易度違うよ?
正解率の分布が違う。易問の比は芸スロのがよっぽど高い。
学スロ予選落ちもしたしな。。
文系問題オワタ\(^o^)/


まあそんなかんじでカイルのほうは調子良かったんだが、
SOYJOYカードはいきなり1回戦2回戦落ちを続け、
久々のガーゴイル組降格OTL

無駄にグラスラしたりして3クレで復帰はしましたが。
荒らしてごめんなさい・・・



戦績まとめ:
SOYJOY@マラリヤ
M:0-0-0-0#0-1-2
G:2-0-0-0#1-0-0
M:0-1-0-0#0-1-0
魔法石121個(8クレ)
上魔9級→上魔7級

QきょくのD@カイル
M:0-3-0-0#0-0-0
P:0-1-1-0#0-0-1
検定:フードS 
魔法石290個(7クレ)
中魔3級→上魔6級


本日のマッチ
CIMG6334.jpg

キャベの人どうもー。微妙にチャットしましたな^^


んー最近は組の割合的にはP3・M6・G1みたいな感じ。
ややP寄りになっているものの、やはり変動が激しい。
フェニとミノのレベル差はかなりあると思います。

あんまりミノでまったりプレイしてたらフェニが辛すぎるw
学四文字一落ちしてビックリ。
40%くらいならバンバン答えてくるわね・・・
文系問d(ry

ミノにいると「これくらいならどうせ大丈夫だろ」と、つい気を抜いてしまうことがあるみたい。
大魔昇格試験までにミノで安定して勝てる力を身につけておきたいところである。
だから今ダブルメイン体制なんですが。


おまけ
CIMG6325.jpg

答えは画像の通り。正解率7%でした・・・(^^;
ローカルだもんね。
ていうかこの本一回読んだけど、読みにくいって・・・
方言は文字にしてはいけないことを思い知らされる本でした。。


今後はどうしよーかなー
新問配信あるまでは学スロ学連中心かしら。
あとはちょくちょく雑タイとか芸スロやってればよし。

といっても週末以外あんま行かないと思いますが・・・


それでは。

« 春はよー弐玖が良い|Top|デッドリ-ブランク »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/147-015f89ba

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

