Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



春はよー弐玖が良い

なんか最近気温高いです。
これ明らかに5月の気温だよ。

4月下旬で桜が咲き始めるなんて早すぎる。
札幌ではね。

中途半端に早いと花見ジンパの機会を設ける前に散ってしまわれるからなー。

まあどうせ花なんか見ないで酒飲んで羊肉突っついてるだけですが(ぉ

こんばんは。
こう見えてジンパ等では容赦なく肉を貪る人です。

ジンパ 【名詞】:
ジンギスカンパーティの略。
桜が咲くくらい気候が温暖になると、
構内のあちこちで平日・休日・昼夜を問わず、
ラム肉と野菜の焼ける香ばしい臭いが漂う。
万一窓を開けて講義でもしていようものなら、
春の陽気による眠気とジンパの臭いの相乗効果で、
講義への集中力が格段にダウンするトカしないトカ。


どうでもいいが、アイテム追加配信によってコメントで
「ドラゴンクエスト」系を作る人が増えそうですね

・・・ホントにどうでもいい^^;


今日のはほぼ雑記。
また晩にちょっとくまりました。

営業時間長いからつい行っちゃうんだ。

やはりR1はいけない子ですね(


QきょくのD@カイル
P:1-0-0-0#0-1-1
石27個
優勝はアイス

ゆい@ルキア
M:0-0-0-0#0-1-1
石17個
初級8級→初級7級

SOYJOY@マラリヤ
M:0-0-0-0#0-1-0
石22個

さっぱりダメでしたノ∀`)


・芸連とアニゲに泣かされた。
→今日は特に古い番組の問題がたくさん来た気がします・・・
見たことない番組の問題はむりぽ・・・
→アニゲが酷い。
フェ二でアニスロが出たんですが、

やっぱ必須科目ですか


正解率50%単独不正解、40~50%は8割方当ててくる

無理ですw
ぶっちぎりの12位だったよw

何?スロットってやっぱ全部やらなきゃダメなん?
芸スロはなかなか来ないけど・・・

こうやって見るとスロットってウザ形式だな・・・


・学連がムズイ
☆4だがなかなか合格できないw
文学・歴史は50%前後で普通に落とすのよね。
最後まで見ても。
何という負け組w
その代わり回収して復習した問題はちゃんと飛べるんですがね。
これは地道にやるしかない。


・雑タイが思いのほか掘り出される
未回収が多いのに加え、忘れてる問題も少なくない・・・
区間賞は取れるものの、もはや武器とは呼べませんw


おまけ。またローカル問
CIMG6410.jpg

正解率16%・・・
意外に知名度無いのね。。
ちなみに私はあまり好みではない(爆)
頻繁に実家に現れてたがあまり食わなかったです。。


それでは。

« ふと|Top|D‐HERO デュアルガイ(←そんなものありません) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/148-56bbae9c

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

