Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



Δ 露見する 誰がための 小樽

おれの小樽懐かしかったなーw
小樽時々行くんですがよく通り過ぎます

修学旅行のときは入ったけどねw
生タラバ630円を2皿食ってるつはものがいましたw
結果的に彼は3000くらい使ってた気がするんだが(爆)

まぁそんな懐かしい話はさておき、
明日のための最終調整的な感じで午前中ちょっとくまってきました

1クレ目1クレだけHヴォックス起動
3位('A`)
雑タイの正解率下がったやんけー
まぁそれ覚悟の上で投げてたんですが

で、えきとさいと起動すると・・・

CIMG4341.jpg


キャベジンXさんとマッチ!
芸ラン4のエフェクトで「ヤンデレキタコレ」と打ったのは何を隠そうこの私です(ぉ

んが、3回戦アニゲ四文字で死亡
答えられそうで答えれないのが四文字。
中尾隆聖は痛かったなorz
というわけできゃべさんには石を献上したのでした。

もう1クレやって午前中は終了。
実験終わったらくまりに行こうと思ってたら夜になってしまったw
長いことやってなかったから解剖の腕が落ちてたorz


気がついたらアニエフェの予習ばかり
そしていつもド忘れ手が止まる



でまぁさすがに3クレじゃ最終調整としては足りんので、
飯食って小樽見終わったらR1に行ってきたのですわ


諦めずに100点狙って挑戦するけど
すぐに未見に遭うよ



えきとさいとでテキトーぶっこいてたら、
何か1落ちを2回連続で取ったので
気分転換にゆい@ルキア(ドラスタート)を起動させていると、


未見問さえなければ楽に全問正解できるけど


後ろからただならぬ気配が・・・


何回やっても何回やっても


なんとこUざさんベルさんがいらっしゃってました!
まさかR1に光臨するとは・・・(((゜∀゜;)))
ちなみにこのとき1回戦スポ連で死亡w
前にも似たようなことが(笑)
なぜだっ!!


学エフェが超えれないよ


その後もマターリやってたんですが何か調子が崩れてきたので
えきとさいとは稼動終了させ、ゆい@ルキア中心に動かす


膝方歳三【ひざかたとしぞう】何回やっても入らない


が、ドラなのでボコボコにされるだけw
結局フェニに落ちて終了。


問題文見ずに打ち続けても
いずれは【旬】に邪魔される



今日の戦績:
Hヴォックス
3位(フェニ)
獲得魔法石石95個


中指以外も試してみたけど
余計にタイポして意味が無い



えきとさいと
0-0-0-0#4-0-2(0-1-0)(フェニ)
区間賞:学問四文字
魔法石237個(平均39.5個)
2落ちがないとは珍しい。
てか3落ち大杉w


だから次は絶対超えるため


ゆい
0-0-0-0#0-2-2(0-0-0)(ドラ)
石88個(平均22.0個w)


僕は右の小指は最後までとっておく


えきとさいと@ユウサツもゆい@ルキアも
CIMG4366.jpg

CIMG4387.jpg

大魔8級
1日1級のローペースですなw


え?
なんか今日の記事見にくかったって?
気のせいでしょ(ぉ

要するに明日のエフェクト大会はフルボッコの予感ということです(爆)

それでは。


追記:
タイピング大会はどう見ても出れそうにありません。。
もう卒論が・・・OTL

« かんちがいのさんぶつ|Top|ヲデハ食フ、全部食フ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/15-5c4d6406

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

