Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



立ちはだかる強敵

ちくしょう(´;ω;`)
CIMG6423.jpg

古畑任三郎」ごときに邪魔されるとは・・・(@ミノ1回戦芸スロ)

ガーでもダメか・・・(学スロ)
CIMG6445.jpg


♪近くて遠い~100点ツライツラ~イ(


こんばんは。
慎重になってるつもりが5文字以上で焦ってしまう人です

こんなことではいつまで経っても100点は無理だ・・・

また性懲りもなく晩にちょいプレイしました

・戦績まとめ

SOYJOY
M:1-0-0-0#1-0-0
石:95個(2クレ)
上魔7級→上魔5級

QきょくのD
P:0-0-0-0#0-1-0
石:31個(1クレ)
上魔6級→上魔5級

ゆい
G:0-0-0-1#2-0-0
石:59個(3クレ)
初魔7級→初魔4級
俺YOWEEEEE\(^o^)/


・教訓
1、Gでは捨てゲーするな
2、Gでは連想は最後まで待て
全問正解すれば(84点でも)3回戦すら突破可能


・今回のアップデートについて
とりあえずコース選択、無意味だろこれ・・・
ガーミノはスロット並べ替え祭りですよーっと。
まあスロも並べもアニゲ・スポ以外は落ちないからいいけど。
ていうかスポーツ最近来ません。
あんまり来ないんでQきょくのDの正解率トップがスポーツになりやがりました。
別にいいけどw
何というブラフw
そしてアニゲは(ジャンル投票制じゃないのに)毎回のように出てきましたw
気のせいだ、きっと気のせいだ。

あと石増えたのは・・・うーん複雑な気持ち・・・
階級はゆっくり上げたいので・・・


・学連
☆5になったが相変わらずむz(ry


・昇格試験
初めて優勝系の昇格試験を邪魔してしまいました。
なんていうか・・・意外と後味悪いな・・・

ミノ決勝で大魔への昇格試験の人がいたが、
うん、まあ、普通に戦ったら勝ってしまっただけ。

ていうかいつもと比べ無駄に引きが良かった。
雑タイが刺さったり向こうの武器を食ったり・・・
最後のアニR2なんぞダイブだったのに無駄に当たるし・・・
何か、むなしい・・・
自分の昇格試験のときにツケが回ってきそうだw 
いやしかし全力で潰しに来てもらって結構。
スポーツでも何でも投げたきゃ投げれ!
・・・いややっぱできれば雑タイか芸スr(黙れ


今日は5Dsがあったのでおまけだ!
CIMG6418.jpg

ドローじゃありませんから!(爆)
個人的にはQきょくのDでプレイ中に来てほしかったが(何
正解率49%だったのが吹きましたw



それでは

« 武器にするのにかかる時間は?|Top|ふと »

コメント

その問題載せようと思ってたのに、先に載せられた~!?
アニスロ回しててその問題をドローした時はマジで噴いたよ。
セット以外にドローとデッキができるという…

後、その問題正解率70超えてたんだけど(爆)

>正解率
あれ?そうでした?
メモミスかな・・・

とりあえず半分くらいドローって答えてて吹いたw
でただけでも吹くのに、
無駄な刺さり方のせいで笑いこらえるのに必死でした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/150-89755982

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

