Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



虚【ホロウ】

私のQMA史上、初の本戦100点は、
CIMG6555.jpg


サブカ
ガーゴイル
学スロ


という揃いも揃って残念な条件で獲得したのでした




ウボァー初の100点なのになんだか素直に喜べないー!!

何だろう、この心にぽっかり空いた穴h(ry


ちなみに100点は他に大魔の人と、
もう一人いたかどうか分からない。
そんな感じでドラなら皆100点なんじゃないかっていう簡単セットでした・・・
一番長くて「前方後円墳」だったからな・・・

よーしつぎはメインの芸スロでとるぞー(棒読み

そんな都合よくないと思うけど。
☆5だと予習ですら出ないからなあ・・・
なんていうか見切りが難しいのがある。
人名カタカナ6文字がキツイです・・・

ざんねん! わたしの ひゃくてんは ここで おわってしまった!

にならないことを祈る(


追記は戦跡とか
昨日の戦績

SOYJOY@マラ
M:0-0-0-0#1-0-1
石30個(2クレ)
上魔5級→上魔4級

QきょくのD@カイル
P:0-0-0-0#0-1-0
石21個(1クレ)

ゆい@ルキア
G:2-0-0-0#1-1-0→Mへ
石:96個(4クレ)
100点×1
初魔4級→初魔1級(昇格試験発生)

ガー脱出に何クレかかっとんねん・・・。


今日も晩にくまろうかと思ったが、
寒いし、ダルいし、問題整理残ってるし、明日5時起きだし
ということで行かなかった。

うん俺エライ俺エライ(←全然えらくないです

学連はまだ回収3割(予想)ぐらいだが、
あまり急いでもしょうがない。
ペース速いと覚えきれなくなるからなー。


あしたは どうぶつえん だー
でも天気悪いだー

残念すぎる。

いいものが撮れたら載せるかもしれないし載せないかもしれない(

じゃあ問題整理してさっさと寝ます。

ではーノシ



« 消化不良|Top|昨日の »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/153-e298f623

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

