Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



消化不良

CIMG6587.jpg

皆様、こちらに見えますのが当動物園名物、
未来への希望の光を見出せなくなった若者の象徴、
ニートペンギンにございます


つうことで行ってきました旭山動物園。


・・・


さすがに4回目は飽きるわ。


天気も悪いし男山の花期は終わってるしいいこと無しだったな・・・
男山は残念すぎた。
あんなしょげたカタクリの群落は見たことが無い
最近の異常な高温のせいである。
しかも今日は無駄に寒かったし・・・

旭山もねー
特にいいネタもなく。

遠くの旭山行くより近場の○山動物園で十分である
ホッキョクグマのさっちん(違)は元気だろうか
そうだ。
天気が良くて何もない土日はドニチカつかって○山行けばよいのだ。

○山散策→○山動物園→ベガジオでくまー→ノルベサでくまー

おおなんという贅沢かつ健康的なフルコース(
次の日はくたばってそうだが。

旭山は鳥とワンコが少ないのが物足りない。

私はワンコスキーである。
といっても外国の品種はあまり好きではない。
チワワとかプードルとか。
私が好きなのはちょっとオオカミ顔した日本犬なのだ。

柴犬とか見た日にゃヨダレが出るぜ(嘘/汚


そんな感じでビミョーにつまらなかった旭山だが、
この子には癒された


白いワンコ
CIMG6592.jpg


・・・ではなくホッキョクギツネ。
どー見てもワンk(ry


あと、こども牧場なるところに異常にモルモットがいた。
CIMG6582.jpg


イカしたトサカの奴もいたでゲソ。
CIMG6585.jpg

足元をうろちょろしていたので撮ってやった。
反s(ry

どーでもいいが「こども牧場」という言葉を聞くと、
TOSの「人間牧場」を連想するのは私だけ・・・か


最後にサービス精神旺盛な寅さんアムールトラ
CIMG6590.jpg



まあそんな感じで散々微妙微妙と言ってきた旭山動物園だが、

まだ一度も行ったことない方は是非一度足を運んでみてください



と、テキトーなことを言っておく(ぉ


それでは。

« よんもじむりげー|Top|虚【ホロウ】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/154-0b8fa3aa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

