Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



よんもじむりげー

昨日、QきょくのDで回収ついでに学連の☆上げるかー

と思ってプレイしていたら、

フェニ→ノン線でよく分からないミスを犯しミノ降格。

そしてミノでやったら

CIMG6670.jpg


芸能四文字アニゲ四文字ノン四文字

で、ものの見事にストレート落ちをかましました


・・・


なぜこうなる!?


ていうか全部四文字って何よ!?

どうしてこんなに苦手なんだ!?

どうも四文字の苦手っぷりはジャンル関係無しのようで。

訂正はきかんわ、
漢字や紛らわしい字が入るわ、
平面から文字を探さなければならんわ

で、私にとっては昔っから鬼門の形式であります。
嫌いな形式TOP3に入る。

トナメでよく当たるには当たる(特にミノ)んだが、
漢字が混じるせいか一回見たぐらいでは覚えられないこと多数。
曖昧な記憶は通用しないのである。

また、目的の文字を探してもなかなか見つけられず、
挙句あせって違う字を入れてしまうこともしばしば。

添・・・あ。」
「稲葉・・・あ。」
そんな感じでダメダメでした。

四文字対策したほうがいいのかねえ。
よく選ばれるんだし・・・
しかし前にも書いたように習得が難しい形式なのよね・・・


こまつた。

せめてトナメで出た問題を積極的に回収するくらいはした方がいいかも。
先ほども言ったように「トナメで見た」だけでは覚えれないことが多いから。


戦績:
SOYJOY@マラ
M:1-0-0-0#0-0-0(決勝アイス)
石41個(1クレ)
上魔4級→上魔3級

ゆい@ルキア
M:0-0-0-0#1-0-0
石36個(1クレ)
初魔1級→中魔9級

QきょくのD@カイル
P:0-0-0-0#0-0-1→M
M:0-0-0-0#1-0-2→G
G:2-0-0-0#1-0-0→M 
石134個(7クレ)
上魔5級→上魔2級

決勝アイスってのは何か萎えるね。
まあ大魔試験のときにくれば苦労せずして昇格できるが(


おまけ
2回目のひゃくてん
CIMG6686.jpg

一応メインカードの芸スロでとりましたが、

残念、G組でした。

ていうかGで余裕で取れなきゃM以上じゃ取れんわな・・・
ちなみにこのあとスポ四文字でタイム差5位でした

またよんもj(ry


もう両方ともすぐ魔道士かー。
まあ一度通過した門ではありますが(えきとさいとで


見てのとおり安定して決勝にいけないのでカンストは必至か

まあ100円2クレでも使って乗り切るとしよう

つってもしばらくくまらない気がしますが。


それでは。

« 『上魔がゆく』・・・?|Top|消化不良 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/155-f97839c1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

