Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



勝負事、負けなり。

ノルヴェッサの大会はタイトルからわかるとおり1回戦敗退でした。

お相手は

りーす さん
やまもとさえ さん
Oすみはるか さん

でしたが、

私は4位の方と5点差の3位

順位はこんなもんにしても、

ためしに投げた芸スロで2ミス65点はないわ

2位の方と40点差だったので2回戦に進める要素がないわけではなかったが、

まあ、なんつーか、

回答するときはよく考えろよ・・・

アニスロも
(S∀S)<むちむち「ビーフ」
とかやるし・・・orz

私はQMAに限らず、
ものを素早くこなそうとするとミスが多くなるタイプのようです。

やっぱり焦らず確実にやるのが私には向いてるようだ。
100点狙おうなんて考えない方がいい(爆)

教訓:店対は、100点より90点。

あとは雑R3四字「カタクリ」がおいしかったことくらいか。。
唯一の萌え問でした。

大会終了後TAKKEさんから打ち上げのお誘いをいただいたのですが、
朝が早かったので辞退させていただきました・・・(´・ω・`)

やはり日が悪かった・・・
またの機会にお願いします。。

アルコールが微妙に残ってたり眠かったりしたが、
まあそれは結果とはあまり関係はなさそうである。


さて、今週から芸能の新問配信が始まるようですが・・・
せっかく未見ほぼ引かなくなったのに、めんどくさい・・・

週末近くなったら回収し始めると思います。

つうか武器の回収も必要だが、
苦手潰しにスポーツの予習もやっておきたい。
ニコ動でガルーダボイス集を見てやっぱ先生開放したくなったのもあるw

でもマラにもカイルにもガァルゥウーダてんてーはあんま似合わん。。
まあ別にいいけど(何

あー・・・やること多いなー
学連に手が回せねー。
地味に役に立ってんですけどね。学連。
ゆっくりやるしかないのか・・・


んじゃ渡島行ってきますノシ


生きて帰ってこれたら、また会おう(ぉ


それでは。

« おでかけビジュアルクイズ|Top|下準備 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/159-c7b3b6ab

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

