Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



かんちがいのさんぶつ

*一部修正。関係者の方、失礼しました*

いといかずしげは酷すぎた。
誰やねん。

こんばんはHヴォックスです。

んなワケで武器と呼べるほど育ってない人がテイネのエフェクト大会出ましたよ。

では大会のダイジェストをば。
ただし例によって自分のだけ(ぉ


今回の大会は最終的に16人の方が参加しました。
4人対戦×4ですな

Bブロックだった私の対戦相手は
TAKKEさん(賢王/スポエフェ)
シルヴェールさん(黄玉賢者/雑エフェ)
フレインさん(魔導士/雑エフェ)


(((゜Д゜;;))))


これはオワタ\(^0^)/


と思っていたのですが・・・

10点差で2位(爆)
自分のアニエフェ「祝」の単独正解に助けられた。
相変わらず運だけはあるやつだな!(ぉ
このときの1位はTAKKEさん。
エフェクト苦手とおっしゃってましたが、その称号が捌ける数は常人より上の証。

そして2回戦(準決勝)
こいしさん(紫宝賢者/アニエフェ)
スカイレイさん(青銅賢者/芸エフェ)
TAVITさん(紫宝賢者/学エフェ)

あわよくば学エフェを投げようと思ったがこの面子では無理である。
かといってアニエフェも刺さるわきゃなかったんだが、
アニエフェしかないんでアニエフェ投入。
まぁここは当然の4位でしたねノ∀`)

ていうか芸エフェ落としすぎ。
アニエフェも1回戦ノーミスだったのに対し、
2回戦は2セットとも簡単な問題を勘違いしまくり。
結果、3位の方との差100点w

アレです
みんなの解答が速くて焦って間違うんですよ。
いや、まぢで。
天体とかでも周りが速いと焦ります。
ダメな人ですなorz
周りに流されず自分のペースを貫けるようになればいいんですが。。

2回戦まで行ったのは十分満足ですが、
2回戦の落としっぷりは悔いが残るものがある。
そんな感じでした。


優勝はこいしさん。
おめでとうございます(´∀`)
ノーミス390点も出せばもうそれで十分エフェクト王ですって(爆)


で、大会の話は終わり。

今日は朝と大会後にトナメやってたんですが、
珍しく調子がいい日でした。

まず朝(R1北21条)。
目的は学エフェ新問回収のため。
えきとさいとは3回戦まで進むも決勝に行かず。
なんでゆい動かしてたら3クレ目で決勝進出。
回収するつもりで学エフェ投げたら珍しく刺さりました(爆)
雑タイもきたし。
ドラへ

で、大会後のテイネ。
そしたらえきとさいとも優勝。
ドラへ。
雑タイが全部刺さるという気持ちのいいコトニw

サブカが2枚ドラ行ったんだからメインも行くだろと思ってHヴォックスを動かすと・・・

3位(´・ω・`)

2位
CIMG4432.jpg

・・・OTL

現実はそう甘くなかったw
そのかわり雑学R5に加えてスポーツR3で区間賞という謎の現象も起きましたが(爆)


今日の戦績まとめ

えきとさいと
1-0-0-0#3-1-0(0-0-0)(フェニ)
魔法石348個(平均69.6個)
大魔8級→大魔7級

ゆい
1-0-0-0#1-0-1(1-0-0)(フェニ)
0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)(ドラ)
区間賞:ノン順
魔法石222個(平均44.4個)
大魔8級→大魔7級

Hヴォックス
0-1-1-0#0-0-0(1-1-0)(フェニ)
区間賞:雑R5、スポR3
魔法石201個(平均100.5個←2クレで平均とるのもどうなんだろ)
 

最近3落ちの回数が急増してる気がするんですががが
まぁ弱点が多い証拠です


さて今週から大分忙しくなることが予想されます。
あわよくば新武器の開発に取り組みたいんですが、先週ほど出来ないかも。。
卒論がかなりキワドイので(爆)
タイピング大会も・・・ね・・・。
見には行きたいけどね。
きっと100点とる人がいるはずですからw
エフェクトは結構でてたけどね。
まぁ私はそのエフェクトでも取れない人だが。


長くなりましたがこの辺で。

おまけ(雑多答)
萌問だったのに撮り損ねたんでテキストのみ
しかも大意ですが(爆)

次のコウノトリ目サギ科の鳥のうち、実在するものをすべて選びなさい(正解率15%)
1.中鷺
2.小鷺
3.中大鷺
4.中小鷺


正解は、123 (反転式)


スゲーどうでもいいことですが、
札幌駅の上空をまた猛禽が飛んでました。
またハヤブサが来たのかねぇ。
カタチと速さ的にそんな気がしましたが。
とりあえずカラスとかじゃねぇなあれはw


それでは。

« ♂♀ケチのちから|Top|Δ 露見する 誰がための 小樽 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

修正いたしました。
自分でメモったつもりがあまりに字が汚かったので間違えたようですorz

そろそろくまれる時間もなくなってきてるのでは?(笑
サギはもちろん正解でしたよ。
奴らは単純すぎる!

札幌、また出ましたか~。
体型というより飛び方でわかるんですけど。
この時期はオオタカなんかも現れるので、注意が必要です。

>kim

なくなってきたよ(苦笑)
もうそろそろ睡眠時間を削って深夜に・・・という荒業でも使わないと出来なくなる(爆) 
まぁそこまでするわきゃないが。。

飛び方ねぇ・・・
表現しづらいな(爆)
速すぎて、翼角をそこそこ突き出していた(?)ことと、多少羽ばたきながら高速で飛んでたことぐらいしか覚えてない(ぉ
猛禽は猛禽でいいや(よくねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/16-cccc3e1d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

