Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



5月のくまスケジュール

今日を何度も月曜日と間違えました。
こんばんは休みボケラーです。

なんとなくスケジュール立ててみた。
情報を整理したかっただけです。


6月初旬に滝川で雑学大会があるそうだが・・・
初旬て7,8日ぐらいですかねえ・・・?
情報出てないので分からん。
でも雑学の武器ってタイしか持ってないし、
滝川は交通アクセスがイマイチ悪いのですよね・・・
見学するにも大儀だ(爆)
なのでまあ行かない可能性のほうが高そうです。。
今月忙しいので準備間に合わんしね。

5月24日はコトニ大会あるそうですが、
うん、そこ超忙しいw→たぶん見学すら無理

5/8~ 芸スロ回収(たぶんCな使用)に専念

5/11~ 芸スロ+雑タイ(メイン),余裕あれば学連(ゆい)

5/19~22 ちょっと富良野の方まで♪
     ・・・旅行ではないです。。

5/22~ 忙しい。いつもの(雑タイ芸スロ学連)をまわすだけ?

・・・スポーツを補強(若本鶏先生解放+スロ・タイ鍛錬)したかったが、
・・・学連を犠牲にすりゃ何とかなるか・・・
うー でも学連も回収したいー(´Д`;;)

ていうか、もっと時間(そして金)がほしい・・・
やりたいことはたくさんあるのにそれをする余裕がない。。

あと、私はほとんど予習のためにくまるという、
予習アカデミーなプレイスタイルになっちゃってますが、
まあこうやって目標立ててた方がモチベが維持されるので。。

うだうだ石をかき集めるだけじゃとてもじゃないがやってられんw
なので100円2クレはよほどのことがない限り使いませんわ。
100円2クレ予習2周以上なら飛びつくけどw
まあそんな店今のところホカーイドには見当たらないわけで

仕方ないので予習3周台に張り付きます。
どこか予習3周8問とか10問とかやってくれないかなー(←贅沢

それでは。


 

« クイズスロットアカデミー|Top|おでかけビジュアルクイズ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/161-b1855de1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

