Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



アドプレッシャー

複数のカード使用してると、
それだけ昇格試験に当たる回数も増えるのでなかなか疲れますな。。

まあサブカなんてカンストしようが何しようが、
知ったこっちゃないといえばないんですが。

こんばんは。
マルチSOYJOYです。

また芸スロを掘りに行ってました。

ゆい@ルキア
M:0-1-1-0#0-1-0
P:0-0-0-0#0-2-1
M:1-0-0-0#0-0-0
石164個(7クレ)
中魔3級→上魔9級(カンスト×4)

QきょくのD@カイル
M:1-0-0-0#0-0-0→Pへ
石55個(1クレ)
魔道士10級

FじBしCな@ユリ
M:0-2-0-0#0-0-0→Pへ
石31個(2クレ)
中魔1級→上魔10級

・・・・

ことごとくフェニへ連行されました。


ゆいのときは例によって昇格試験開始時にフェニに上がるし。
で、また3クレイプされて帰ると。


・・・何というスパイラルボーイー

今日やってて思った。

フェニね・・・


ごめんキツイorz

ミノに慣れすぎなんだろうけど、きついっす。
何なのこの雲泥の差。
まあ組と組とのあいだに雲泥の差がないのはF⇔U間だけだろけど。。

特にキツイの並べ替え。
スポとかアニゲとかは即死確定。
知識量と速さでどうやっても突破できないことが多い。

学タイでも落ちたけど自分が知ってるはずの知識が
全て思い出されていれば突破可能だった分まだましかと。
まあ、実際それができないから弱いんですが。


フェニに行った時はコテで有名な某黄金シャロンの方と2クレ遭遇しましたが、
どちらもアニ並で叩き落されたせいでその後の活躍を拝めなかったぜw

無念。

あと、今日は(ミノで)異常に昇格試験中が多かった。
いつも一人以上は混じるけど、
今日は1回のトナメに5人くらい大魔への昇格試験中の人がいたり・・・
中魔・上魔も結構いっぱい。
全然関係ない大賢者で昇格試験中の人とかも時々いましたが。。

でもそういう人ほど予選で落ちていく人が多いですよね・・・
魔道士の人とかを見てると、未来の自分を見てるようで怖い・・・;;
なんでまあ決勝でも「ニイハイタダク」とかタイプしながら、
ガチでやったらホントに2位だったりといろんなドラマを垣間見ました。
アニ線で素で単独不正解したからなw

明日はわが身よ・・・
ていうか今日は普通にわが身でしたが(


おまけ
萌え問@フェニ 雑学順番当て
CIMG6998.jpg

答えは画像のとおりBADC。
正解率20%くらいかと思ったら7%だったのでびっくり。
おかげでこの回は区間賞。

私は暇さえあれば食品成分表を眺めてたりするので、
このテの問題は割とおいしいw

雑順は萌え問もちょくちょく見るんですけどね。
でも基本的には凶器でしかないw
とんだじゃじゃ馬ですな。
余裕ができたら趣味で問題あさり始めるかもしれませんがw


しっかしフェニってどうやったら予選突破できるんかねー。
まずは苦手潰すしかないんか?
私にとって今のフェニは4のころのドラゴンと大差ないのよね・・・
ドラステイだった人は「いや、ヌルい」って言うのかも知らんが、
当時フェニにいた人間には当時のヌルいドラも濃いドラも変わんないんです。

かといって今のミノが当時のフェニかっつうとちょっとレベルは低い気が。
まあクラス変動条件が違うのだから、
レベル分布が前と同様になるなんてありえないんだが。

一発屋が多いのがミノ。
ある程度そつなくこなすが、多少穴があるのがフェニ。
「苦手」といっても常人の得意よりずっと上なのがドラ。

なのですかね。


あんま気にしてると、

けんじゃ→すてる

という思考に陥りそうなので、あんま考えないほうがいいかなw


それでは


« .Tack//感染拡大 |Top|使ったカード間で各組への滞在クレ数の傾向に差があるか? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/164-98ba9b0d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

