Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


.Tack//感染拡大 

今宵、新たなマジックアカデミーの生徒が誕生した・・・

といっても私がサブカを作ったわけではない。

新たなプレイヤーが誕生したのである。


CNとキャラは伏せておくが、ここを長く見ている人は、
それが誰だか分かるかもしれない分からないかもしれない(何

何故私が「彼」を誘ったかはよく分からない(←ぉい

ちなみに最初の2クレは私が負担した。
俺ってなんて太っ腹(←黙れ

「彼」が今後QMAをプレイするかどうかは分からない。
だが、ひとつ言えることは、
私が与えた2クレの後、彼は自ら1クレを投入した。
「彼」が続ける可能性はゼロではないのである。
情なんとか系の友人を連れて行くかもしれないし(

だがまあ、
このゲームに対する適性が皆無に等しいような私ですら、
頑張ればミノくらいまでなら上れるのである。

・・・所詮ミノだが。
でも純粋にクイズを楽しめるのは、ミノまでじゃないかと思う・・・
完全なる初心者にいきなりフェ二で戦えって、無茶もいいところじゃないか?
そりゃ何ヶ月かすりゃ素の知識が豊富な人間はフェニ以上に行けるんだろうが。

まあとにかく、幾多の苦難が待ち受けていることだろうが、
「彼」には頑張ってほしいところである・・・


あれ?いつの間にか選択肢が
>「つづける
>「がんばる
が前提になってるような(爆)

まあいいか(ぇ

以下私の話。

まあ私も雑タイ回収しようとちょこっとプレイしたんですが・・・

SOYJOY@マラ
M:0-0-0-0#0-2-0
G:2-0-0-0#1-0-0→Mへ
石106個
魔道士10級→魔道士9級


ご覧のとおりG落ちしますたw

こんばんは。
ミノで知ってる問題をぽろぽろ落とすという必殺技、
「M自壊客」をもつインリン・オブ・ジョイソイです


さて、何か雑タイの新問そんなハチャメチャ多いわけでもなさそうだし、
芸スロも多少落ち着いてきたので今週はローペースでいこうかな。

先週散財しすぎたしw

今週は雑タイ芸スロをちょくちょくやりつつ、
学連とブツも回収していこうかな。。


まったく関係ないが、最近サンダースが使いたくなってきた・・・
でもやっぱ絵が酷すぎてすぐに萎える・・・

代わりにタイガでも作ろうかと考えてたり考えてなかったり(爆)

ガルーダも出したいしなー


とか書いてたら眠くなってきましたムニャムニャ

今日はいろいろフルコースでしたので・・・

あと最近眠くなるのが早い。
起きるのもまあ早くなってるのでいいことなのかもしれないが


それでは。


« 私はだーれここはどこ|Top|アドプレッシャー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/165-1a80e430

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

