Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



飽くまで「バッターかかって来い」の意

先日、サンダースを懐かしく思ってニコ動でプレイ動画見たら、











やっぱり使う気が失せました(爆)


何度見ても絵柄はおろかセリフとかアクションとかしょぼすぎるよ・・・orz

続編が出るならこの絵柄だけは修正して欲しい。

どこぞの53の人じゃないんだから、
♂キャラにも需要はあることを心得ろといいたい。

今の絵師がギャルゲ担当の絵師なのか何なのか知らんが、
次はまともなの雇えとつくづく思った。



なので代わりといっては何だが、
なんとなく使ってみたかったキャラがいたので・・・

また作っちゃった・・・テヘ☆(←ウザ
CIMG7138.jpg


いや、今回は体験入学使って品定め(?)してから作ったんですのよ?

体験入学で意外に(三ダースに比べ)マトモだったので。
あとなんかアクションとセリフは結構良かったので。

(タイガのセリフにもある)ばっちこーいをゲ○言葉と思ってるのがいるらしいが、
普通に野球言葉ですから。
昔割と耳にしてたよ。
まあ私は野球(をすること)自体は好きじゃなかったがw
見るのは別に嫌いじゃないが、あんま見ないのが現状。
関係ないけど、中継が延長されてムカつくので野球見ないという人もいるらしいが、
私は録画という手法を全く使わないので延長しようが何しようが構わないですw

というわけでこのカードの担当ジャンルは無論スポーツ。
つうかタイガはスポーツしか似合わんw

・・・まあどのくらい動かすかは別としてね(ぉ

オメガ13Zみたくフリーズする可能性もあるが・・・
レオンよりはタイガのほうが使い甲斐があるのよね。
というかレオンは若干やかましくて使わなくなったw


・・・あ、今さらですがCNの元ネタは・・・まあ、あれです(何
ホントは「レックウゼ」にしようかと思ったが、
それは私のオリジナルじゃないのでやめたw

かわりにペットを「ラTァシ@赤竜」にしときますね。
クマもいいけどやはりペットはドラゴンタイプに限る(←

・・・まあ、このネタを使いたかったのが大きいんですサーセンw

ネタを思いつくたびに新カードを作るクセ何とかしないとw
次はBしょくろう@ヤンヤン(PN:ザーチー@赤竜)とか作りそうで怖い(ぉ
激しくローカルネタだが(←ていうか考えるな
つうかザーチーはむしろガルーダ先s(ry


まあ昨日書いたとおり、
メインが大魔カンストする前にどうにかフェニステイする力をつけなきゃいけないし、
スポーツを本格的に頑張りたいのでサブカの開発をしたということで・・・


と思ってたら、
CIMG7162.jpg

フェ二で対人優勝(初)できました。

まあ・・・ギリですが・・・
面子がヌルかったんでしょうな。
雑タイ一問落としてもこれだったので。。

つうか3回戦のアニタイ0点で散ったと思ってたんですがね。
階級差で進みましたゴメンナサイ・・・
でもこれでもメインカードなんです!!
にしても0点6人って・・・ひどい。

何はともあれ賢者昇格が全く無理というわけではなくなった
QきょくのDを何とかこのままフェニステイさせたいものだ。

・・・無理だろけど(


まとめ:
デオキスシ@タイガ
チュートリアル(1クレ)
石:15個
修練10級→修練9級

SOYJOY@マラ
M:0-0-1-0#1-0-0→Pへ
石:89個(2クレ)
魔導士9級→魔導士8級

QきょくのD@カイル
P:1-0-0-0#0-0-0
石:75個
魔導士9級→魔導士8級


なんかミノフェニスパになってきてないか?
気のせいか?

まだまだフェニ優勝で喜ぶような雑魚ですが、
それでも日々精進したいものです。



それでは。
 

« 何だかんだいっても雑タイが一番|Top|ペイン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/168-f0230b77

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

